Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキやフォークデコ加工しました。。。 

こんばんは (#^.^#)


先日の ケーキやフォークデコを 加工しました。。。


少しですが フォークデコは こんな感じです。。。

001_20090818210621.jpg  002_20090818210621.jpg
とりあえず バッグにつけれるように ピンクのバラにチェーンを
とりつけました。。。


続いてこちら。。。。

007_20090818210653.jpg  008_20090818210653.jpg

3つのケーキとビーズ星をつけて チャームにしてみました。。。
(*^_^*)

続いて。。。

004_20090818210620.jpg  003_20090818210620.jpg
ジンジャーマンとバラケーキのストラップです。。。
加工下手なので どうかな。。。

続いては こちら。。。

005_20090818210620.jpg  006_20090818210620.jpg
イチゴムースに イチゴショート ベリービーズなど
色々つけてみました。。。
ん~ どうかな。。。

可愛いかなって 思ってくれる方いてくれると
嬉しいな。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
 

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/18 21:17 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
ゆみちゃん☆ス・スゴイ!!!

加工めちゃめちゃ素敵可愛いです(^O^)/

フォークも加工シンプルだけど、シンプルなのがフォークの存在感をアップさせて素敵ですよ~☆

三角ショートケーキも3つも付いて目が釘付けです☆可愛い☆☆☆

ジンジャーマンを付けるアイデア流石!!!

今までもゆみちゃんの作品と加工大好きでしたが

ちょっと訪問しない内に、一段と腕上げましたね☆☆☆

スイーツの天使がゆみちゃんに舞い降りましたね!!!

本当に全て素晴らしいですよ\^▽^/


[ 2009/08/18 21:53 ] [ 編集 ]
とっても可愛く加工されてるわ~(*^_^*)
ストラップやチャームなど見てて楽しくなっちゃうね♪
ケーキ3個も豪華だけどケーキとジンジャーのペアも可愛いな^^
ゆみさんは可愛いチェーンとか何処で買われているのかしら??
[ 2009/08/18 22:05 ] [ 編集 ]
e-312よりちゃんへe-312
よりちゃ~ん
いつも すっごーく ほめすぎですよ。。
私 加工めっちゃくちゃ下手ですから。。。

そんなに ほめられると照れちゃいますよ。
私の作品なんて まだまだですから。。。
[ 2009/08/18 22:30 ] [ 編集 ]
v-111 mikiさんへv-111
加工いいですか?
嬉しいです。
私 すごい下手なんですよね。。。

チェーンは ネットでブラブラ 見ながら
送料安いところで 買ってますよ。。。
[ 2009/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
すっごいかわいいよ!
ケーキが3つなんて欲張り~!
いちごムースのついてるのもきれいなピンク系で統一されてて素敵です。
ビーズがいっぱいついてるとこもいいよね!
[ 2009/08/19 09:49 ] [ 編集 ]
可愛いです゚+.(*ノェノ)゚+
フォークのもインパクトがあって、可愛いし♪

チャームもストラップも、可愛いケーキとか沢山ついてて
豪華です(*´艸)(艸`*)ネー
加工下手なんだなんて・・ぜんぜーーん!!!
すっごく可愛くできてますよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あ、ゆみサン!
リンク貼らせてもらっても大丈夫ですか?!
[ 2009/08/19 15:54 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
こんにちは
ありがとうございます。
加工やっぱり 難しいですよね。。
ほんと 組み合わせがね。。。
うまくなりたいよ~。。。
[ 2009/08/19 16:15 ] [ 編集 ]
v-274ケイコさんへv-274
加工 私下手なのよ。。。
めっちゃ苦手なんです。。

それなのに うれしいコメントありがとう。
そのうえ リンクですか。
嬉しいです。
私も 貼らせていただきます。
[ 2009/08/19 16:17 ] [ 編集 ]
とてもかわいいストラップとバックチャームですねー♪
加工もすごく素敵です!!!!!
3個もケーキがついたバックチャームかわいすぎです♪
特にイチゴムースとイチゴショートのストラップがお気に入りです!

PS:プレ企画ご参加ありがとうございますm(--)m
[ 2009/08/20 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


