Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフェ風メモスタンドです。 

こんにちは (*^_^*)


今日は ん~何層かな。。。?
ゼリーも2種類使い ココナッや スポンジや
フレークなどなど パフェグラスに入れて メモスタンドに。。。


003_20090813195850.jpg  007_20090813195850.jpg
すごーい何層も重ねたので どんな味かな?


トッピングは アイスやマカロンやフルーツなど
トッピングしました。。。

004_20090813195850.jpg  005_20090813195850.jpg
こんな感じに フルーツを何種類か トッピングしました。
少し ポップな感じに チョコスプレーやマーブルも。。。

またまた ピンク系です。。。


ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。
 
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/17 13:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)
なんて豪華なパフェe-266
横から写した画像に思わず生唾ゴックンですe-349
間に入ったゼリーが本当に美味しそうで美味しそうでe-420
明るくってポップな色合いと
盛りだくさんのかわいいスイーツe-420
1000点満点です~~~~e-415


[ 2009/08/17 16:42 ] [ 編集 ]
こーんばんワッ(*´▽`*)ノ

わぁー!!
すごーい豪華パフェ☆
ぎゅうぎゅうに色々入ってて
すんごい食べたいっす(´¬`)
トッピングも色々乗ってて
わがままパフェやね(´艸`o)゚.+:

よしゃー☆
ゆみサンのとこに遊びに来て
元気復活~!!
この10日間、粘土をサボリにサボリまくったけど
ワテも頑張るぞー☆
ヽ(^∇^*ノ =з=з
[ 2009/08/17 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 07:03 ] [ 編集 ]
めっちゃ豪華!
色んな味楽しめておいしそう~。
食感もいろいろだよね!
トッピングもぜいたく~。
カラフルでかわいくて、存在感あるメモスタンドですね!

私も作品作らないと~。
ゆみさんは次々作品を発表してていいな~。
[ 2009/08/18 09:33 ] [ 編集 ]
すごく豪華で、食べ応えのあるパフェが
できましたね( ^▽^)

横からも見ごたえがあるので
メモスタンドにバッチリですv-218
[ 2009/08/18 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
何層にもなっててすごく豪華で立派!!!
こんなゴージャスなパフェに長~いスプーンを
入れてざくざく食べてみたいです。
トッピングもピンクいっぱいでゆみさんカラーで
とっても可愛いですv-344
[ 2009/08/18 15:38 ] [ 編集 ]
うわー何層になってるんだろう!
すごく豪華で美味しそうなパフェですねー♪
上からも横からも見ていて楽しめる作品ですね!
[ 2009/08/18 20:48 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
1000点満点ですか。。。
嬉しいです。ありがとう。e-68
何層にも いろんな味に 重ねてみましたよ。。。
[ 2009/08/18 21:21 ] [ 編集 ]
e-68 ゆきんこちゃんへe-68
こんばんわ。。。

お久しぶりです。
ほんと ぶっ飛んでましたね。
こわくなかったですか。。。?
楽しく 充電できてよかったね。

でも ゆきんこちゃんの 楽しい記事
ご無沙汰で めっちゃ寂しかったですよ。。。

私の記事で やるきでましたか?
昨日のフルーツで 何ができるのか
すごーい楽しみです。。。
[ 2009/08/18 21:25 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんばんは

このパフェ 食感すごいでしょうね。。。
私もどんな味か 興味ありです。。

べにさんの 新作楽しみに待ってますよ。
[ 2009/08/18 21:27 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-274
パフェ すごいでしょう。。。
あれもこれも 入れてたら すごいことに
なってました。
でも 気に入ってます。。。
[ 2009/08/18 21:28 ] [ 編集 ]
e-247blueさんへe-247
またまた ピンクです。。
すいません 自分好みで。

どんな味か 興味ありです。。
こんなの 売ってないですよね。。(汗)
[ 2009/08/18 21:30 ] [ 編集 ]
e-68 ERIさんへe-68
こんばんは
本当に 何層あるか 自分でも検討つきません。。
ついつい こんなに カップに入れてしまいました。
[ 2009/08/18 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


