Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう加工しようかな?フルーツクリームたっぷりのホットケーキです。 

こんばんは

今日も またまた 遅くに更新です。。。


少し大きめの ホットケーキです。
パーツにするか 加工迷ってます。。。


011_20090813195938.jpg

たくさんの フルーツを トッピングしました。。。
結構 美味しそう。。。って 私だけの意見です。。。(汗)


012_20090813195938.jpg

下の段には イチゴをたっぷり サンドしましたよ。。。
やっぱりイチゴがのってるだけで なぜか 目がいっちゃいます。
何に使おうかな。。。。?

明日で だいたい お盆休み終わりでしょうか?


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/16 00:58 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
おはようございます(^^♪
2回目のコメントです♪
私も一瞬見た途端、美味しそう!!って思っちゃったくらい
リアルで可愛く出来てますよ~v-411
苺はやっぱりのってるだけで存在感ありますよね(^^♪
でも、他のフルーツちゃんもとっても素敵♪
↓の記事等拝見してこれからも進化していくゆみさんのスィーツデコも超、楽しみです♪
[ 2009/08/16 07:35 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
すごく美味しそうなホットケーキ!!
このままパクっと食べたいですv-290
苺が多いのがまた私好みです!
[ 2009/08/16 18:04 ] [ 編集 ]
ゆみさん お元気ですかー
我が家は病人続きのまま盆休に突入
小学生の宿題・ご飯したくに翻弄される毎日・・・
それも、もう少しで解放されます。 ほっ

ホットケーキおいしそーですー
フルーツたっぷり、くりーむったぷり 今度やってみよー
ジンジャーマンの小物入れ気に入ったー
また、ゆっくりSHOPを拝見させていただくわー
[ 2009/08/16 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます!
昨日はよく寝たので元気いっぱいです!
また、通常の生活に戻り作品を作って行きたいです。

ケーキみたいなホットケーキ!
フルーツたっぷりでおいしそうね~。
まるまる全部食べたいです!

また次のイベントが~。
よろしくお願いします。
[ 2009/08/17 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いろんなフルーツが乗った
豪華なホットケーキv-238
やっぱりイチゴとクリームのセットには
目が行っちゃいますよねv-10

かわいくておいしそう~( ^▽^)
[ 2009/08/17 11:12 ] [ 編集 ]
v-274ちはりんさんへv-274
こんにちは
コメントありがとうございます。

ホットケーキに 色々トッピングしました。
イチゴって やっぱり存在感大きいですよね。
リアルに見えてますか。
嬉しいな。。。
[ 2009/08/17 13:38 ] [ 編集 ]
e-312 blueさんへe-312
こんにちは
イチゴたっぷりに してみました。
好みですか。。。
嬉しいな。
なんだか パンケーキですよね。
[ 2009/08/17 13:40 ] [ 編集 ]
v-278 おっかぁさんへv-278
大丈夫ですか?
夏風邪。。。?
せっかくの 夏休み 気候がおかしく
体温調整もあり 管理難しいよね。
でも 回復にむかい よかったです。

ジンジャーマンの 小物入れ気に入ってくれましたか
まだ ショップには出していないので
その際は また 覗きに来てください。
[ 2009/08/17 13:44 ] [ 編集 ]
v-22 べにさんへv-22
お疲れ様。
イベント成功 よかったね。
ホットケーキ パンケーキだよね。。。

次のイベントの事で
また メールさせてくださいね。
[ 2009/08/17 13:54 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
ホットケーキ フルーツモリモリに
してみました。

クリームとイチゴって いい感じですよね。
定番かな?
[ 2009/08/17 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


