Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きめデコピンチに 3種類のショートケーキをデコしました。 

こんばんは (*^_^*)


今日は 大きめピンチに先日のケーキを トッピングデコしました。


008_20090813195938.jpg  010_20090813195938.jpg

3種類のケーキをトッピングして バラやリボンも乗せてみました。
ね。

009_20090813195938.jpg
後ろは こんな感じです。
やカラースプレーを トッピング。

なかなか いい感じにできたかな?

もち手の部分に またを 貼り付けようかな
とか思います。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/15 00:40 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
ケーキが3個ものった豪華なピンチですねー♪
薔薇やイチゴも沢山のっていてとても可愛いです!!!!!

↓のマカロンもソースが綺麗な色で美味しそうですi-233
加工で更に素敵になること間違い無しですね!
[ 2009/08/15 00:54 ] [ 編集 ]
これピンチなんですね~♪
すっごい豪華なピンチになりましたね!
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

リボンもつけたのかなぁ?
[ 2009/08/15 12:28 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お久しぶりです★
あとでコメントしに行きますね~なんてメールしたのに、あれから全然ブログに遊びに来れなくて、ほんと申し訳ないですi-201

しばらく来れなかったうちに、ゆみさんすごく腕上げましたよねi-189i-189i-189
元々ゆみさんの作品はすっごく可愛くって美味しそうだったけど、より作品の完成度が上がった気が!
さすがですi-189

このウッドピンチ、すっごく豪華ですね!!!!!
可愛いケーキが3つ乗ってるってだけでも豪華なのに、さらにリボンやバラ、いちごまで★
めちゃめちゃ可愛いですi-80

さっきから他の作品もいっぱい見てるんですが、もっとじーっくり見たいので、たっぷり満喫してから帰りますi-179i-185
[ 2009/08/15 19:23 ] [ 編集 ]
実家に帰省してたのでお久しぶりのコメントです。
ショートケーキが3個ものっているなんてすごいですね。
一番大きなウッドピンチですよね。
とても豪華なピンチに変身ですね。
[ 2009/08/15 21:07 ] [ 編集 ]
v-274 ERIさんへv-274
ケーキ3個デコしてみました。
次は ストラップに加工してみたいです。

フォークに刺さってるのは マカロンでは
ないんですよ。。。(汗)
実は ストロベリームースに ソースかけてみました。
[ 2009/08/17 14:07 ] [ 編集 ]
e-312ケイコさんへe-312
まだ リボンつけてないんです。。。
お盆は 少しゆっくりしてたので。。。
コメ返しも 遅くなりすいません。。。

また 完成したら アップしますね。
[ 2009/08/17 14:09 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
こんにちは
ずーっと バタバタしてたんやね。
少し心配もしてたんやけど メール
するのも こんなときやし 悪いかなと
思って メールもしてなかったんよ。。。

久しぶりにみたら 腕あがってましたか。。。?
うっそ~ 恥ずかしいです。。。(汗)
全然かわりないよ。

満足して帰ってくれたかな。。。?
[ 2009/08/17 14:14 ] [ 編集 ]
e-255 友紀ママさんへe-255
こんにちは
お久しぶりです。帰省してたんですね。
一番デコする部分大きな ピンチです。。。
目だっていいかなと 思いまして。。。
[ 2009/08/17 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


