Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋菓子本店sasakisanから素敵なマグネットをいただきました。 

こんにちは


最近 少し家で ばたばたとしているので
更新できずにいるので 体調のこと気遣って
メールやコメントいただきすいません。

バタバタしているせいで 粘土さわれてないので
更新できずに いました。

体調は まずまず 良好なので 心配しないで下さい。(*^_^*)


今日は 洋菓子本店sasaki店長さんから
カウプレの お礼にクッキーマグネットをいただきました。
おいしそうですよ。


001_20090812153348.jpg
こんな素敵なかごに入って 送っていただきました。
中に 素敵な お手紙が。。。

002_20090812153349.jpg

sasakiとネームが入った メニューのようなお手紙です。

003_20090812153349.jpg
後ろは リボンがついています。
私の好きなピンクです。

中身のクッキーマグネットは こんな感じです。

004_20090812153349.jpg
星とハートの クッキーマグネットです。
焼き色素敵で おいしそうでしょう。
ハートも ピンクです。

005_20090812153349.jpg
袋の裏にも sasakiとネーム入ってるんです。
本当の お菓子屋さんみたいですよね。素敵な
ラッピングですよね。

他にも 洋菓子本店 sasakiさんでは
ロールケーキやフルーツがリアルなケーキが
いっぱいです。
一度行ってみてくださいね。

ブログはこちら

洋菓子本店 sasaki

sasaki店長様
今回は とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
おいしそうな焼き色で とっても素敵です。
大事な宝物が 増えました。
これからも よろしくお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/12 15:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
無事に届いたようで、よかったですv-238

こちらこそ、素敵な小物入れありがとうございました。
ほんの少しで申し訳ありませんが、使ってやって
下さい。
そして、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/08/12 17:10 ] [ 編集 ]
お家のことで忙しそうなのね。。
体調崩されてるんじゃないので安心です^^
落ち着いたら可愛い作品見せてね♪
本物みたいなクッキーマグネット美味しそうね。
素敵なプレゼントが届いて良かったネ(^_-)-☆
[ 2009/08/12 19:51 ] [ 編集 ]
v-341sasaki店長さんへv-341
こんばんは
とっても素敵な クッキーマグネット
ありがとうございました。
嬉しいです。
大事にします。
[ 2009/08/13 21:24 ] [ 編集 ]
v-111mikiさんへv-111

こんばんは
素敵な美味しそうな マグネットですよ。
皆さんからの 作品いっぱい増えて
宝物がいっぱいです。。
[ 2009/08/13 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


