Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気ままにはんどめいど♪のmikiさんから 素敵なプレゼントが。。。 

こんにちは


昨日 とっても素敵なが 届きました。
いつも 素敵な作品つくられてるな~と ブログにお邪魔させていただいてた
気ままにハンドメイド♪のmikiさんから カウプレのお礼にと
送っていただきました。


027_20090807001022.jpg
見てください。
可愛い私の大好きなピンクの スイーツの
トール作品のデコピンチです。

とっても綺麗にカットされてて ヤスリがけも綺麗にされてるし
何よりも 細かいとっても 繊細に ペイントされてます。

アップで見てください。

029_20090807001022.jpg  028_20090807001022.jpg
スイーツの部分も 可愛いでしょ。
キャンディーのねじれの部分も 綺麗に書かれてますよね。

それとピンチの部分は ピンクにペイントされてて レースっぽく
すごく 繊細にかかれてるんですよね。
それと 驚きが・・・

030_20090807001022.jpg
ピンチの後ろみてください。
マグネットシートが 貼られてておどろきでした。

他にも 本当にいつも素敵な可愛い作品 作られてる
mikiさんのブログは こちらです。

  気ままにハンドメイド♪

オーダーもたくさんあって お忙しいみたいですよ。
本当に素敵ですから。。。

mikiさんへ
今回は私のつたない作品なのに こんな素敵な作品
作っていただき 本当にありがとうございます。
トール作品のプレゼントはじめてで
とっても綺麗な仕上がりで 驚きました。
これからも 1000個カットめざして がんばってください。
応援しています。
大事にさせていただきますね。
ありがとう。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/07 14:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
私もmikiさんの作品をいくつか持ってますが
とてもキレイにペイントされてると思いませんか?
初めてみた時は感動しましたよ。
いろんな方のハンドメイドを手にすることができ
ブログをしてて良かったナァ~としみじみ感じてます。
[ 2009/08/07 16:06 ] [ 編集 ]
トールペイントmikiさんの作品は
繊細で素敵なんですよね~
可愛いスィーツのピンチはゆみさんに
ぴったりのプレゼントでしたね~♪
このレース模様 私も欲しいと思いました!!
[ 2009/08/07 19:57 ] [ 編集 ]
素敵に紹介して頂いてありがとうございます(^O^)/
喜んでもらえて嬉しいです。
しかし。。
ゆみさん、褒めすぎで恐縮しちゃいますよぉ~(笑)
ちょっと、止まってるけど^^;1000目指して頑張ります^^v
これからもよろしくね(^_-)-☆

少しご無沙汰してる間に。。
可愛い作品がいっぱいですね♪
色々と挑戦しててすご~い!!
ちなみに。。
ゆみさんが新しく買われた絵の具、私もトールで使ってま~す。
[ 2009/08/07 20:15 ] [ 編集 ]
v-22友紀ママ さんへv-22
本当に素敵ですよね。
いろんな方と 交流できて 嬉しいです。
宝物が たくさん増えましたよ。
mikiさんの 作品繊細で 素敵ですよね。
[ 2009/08/08 16:46 ] [ 編集 ]
e-68ミルキードロップさんへe-68
こんにちは
そうなんですよ。
ピンク好き好きなんで 皆さん ピンク
結構送ってくれるんですよね。
ありがたいです。

[ 2009/08/08 16:48 ] [ 編集 ]
v-111mikiさんへv-111
こんにちは
ほめすぎ。。。なことないですって
私 娘も一時トールやってまして 作品ブログに
載せてますが 本当に トールって 色も素敵ですし
絵が うまくかけないと できない気がします。
繊細に 書かれてて レースの部分が とっても
可愛いです。v-10
大事にさせていただきますね。
[ 2009/08/08 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


