Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンゼーリーをケーキ風に3層にしてみました。 

こんばんは (*^_^*)

レジンで3層にして ケーキ風にならないかとチャレンジ
してみました。

001_20090806200449.jpg  002_20090806200450.jpg
今回は 大好きなチェリーピンクとイチゴの赤色でチャレンジ
真ん中にクリームのように 白が入ってます。
まだ ニス塗っていないので くもってますよ。。。


ここに クリームを絞り トッピングです。。。

007_20090806200605.jpg  008_20090806200606.jpg

まずは チェリーピンクです。
バラとハートチョコとチェリーを トッピング。
後ろにキラキラストーンです。

次はストロベリーです。

009_20090806200606.jpg  010_20090806200606.jpg
イチゴクリームです。
真ん中にクリーム入ってるの わかりますか?
大きなイチゴやバラやハートのバナナやベリーチョコ棒など
キラキラストーンです。
イチゴミルクどうかな?

最後もチェリーミルクです。。。

005_20090806200450.jpg  006_20090806200450.jpg
こちらにも 大きなイチゴと板チョコとベリーと
ブルーベリーやキラキラストーンを貼り付けました。


3個並べるとこんな感じです。

004_20090806200450.jpg  011_20090806200606.jpg
どうでしょうか?
ニスもぬってみたので ゼリーも透けましたよ。
3層レジンどうでしたでしょうか。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


   


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/06 20:34 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
3層のゼリーって豪華ですね~!
真ん中が白いクリームみたいで、ほんとケーキみたいですね。
トッピングもいちごとかチョコ、薔薇・・・贅沢!
すごくおいしそうです~。
[ 2009/08/06 21:13 ] [ 編集 ]
v-380 べにさんへv-380
本当は ムースみたいなの作りたいんですが
こんな感じに仕上がりました。

白い部分 見えてますか?
よかったです。v-380
[ 2009/08/06 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とってもキレイ☆
ちゃんとケーキみたいになってますね!
ベリーばかりのトッピングが特に好きです(^^)
[ 2009/08/06 22:06 ] [ 編集 ]
v-354 まるゆさんへv-354
こんばんは
ベリーばっかりのが 好みですか。
ありがとうございます。
トッピング下手なんで 嬉しいです。
[ 2009/08/06 22:40 ] [ 編集 ]
綺麗に3層になっていて
とても美味しそうなゼリーたちですねー♪
いつものトッピングパーツより少し大きめで
とても素敵に配置されていますね! 
いつかゼリーを作る時は
ゆみさんをお手本にして頑張ってみようと思います!
[ 2009/08/06 23:39 ] [ 編集 ]
v-380 ERIさんへv-380
こんばんは
気に入っていただけてうれしいです。
私を手本になんて 駄目ですよ。。。
私なんて 下手ですからね。。。
[ 2009/08/07 00:16 ] [ 編集 ]
ゆみさんのゼリーいつもキレイにできていますね~!!
3層になっているのがまたステキ☆
上のトッピングもおいしそうでいいですね♪♪
手つかずのレジン、私もいつか挑戦したです★
[ 2009/08/07 06:57 ] [ 編集 ]
すごーい!!!
きれいな三層e-420
色がちっとも交じり合ってなくって
完璧な層に~~~e-420
ゆみさん大成功ですねe-349
キラキラストーンや薔薇をあしらった飾りつけも
ゆみさんオリジナルでとってもかわいいです~~~!!!
それから、以前の記事の赤頭巾うさちゃんとぴんく頭巾うさちゃんe-266
可愛くって目がでっかいハートになりましたe-349
娘さんもやっぱり上手~~!!!
[ 2009/08/07 14:28 ] [ 編集 ]
v-380 MAYU☆さんへv-380
ありがとうございます。
3層挑戦しました。
綺麗にできてますかね?
心配です。
レジンぜひ挑戦してみてください。
[ 2009/08/07 14:45 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんにちは
レジン3層挑戦しました。
時間ごとに流し込むの大変でしたが
なんとかできました。

うさちゃん頭巾 可愛い画像が もう1枚あったんですが
掲載忘れちゃいました。。。(汗)
娘 照れまくりですよ。。。
[ 2009/08/07 14:48 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
きれいです!すごくきれい!
三層がくっきり分かれててすごいです。
チェリーピンクが一番好きv-10
[ 2009/08/07 18:03 ] [ 編集 ]
e-247 blueさんへe-247
ゼリー気に入っていただけて 嬉しいです。
3回に分けて チョコチョコ混ぜるのが
大変でしたが。。。
なんとか 気に入ったもの できました。
[ 2009/08/07 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


