Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤頭巾とピンク頭巾かぶった うさちゃんと 小物お買い物。。。 

おはようございます。


今日は。。。赤頭巾とピンク頭巾のうさちゃんです。


009_20090802081258.jpg  010_20090802081259.jpg

こちらは ん?これは もしや あのキャラ・・・?似てる?
いやいや 今日の作品も 娘が私のマトちゃんを 真似したくて
挑戦してましたが 無理で このうさちゃんを 作ってました。。。

目が 大きい~。。。

次は ピンクです。。。

007_20090802081224.jpg  008_20090802081258.jpg

ん~ やっぱりにてるわ~ しつこいよね。。。
娘に 怒られる。。。(汗)

私は こうゆう 可愛い系好きなんで お気に入りなんですが
皆さんは どうかな。。。?

昨日の ミルフィーユに 没頭していたので 今日は 私の
スイーツ記事は ないんです。。。
息子のことで バタバタで。。。


そこで 少し 買い物したものを 掲載。。。

001_20090802081222.jpg
この 絵の具 気になって 買っちゃいました。。。
通販で 送料が。。。でも 色が豊富で きれいなので
ついつい 購入してみました。。。

次は。。。

006_20090802081223.jpg
このブラシ ん。。。どこかの ブログで見られた方 いるのでは
そうです。。。ユキンコノヘヤのゆきんこちゃん
ブログで 紹介されてた コンロなど磨く 大きな ブラシです。
昨日の ミルフィーユは このブラシで 実現しました。。。
ゆきんこちゃん いい情報ありがとう。
上の 絵の具も ゆきんこちゃんの シュー記事の 焼き色のところで
紹介されてて 早速 買いました。。。
ゆきんこちゃんの ブログは リンクの欄に ありますので
見てみてね。。。

続いて。。。

002_20090802081223.jpg  003_20090802081223.jpg
アルファベットの大小の スタンプ 探してて やっと買えました。
クッキーに 押したいです。

最後は。。。

004_20090802081223.jpg
リボンのフォークです。 見つけました。
使いこなせるかが 心配ですが。。。

これらの物を 使い また作品つくり がんばります。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/02 08:37 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(12)
うさちゃんかわいいですね~v-10
メッチャキュートです♪

ミルフィーユ凄い!!
美味しそうだし、リアルですよ~!!

息子さん大変ですね。
子供の病気は本当に辛いですね。
早く良くなりますように。
[ 2009/08/02 10:30 ] [ 編集 ]
うさちゃん、おめめが大きくてすんごいかわいい!
いろんな色があったら全色揃えたくなっちゃうね。

私ももう少し絵の具に神経使いたいです。
100均のとか使ってるからな~。
同じデザインのフォークですね。
スプーンはなかったの?
[ 2009/08/02 15:15 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
うさちゃん可愛いですよ~v-10
親子かな?並んでる姿がとても愛らしいです。
息子さんいかがですか。
お母様として色々と大変だと思います。
早く良くなりますよう神様にお願いします。
[ 2009/08/02 18:24 ] [ 編集 ]
うさチャンヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
娘サンの作品ですねー^^

絵の具もブラシもいいお買い物しました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
私、このスタンプ持ってますけど、なかなか使ってません(´・ω・`;A) 

リボンのフォークかわいいですね^^
ゆみサンなら、余裕で使いこなせますよ!

息子クンの消毒頑張ってくださいね♪
↓のミルフィーユも可愛かったです^^
[ 2009/08/03 07:20 ] [ 編集 ]
うわぁ!めっちゃかわいい~~~!!!
マトちゃんに引き続き、ゆみさんの看板ちゃんになりそうですね~♪♪

あの絵の具、私も気になっていたんですよ~
またレポおねがいしまっす♪♪(*^^*)

フォーク、私も多用してます(笑)
だんだんメジャーになってきましたね~♪
ゆみさんの作品とどうコラボしていくのか
楽しみです♪♪^^*

[ 2009/08/03 09:44 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちゃー(*´▽`*)ノ

可愛い~>▽<
ウサ頭巾ちゃん♪
どんどんNEWキャラが生まれてきますね~♪

おぉー☆
ゆきんこの名だッΣ(゚▽゚)
わざわざリンクまでしてくれて
ありがとうデス(*ノωノ)
この絵具、ほんと種類が多いから
迷うよねー(≧▽≦
綺麗な色、たくさん買ったネ♪
使った感想教えてちょ。
ウチは、焼き色にしか使った事がないので
参考にします(^^

ミルフィーユもみましたヨ♪
すんごいサクサクで美味しそうでした♪
食べたいぃ・・(*ノωノ)

このスタンプ、手芸屋さんで見た事ある~!
ゆきんこもメッチャ迷ったアイテムです☆
使い易いんかな??
レポ求ム。 笑
[ 2009/08/03 11:48 ] [ 編集 ]
v-22 みにんちゅさんへv-22
こんにちは
うさちゃん スイーツでは ないけど
可愛いでしょうか?

ミルフィーユのサクサク感でてますでしょうか。
よかったです。
[ 2009/08/03 13:48 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんにちは
うさちゃん 可愛いですか。
ありがとう。

私も100均の使ってますよ。
なんとなく いろんな色が 気になったのと
送料いるから 多めに頼みました。

フォーク見つけました。。。
でも スプーンは 残念なかったです。。
ほんと ないんですよね。。。
[ 2009/08/03 13:58 ] [ 編集 ]
e-68 blueさんへe-68
こんにちは
息子の傷 順調です。
再発は3ヶ月ほど 先にならないと
わからないんですがね。。。

うさちゃんは。。。親子なのかな?
関係は・・・v-361
[ 2009/08/03 14:00 ] [ 編集 ]
v-45ケイコさんへv-45
こんにちは 
いい買い物しました。

このブラシは ほんと いいです。
絵の具は まだ使ってないです。。。

息子は 少しずつ 傷よくなりつつ
あります。
心配ありがとうです。
[ 2009/08/03 14:04 ] [ 編集 ]
v-354mahさんへv-354
こんにちは
この絵の具 使ってる方 結構いるみたいですね。
どんな感じなのかな?
うまく伝えれるか わからないけど
また 後日書きますね。。。

フォークですね。。。
うまく使えるか 心配です。。。
[ 2009/08/03 14:07 ] [ 編集 ]
e-247ゆきんこちゃんへe-247
ゆきんこちゃんの 大好きなウサギ
新作生まれました。。。って
みれい作品ですが。。。

ゆきんこちゃんの記事見て
絵の具買っちゃいました。。。
ピンクきれいで。。。

それと ブラシいい仕事してくれちゃいますよね(笑)
スタンプね いままで 違うの お菓子用の
使ってたんですが よくほかの方の ブログで
このスタンプ見かけるから つい買っちゃいましたよ。

また 使用感うまく伝わるかな。。。
レポしてみるね。。。
[ 2009/08/03 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


