Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子とうとう4回目の手術しました。。。 

こんにちは

今日は 昨日とうとう 息子の指から しばらく止まっていた
膿が 今までにないぐらい 飛び出してきました。。。
ずっと 薬で治りかけてたように 思ってましたが・・・
やはり 手術で肉に 刺さってる爪を 取り除かないと
治らないみたいで 今日は 先生もがっかりで
肩を落とし 海斗に また 再発するかどうかわからないけど
挑戦しないと駄目やな 挑戦しようかと言いましたが
息子は 今回 痛いのわかってるので 固まって
返事しませんでした。。。麻酔が 痛いんですよ。。
親指にうつ 麻酔がね。。。
先生に 仕方なく うながされて ベッドに横になって
私の顔を 目に あふれんばかりの 涙をためて
外に出される私の顔を 見つめてたので 
ほんと 外に出されてから 自分も 涙が あふれてきました。。。

30分ぐらいして 中に呼ばれました。。。
息子は 声を押し殺して涙をぬぐってました。。。
もう ほんと かわってやりたい。。。
先生の話では 爪の四分の一を 縦に 第一関節まで
開き 直線に切って 4針ぐらい 縫ったみたいです。。。
もう それ聞いた瞬間に また ぐっときました。。。
また 3ヶ月ぐらいしたら 再発するかもとゆわれましたが
この手術しないと 膿が止まらないそうです。
95.5パーセントぐらいの 確立で治るはずだったのに
ものすごく 頑固な爪らしいです。。。
また 2週間あまり 消毒に通います。。。夏 終わっちゃうよ。。。(-_-;)
もう 今度こそ 完治してほしい。。。
神様お願いします。。。

バスケット思いっきり やらしてあげたい。。。
悔しいです。。。(/_;)

今度 再開したら 先生は 他の病院でって
ことだったので 絶対に 治ってほしいです。

今のところ 包帯で ぐるぐるです。。。

034_20090729142928.jpg

今日のコメントに 息子のこと 気遣ってくれてる方
多かったので 大変嬉しかったです。。。。
なので 今日 手術したことを 報告させていただきました。。。
また 時々 経過報告させていただきますね。。。
暖かいコメント 本当に涙が吹き飛ぶぐらい 癒されましたが
やはり 息子のあの顔 何度見ても つらいです。。。

スイーツ記事なくて すいません。。。
明日 また スイーツ記事進めますね。。。

暗い記事で ごめんなさい。。。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/29 16:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
そうだったんですね(´;ω;`)
さすがお兄ちゃん!!
ちゃんとやだとか言わないで、頑張りましたねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
目に涙をためて・・・やっぱり痛いものは痛いしやなものはいやですもん!!!それに何回痛い思いするのかってヽ(`Д´#)ノ
母親としてはほんとに変わってあげたい気持ちすっごいわかります。
まずは、再発しないことを祈ってます!
[ 2009/07/29 16:49 ] [ 編集 ]
記事読んでてかわいそうで涙がこみ上げてきました。
痛かったろうね。
でもよく我慢したね!

ほんとにほんとにこれで治るよう、お祈りするばかりです。
息子さんがんばれ~のポチポチ!しとくね。

↓友紀ママさんのとこで見た頭巾くまちゃん、ゆみさんちにお嫁入りだったのね!

疲れた心を癒してくれるかわいい作品がいっぱいね!
ゆきだるまちゃんは私もひとついただきましたが、ほんとに和むのよね~。
宝物がまたふえたね。
[ 2009/07/29 16:50 ] [ 編集 ]
ゆみさん、息子さん、なんて辛かったでしょう。
本当にがんばって手術しましたね。
息子さん、偉かったです!!
自分が代わってあげたいって、
胸が潰れそうな苦しみに耐えたゆみさん。
ゆみさんの辛さの何10分の1かでも
引き受けてあげられたら…。
どうかこれで完治しますように。
ゆみさんも元気になれますように。
思いっきり走り回れる日が早く早く来ますように。
大事にしてくださいね。
私も一杯お祈りしてます。


[ 2009/07/29 17:02 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
息子さんつらいですね。
親の立場としては代われるものなら
代わってあげたいですよね。
息子さんも大変でしたがゆみさんも
まってる間つらかったですね。
本当に祈ることしかできませんが
このまま良くなってくれることを
ただただ祈るばかりです。
[ 2009/07/29 20:12 ] [ 編集 ]
記事を読んでて思わず涙が。。
ゆみさんの変われるならって言葉にグッときちゃいました。
息子君、痛さがわかってるのによく耐えて頑張ったね。偉い!偉い!
本当に今回で治りますように祈ってます☆
友紀ママさんからの可愛い作品で気持も癒されて嬉しかったね。
[ 2009/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
e-68 ケイコさんんへe-68
こんばんは
温かいコメントありがとうございます。
もうほんと この指の腫れを見ると
毎回 愕然とまたか。。また 切開しないと
いけないのかと 涙がでるんですよ。。。
息子の 涙いっぱいの顔が焼きついてます。。。
治ってほしいです。。。今度こそ。
[ 2009/07/29 23:56 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
こんばんは
温かいコメントありがとうございます。
とうとう 4回目切開しました。。。
大きな切開は 今回で2回目ですが。。。
もう ほんとせっかくの 夏休みが。。
今回で 絶対完治させたいです。

友紀ママさんの 作品すごすぎですよね。
可愛いです。
べにさんも 持ってるんですね。。
[ 2009/07/30 00:00 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんばんは
心配のコメントすいません。
ありがたいです。。。

ほんと毎回 交代してやりたいです。。。
私も痛いの 苦手ですが 息子はまだ12歳
こんな手術が 何回続くのか。。。
もう 膿を見るのが ほんと 憎いです。。。
そうゆう気持ちに なっちゃうんですよね。。。
今回で 完治願ってます。。。
[ 2009/07/30 00:04 ] [ 編集 ]
e-247 blueさんへe-247
こんばんは
心配コメントありがとうございます。
待ってる間 今回少し 時間長かったので
心配でした。。。
外に ガチャガチャと 処置の音が 聞こえるので
たまらないんですよね。。。
ほんと いつも 涙がこみ上げるんですよね。。。
[ 2009/07/30 00:08 ] [ 編集 ]
e-343 mikiさんへe-343
こんばんは
温かいコメントすいません。
ほんと 毎回辛くてね。。。
1日ブルーになるんですよ。。。
もう 絶対完治してほしいです。。。
[ 2009/07/30 00:10 ] [ 編集 ]
ゆみさんと息子さん本当に辛かったですねぇ><:
息子さん相当の痛みだったでしょう。
耐え抜いてすごい精神力だと思います。
うちの次女も2年ほど前右足の5本ともヒョウソウになり
数ヶ月苦しんだのを見ているので
代われるものなら代わってあげたいって気持ち良くわかります!

ゆみさんも体壊さないように良く寝てくださいね。
息子さんが今回で完治しますようにお祈りしています。
[ 2009/07/30 02:19 ] [ 編集 ]
子供が辛い思いをしてるのって
親には、たまらなくつらい事ですよね。

でも、よくなるんだと信じてがんばってくださいv-91
応援してます。

それから、クッキーの小物入れ、届きましたーv-238
もうかわいくって素敵でv-10
今度、是非ブログで紹介させてくださいね( ^▽^)
ありがとうございました。
[ 2009/07/30 10:34 ] [ 編集 ]
友紀ママさんのところからお邪魔しました。
息子さん本当に大変で辛かったですね。
特に手術のときの局所麻酔の注射の痛みは自分が3月に手術したときに前日前処置の時に体験したのでその辛さ本当に良くわかります・・・。
それでもよくがんばった息子さん褒めてあげたいですね。

これからまだ消毒処置があるということで通院のほうも大変だと思いますが、私からも今回の処置で1日も早く完治するよう祈らせて頂きますね。また思いっきりバスケットが出来ますように・・・。



[ 2009/07/30 10:50 ] [ 編集 ]
v-45ERIさんへv-45
こんにちは
ERIさんも 辛い思いされたんですね。
思い出させてすいません。。。
ひょうそうって私も 手の爪の辺りに
軽くなるときがあります。
ひどくなると 爪はぐんですよね。。。
ほんと 大人でも辛いのに 子供には
酷ですよね。。。
[ 2009/07/30 11:37 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-274
こんにちは
息子が 完治するの 願ってます。。。

プレゼント届きました?早速 紹介ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/07/30 13:09 ] [ 編集 ]
v-22 ちはりん(旧HNチハリン)さんへv-22
こんにちは
息子への コメントありがとうございます。
本当に みなさんの コメントは 今の
私たちに 励みになっています。
麻酔痛いらしんですよね。。。
ちはりんさんも経験されたんですね。
本当に 子供の怪我だけは 見てるの辛いです。。。
[ 2009/07/30 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


