Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yuki's houseの 友紀ママさんから 可愛いビーズドール他プレゼントが。。。 

こんにちは (*^_^*)

今日は またまた 贅沢なとっても 素敵な
届きました。。。


それは。。。
何だと思いますか。。。

友紀ママさんからです。
交換会のプレゼント


可愛いですよ。。。

まずは この画像。。。
001_20090729142715.jpg

こんなに たくさん 可愛い作品 いただきました。

1つずつ 紹介します。。。

007_20090729142927.jpg
こちらの画像の お雛様の作品 本になるんだそうです。
その記念に プレ企画 あったんですが
外れちゃいまして。。。こちらの ストラップいただきました。

005_20090729142716.jpg
可愛いでしょ。。。
うちには もうお雛様ないので これからは こちらを
飾りたいです。
書籍化されるなんて すごいよね。。。

次は こちら。。。

006_20090729142716.jpg
イチゴのストラップです。
ビーズで繊細にできています。
こちらも 本当に 素敵ですよ。。。(*^_^*)


次は 無理言って お願いした 作品です。

008_20090729142927.jpg
ラッピングも 素敵でしょ。。。
早く 中から 出してあげましょうね。。。

002_20090729142716.jpg  003_20090729142716.jpg

頭巾をかぶった 2匹の くまさんです。。。
もう 見た瞬間 どうしても こちらの2匹に 一目ぼれ
可愛いいし 色がまた 素敵ですよね。。。
後ろも 可愛いでしょ。
イチゴ持ってるんですよ。

うちにあった バラと コラボさせて
こんな感じで 飾ってみました。。。

004_20090729142716.jpg

もう うっとり。。。
ビーズドール 作れない私には ほんと魅力の一品です。

前回 お二人の素敵な 作家さんと 交換会させていただいた
うさちゃんと 今回はじめての クマさん。
大事に 飾らせていただきます。。。

友紀ままさんは
ビーズドール意外にも たくさんのいろんな
作品つくられてるし 委託先でネットショップでも
活躍されてます。
そんな ママさんのブログはこちらです。。。
yuki's house

友紀ママさんへ

今回は 伊勢丹でもお世話になり 交換会でも
こんな素敵な作品いただきまして 本当に
感謝しています。
自分では ビーズドールも雪ダルマお雛様なんて 作れないので
本当に嬉しいです。
今日は この記事には 掲載しませんが。。。
作品を けがすといけないので。。。
とっても 落ち込んでいて 本当に泣きそうな 半分
泣いて帰ってきたところへ こうゆう素敵な 作品が
届いていたので 元気でました。
これからも 本当に 可愛い作品 お気に入りの
ドールたちを 委託先に出品してください。
とても 楽しみに しています。
これからも よろしくお願いします。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/29 15:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
紹介していただきありがとうございます。
こちらこそ可愛いデコ瓶ありがとうです。
息子さん、大変でしたね。
暑いからなおさら辛いでしょうね・・・
今回の手術で完治することを願ってます。
[ 2009/07/29 20:31 ] [ 編集 ]
e-346 友紀ママさんへe-346
今日は 本当に こんな素敵な作品が
届いてくれて 心が癒されました。。。
もう すごい 落ち込んでたんですよ。。。
でも 作品見てると 私も こんな素敵な作品
作らなきゃなと 思いました。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/07/30 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


