Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんから とっても素敵な交換会の作品届きました。 

こんにちは(*^_^*)

昨日 ユキンコノヘヤの ゆきんこちゃんから
とっても とっても 素敵な交換会の作品届きました。
本当に 素敵で びっくりしました。

画像満載で お伝えします。。。


まずは ラッピングから
いつも 素敵なんですよ。。。

003_20090726114236.jpg  002_20090726114235.jpg
まずは この2点から。。
右のラッピング 素敵ですよ。。。
英字新聞 おしゃれタグには キーのはんこが
押されてました。たぶんですが このたぐは ゆきんこちゃんが コーヒーで
以前染められた ものじゃないかと。。。ねぇ~ゆきんこちゃん そうだよね。

素敵なんですよ。

左側を先に 紹介しますね。。。

019_20090726114425.jpg
とっても 使い勝手のいい おおきさの バッグです。
私が リクエストさせていただきました。生地までも。。。
生地可愛いんですよ。 赤頭巾ちゃんです。

021_20090726114538.jpg  020_20090726114538.jpg
ゆきんこちゃん おすすめの やぎさんの 可愛いタグつきです。
可愛いでしょ。(*^_^*)

中身は

024_20090726114539.jpg  023_20090726114539.jpg

ギンガムチェックでまちもしっかりついていて なんと携帯ポケットも。。。
素敵すぎだ~。。。

022_20090726114538.jpg
かばんに ユラユラ 私の大好きな さんが 揺れてるんですよ。
ほんま 可愛いの。。。

それと 次は 英字新聞の方紹介したかったけど
この作品は もう少しまってね。

続いては。。。。

004_20090726114236.jpg
こんな 姫系の ラッピングです。
可愛い カップケーキのシール貼ってくれてます。

この 中身は。。。
013_20090726114328.jpg  014_20090726114424.jpg
ジャラジャラピンクの ハートマカロン チャームです。。。
左側の 梱包で 開封したくなかったんですが。。。
実は レースの花が 見えなかったので 開封してしまいました。。。
本当に 豪華な ジャラジャラチャームなんですよ。。。

次は。。。

011_20090726114327.jpg  012_20090726114328.jpg
すごーい 可愛すぎる。。。
ピンです。 パールの中に 可愛い熊さんが 微笑んでくれてます。
ピンクのリボンにバラも トッピングされてます。
ほんと お洒落です。
台紙にも レースがついていて 可愛いでしょ。。。。
ほんと 素敵。。。

続いて。。。

006_20090726114236.jpg
この2点の ストラップです。
くまさんの プラパーツに ゆきんこちゃんが スワロで 可愛くでこしてくれました。
この 2点のうちの 1点は みれいに プレゼントしていただきました。
ありがとう。

マカロンもついてるんですよ。可愛い。
アップで
009_20090726114327.jpg  010_20090726114327.jpg
可愛いでしょ。。。
ピンクが 私用。。。茶色が 娘用です。。。
ピンク娘欲しがったんですが 結局は 茶色を娘に(汗)


ここで ゆきんこちゃんの 素敵な ヘッダー紹介です。。。
008_20090726114327.jpg  007_20090726114236.jpg
すごい可愛い。
ピンクと 茶色の ゆきんこちゃんのイニシャルのyが 入ってて
レースペーパーの印刷が はいってて 可愛いおしゃれな ヘッダーになっています。

続いて。。。
お待たせしました。。。
英字新聞の 中身です。。。

015_20090726114425.jpg
こちらです。。。
ゆきんこちゃんデザインの くまさん 名前は もきゅくんです。
私の 大ファン。。。作品。
この熊さんは ゆきんこちゃんの 落書き?から はじまったんですよね。。。
わたしが もきゅくんの作品1つ 入れてとこれまた リクエストしました。。。

それでは あっぷで。。。
016_20090726114425.jpg
ここは チョコケーキとりんごのタルトと下には ホットケーキのタワーしっかりクリームはさまれてます。その横は ミニミニシューとミニミニカップケーキです。

続いて。。。
017_20090726114425.jpg
ボトルに入った グルグル棒キャンデーとまん丸キャンデーとハート型の チョコ
いろんな色が 入ってますよ。

続いて。。。
018_20090726114425.jpg
麻の紐で 籠を編んで その中に 色とりどりのマカロンです。気の遠くなるぐらい
ミニなんですよ。。。そして お店でお留守番の くまのもきゅくんです。
頭にひよこが 乗ってるのも 可愛いでしょ。。。
こうゆう 作品いただいたの はじめてなので テンション上がりまくりです。。。

次は。。。

005_20090726114236.jpg
こちら 素敵なお手紙と 今は貴重なグルーと可愛い夏らしい
アイスのポストカードです。。。
本当に ゆきんこちゃんは ラッピングだけでも ほんまに
素敵で 1個ずつ 可愛くラッピングされてるので
開けるのに ワクワクです。。。(*^_^*)

それと最後に もうひとつ 
ゆきんこちゃんお手製の 袋に いつも この方とも 仲良く
させていただいてる ショコラ*タイムの ayaちゃん
可愛い コーヒーカップのスタンプが押されてました。
その 袋の中に ゴールドのヒートンが 入ってました。。。
026_20090726114559.jpg
もう こんなに 豪華な作品いただけるとは ほんと ゆきんこちゃん
ありがとう。(*^_^*)


こんなに 素敵な作品 満載のブログは

ユキンコノヘヤ

ぜひ 皆さん 覗いてみてね。

ゆきんこちゃん 今回は 本当に 素敵な作品ありがとう。
毎回 交換会させていただくたびに 素敵なゆきんこちゃんの
新作が 届き ワクワクです。
最近 ほんと 気分的に ふさいでいるので もうテンション あがりまくりましたよ。
これからも 色々とメールしたりしちゃうかもですが。。。。
よろしくお願いします。m(__)m

また 年末までに よかったら もう1回 今年交換会できたら
嬉しいな。。。
それと オーダーの件も できたら よろしくお願いします。


   





 
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/26 13:55 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
ふぅ~。
ゆきんこちゃんの作品素敵すぎ~!
あかずきんちゃんのバッグ、ゆみさんとこ行ったのね。
と思ったら他にも素敵なものが続々でびっくりしましたよ。
特にもきゅくんのお店は素晴らしいですね~!
ゆみさん、しあわせですね~。
見ているだけでも幸せな気持ちになりますよ。
[ 2009/07/26 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*´▽`*)

わぁ!写真たくさんの
素敵な記事を書いてくれて
ありがとう~><。

そうそう!
タグはコーヒー染めしたやつですよ♪
気付いて貰えてよかった(*^m^*)

くまちゃんストラップ、やっぱり
ピンクはゆみサンのもとへ
いきましたね。
予想通りデス 笑
みれいちゃんにも
メールを貰って嬉しかったデス♪

今回はホント、楽しかったデス~(^^
ハウスや、デコとスイーツのコラボとか
新しい事にもチャレンジできて
すごく自分自身も勉強になりました(^^
ゆみサンの可愛いデコグッズにも
とっても癒してもらってます♪
レンのプレート、友人にも
めちゃ好評なんですよ(^^

ふふ♪ ayaちゃんのハンコ、可愛いっしょ?
お気に入りサンです(^^
こんな可愛いのが彫れちゃうって
羨ましいよね~>▽<

ちゃっかりべにサンのコメも
見ちゃいました(*ノωノ)
ここからで申し訳ないですが
嬉しいコメントに感激デス♪♪

また交換会しましょう~(^▽^
それまで、また腕磨きの日々デス♪

そだそだ!
オーダーの件、長くなるので
書きたい事などをまとめてから
明日にでも
PCの方へメールしておきます(^^
[ 2009/07/27 00:45 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん♪元気に成れる素敵な作品いっぱい届いて良かったね(v^-゜)

本当にどれも素敵で魅力的ですよね~☆

こう言う時は、スイーツデコされて居る方が羨ましいですよ!!!

[ 2009/07/27 20:16 ] [ 編集 ]
凄い豪華なプレゼントの数々
その一つひとつのラッピングが
また素晴らしくて!!
アイディアもセンスもいいですね~
スィーツのミニチュアフレームも
可愛いですね♪
オリジナルのくまちゃんキャラ
めちゃくちゃラブリー♪

ゆみさんのラッピングも可愛くて
スィーツデコされる方ってみなさん
素敵ですね!!羨ましい~
[ 2009/07/27 21:47 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
こんにちは

ゆきんこちゃん 作品すごいでしょ。
粘土もすごいけど 裁縫がすごいんですよね。

アイデアがすごくて 生地も可愛いから
大好きなんです。
どれもこれも 使いやすいんですよ。
私のかばんは ゆきんこブランドいっぱいです。。。
[ 2009/07/27 21:59 ] [ 編集 ]
e-247ゆきんこちゃんへe-247
ゆきんこちゃん 今回は とっても素敵な作品
ありがとう。。。m(__)m
ほんと できたら 財布も 作ってみては。。。
あと 財布だけなんだよね。。。v-356
そのときは ぜひオーダーします。

いつも 交換会のときは ゆきんこちゃんの
新作が いっぱいで ワクワクです。ヽ(^o^)丿
これからも ゆきんこブランドの 大ファンの
皆さんのために たくさん 新作うみだしてね。。。って
ゆきんこちゃん 忙しすぎるもんね。。。
ゆっくり いい作品 見せてね。

これからも ずーっと 友達でいてください。
また ひょっこりメールさせていただきます。
今年中に もう一度 交換会したいです。
私も 腕磨きますね。
[ 2009/07/27 22:07 ] [ 編集 ]
v-22よりちゃんへv-22
よりちゃん 私 最近落ち込みばかりなので
今回 元気でましたよ。。。
素敵な作品 満開でしょう。
ほんと 素敵なんです。

よりちゃんにも 色々元気付けられてるし
みんな ブログの方は いいかた ばっかりです。
[ 2009/07/27 22:10 ] [ 編集 ]
e-68 ミルキードロップ さんへe-68
こんばんは
ほんと ラッピング皆さん 上手すぎですよね。
ゆきんこちゃんは 色々工夫されてて
届いても 開封するのが もったいないんですよ。。。

ミルキーさんも いつも いろんな 作品に
あわして 工夫されてますもんね。

私も 本当に 勉強しないと。。。です。
[ 2009/07/27 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


