Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果物少しと クマさん?風 ロールケーキパーツ。。。 

こんにちは

今日は 蒸し暑いですね。。。
うちは 今にも 降り出しそうで 降らないです。。。

今日は 4時に 息子の病院に 出かけます。
今日の診察で 今日か木曜日の 手術の日が 決まります。。。
行きたくないな。。。

と その前に フルーツパーツ

001_20090626131319.jpg  004_20090626131320.jpg

メロンとウサギさんりんご 再び。。。
ウサギりんごは 本物より 難しいですね。。。

次は クマさん?ミッキー風?耳つき ロールケーキ

033_20090630011613.jpg  034_20090630011613.jpg
こんな感じです。。。
何に トッピングしようかな?

 お知らせ

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店中です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 7月16日から8月13日(お盆あたりまでです)。

東急ハンズ 心斎橋店 B1 フロアにてSHINSAIBSHI SWEETS SHOPコーナーが初オープンです。
20名様の 作家さんが出品しています。
お近くにお出かけの際は ぜひ 覗いてみて下さい。



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)


ランキング参加しています。応援ぽち お願いします。

 
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/21 14:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
メロンも林檎もリアルカワイくて美味しそう♪
くまさんロールケーキはすごくかわいくてツボですi-233
デコで更に素敵になるのを楽しみにしています!!!!!
[ 2009/07/21 14:55 ] [ 編集 ]
耳つきロールケーキ可愛いすぎますっ!
どんな風にトッピングされるか楽しみですvv

メロンがすごく美味しそうですね☆
作ってみたいけど・・・
難しそうで一回もチャレンジしたことがありません><
ゆみさんは、フルーツも上手で羨ましいです☆
[ 2009/07/21 17:17 ] [ 編集 ]
耳つきロールケーキにめちゃかわいいです!
おいしそうだし~。
ゆみさんはフルーツの種類多くていいですよね。
メロンもりんごもあったら華やかになるよね!

手術のこと心配ですね・・・。
[ 2009/07/21 19:56 ] [ 編集 ]
フルーツちっちゃいのに細かい~v-10
本物作る方が簡単ですよ!!  すごいなぁv-238

ロールケーキもめちゃめちゃかわいい。
本物のロールケーキだったらもったいなくて
食べれましぇーん
[ 2009/07/21 20:40 ] [ 編集 ]
ゆみさーん☆
美味しそうなフルーツですね♪
特にうさぎリンゴはゆみさんの可愛い作品にめちゃめちゃ似合いそうi-176
耳付きロールケーキもほわほわしててとても美味しそうですね!!
また遊びにきますi-175
[ 2009/07/21 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
みずみずしいフルーツですね~(^^)
とっても美味しそうです!
耳付きロールケーキ、このままでも十分可愛いです♪
[ 2009/07/21 23:03 ] [ 編集 ]
リンゴのウサギちゃん、かわいいなぁ♪
本物食べたくなります(笑)

ロールケーキも耳が付いてるのいいですね~!
これからどうなっていくのか楽しみです(*^^*)

[ 2009/07/22 10:22 ] [ 編集 ]
ミミ付きロールケーキなんて
ゆみさんらしいなんてかわいいアイディアe-420
これだけでもフワフワでとっても美味しそう~~e-349
フルーツのみずみずしい感じもさすがですe-266
トッピングが楽しみです~e-343

息子さんの再発、どれだけショックだったでしょう。
ゆみさんの気持ちを思うと本当に残念でお気の毒です。
大変な手術だったのに…。
また病院へ通い
夏休みを思いっきり楽しめない息子さんを見守るゆみさん
本当に辛い思いが多いと思います。
今度こそ良い方向へ向かいますように。
息子ちゃん、ゆみさん、がんばれ~!!!





[ 2009/07/22 11:42 ] [ 編集 ]
v-274ERIさんへv-274
こんにちは
フルーツ 難しいですよね。。。
でも フルーツないと 始まらないですし。。。
奥深いですよね。。。v-356
[ 2009/07/22 14:09 ] [ 編集 ]
v-378 yukkoさんへv-378
こんにちは
フルーツ全然だめです。。。
私 苦手なんですよ。。
透けるクンが うまく使えないんですよね。
うまく作られてる方が うらやましいです。。。
[ 2009/07/22 14:11 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんにちは
フルーツの 種類ですか?
私 ほとんど 作れないですよ。。。

ロールケーキも なんかのパーツに 使えるかなと
思い2個だけ 仕上げました。。。
[ 2009/07/22 14:13 ] [ 編集 ]
v-274 sasaki店長さんへv-274
フルーツないと はじまらないですよね。。。
うまくなりたいけど なかなか 進歩なしです。

sasaki店長さんのように リアルなの
作りたいです。。。
[ 2009/07/22 14:17 ] [ 編集 ]
e-275こにゃさんへe-275
こんにちは こにゃさん ブログ閉めてしまったんですね。
残念 私時々 お邪魔してたんですよ。。。
コメントいただけて 嬉しいですよ。
ありがとう。
りんごウサチャン いい感じですか?
作品考えないとね。。。
[ 2009/07/22 14:21 ] [ 編集 ]
e-68 まるゆさんへe-68
フルーツ 難しいよね。。。
まるゆさんは いつも お上手ですが
私は 駄目です。。。

ロールケーキは パーツ用です。。。
[ 2009/07/22 14:23 ] [ 編集 ]
e-312mahさんへe-312
こんにちは
りんご うさちゃんどう使おうか 迷い中です。
ロールケーキも トッピング迷い中です。。
[ 2009/07/22 14:25 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
フルーツ美味しそうですか?
嬉しいです。

息子ですか。。。
せっかく 手術したのに 再発して
それも プール最終日に 6年生なのに
入れないし 夏休みも 家で安静にですし。。。
退屈なので 家で 悪いことばかり
あたりちらして 大変な夏休みです。。。
踏まれたショックで 爪が刺さってしまったのかも
です。。。
ほんと 全然 完治しないので 辛いです。。
[ 2009/07/22 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


