Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ企画 当選者発表。。。  東急ハンズイベント告知。。。 

こんにちは(*^_^*)

お待たせしました。。。

カウプレ当選者発表です。。。

今回は 26名応募の中 2名だけ応募要項に あてはまらなかったので
24名で 抽選させていただきました。

抽選は 息子と娘が くじを引いてくれました。。。

では 早速 発表します。。。

A賞は 

001_20090718153048.jpg
この4名の中から。。。


010_20090718153139.jpg  

じゃ~ん

025_20090710140826.jpg  008_20090718153138.jpg

のん65さんでーす。

おめでとうございます。。。(*^_^*)


続いて B賞は。。。

002_20090718153048.jpg

012_20090718153139.jpg
じゃーん

033_20090710140943.jpg  007_20090718153138.jpg
MAYU☆77さんです。
おめでとうございます。(*^_^*)

最後は C賞です。

003_20090718153048.jpg


011_20090718153139.jpg

じゃーん

029_20090710140943.jpg  004_20090718153049.jpg

SASAKI店長さんです。
おめでとうございます。。。(*^_^*)

外れてしまった方 申し訳ないです。。。

残念賞でも もらってやってください。。。
息子が 責任をもって 3人の方 抽選で 決定させていただきました。。。

014_20090718153215.jpg
画像は 1枚だけです。。。

残念賞は。。。

009_20090718153138.jpg
miki 01さん

005_20090718153049.jpg
いく19さん

最後です。。。

006_20090718153049.jpg
ERI 99さんです。

残念賞に選ばれた方で こんなのいらないよ。。。ってかた
辞退していただいても 結構です。。。


今回 せっかく 応募していただいたのに 外れてしまった方
本当に申し訳けありません。m(__)m

また 多分 プレ企画 粘土続けてましたら 次回 募集しますので
そのときは 誰でも参加にしたいと 思いますので
ぜひ その機会に 応募お願いします。。。
(*^_^*)
当選された方は 22日水曜日までに リンク先表示の下に メールフォームありますので
クリックしていただき 住所とお名前とお知らせください。
コメント欄からでしたら 管理者に表示のところに チェックいれて(必ずチェックしてね)
住所とお名前送信してください。
22日 水曜日までに 連絡ない場合は キャンセルさせていただきます。
よろしくお願いします。



  お知らせ

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店中です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 7月16日から8月13日(お盆あたりまでです)。
東急ハンズ 心斎橋店 B1 フロアにてSHINSAIBSHI SWEETS SHOPコーナーが初オープンです。
20名様の 作家さんが出品しています。
お近くにお出かけの際は ぜひ 覗いてみて下さい。



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。







←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/18 16:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(22)
ゆみさんこんにちは。
残念・・・またはずれてしまった・・・
ことごとく運がない私ですv-356
当選された方おめでとうございます。
次の機会にかけます~v-290
[ 2009/07/18 17:24 ] [ 編集 ]
残念!!!
なかなか、当たりに縁が無いみたいです(T_T)

でも参加出来てとっても嬉しいO(≧∇≦)oかったです☆

京都で作品ゲット出来たから、それで満足です♪♪♪

いつも応援していますからo(^-^)oこれからも素敵な作品楽しみにしています☆☆☆
[ 2009/07/18 17:39 ] [ 編集 ]
今回は楽しい企画をありがとうございました。
やっぱり高倍率で残念。。と、思ったら
残念賞が当たってる~~(^O^)/
可愛いチョコゼリーのストラップ嬉しいな(*^_^*)
太っ腹ゆみさんと引いてくれた息子君、ありがとうです。
早速、メールさせてもらいますね^^
[ 2009/07/18 20:44 ] [ 編集 ]
抽選お疲れ様でした!!
ざんねん~~~e-443
でもこの日までわくわくドキドキ
楽しい時間を沢山いただきましたe-446
当選された方おめでとうございますe-266
これからもゆみさんらしいカラフルでかわいい作品
楽しみにしています~~~e-420
[ 2009/07/18 20:47 ] [ 編集 ]
ぐすん・・はずれちゃった~。
当選した方々おめでとうございます!

次回もあるということで、気を取り直して。
あ、でもゆみさんとは9月に○○○だよね!
楽しみにしてます!
[ 2009/07/18 21:25 ] [ 編集 ]
e-256blueさんへe-256
こんばんは。。。
カウプレ ごめんね。。。
次回 また 実施するので その際に
ぜひ 応募してください。。。

いつも 応援してくれてるのに。。。
ほんと ごめんね。。。
[ 2009/07/18 23:54 ] [ 編集 ]
v-111よりちゃんへv-111
よりちゃん せっかく京都まで行ってくれた上に
買い物もしてくれたのに ごめんね。。

これに こりず また カウプレの際は
応募してください。。。

ブラック。メリーさんところで 当選してたね
おめでとう。
[ 2009/07/18 23:57 ] [ 編集 ]
v-274 mikiさんへv-274
こんばんは
今回 残念賞で 本当にごめんなさい。。。

でも 喜んでいただけて 良かったです。
また 次回も 応募してね。
[ 2009/07/19 00:00 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんばんは
今回は すいません。。。
せっかく 応募していただいたのに。

次回 また 応募してみてください。
これからも よろしくお願いします。。。
[ 2009/07/19 00:02 ] [ 編集 ]
v-348べにさんへv-348
こんばんは

今回は すいません。。。
次回 続いてたら また カウプレ企画しますので
参加してください。

9月の○○○楽しみです。
コミケ がんばってね。
[ 2009/07/19 00:05 ] [ 編集 ]
あ、当たってる~!!
び、び、びっくりです!!!
すごくうれしいです♪♪
ありがとうございました~★

さっそくメールさせていただきますね(*^_^*)
[ 2009/07/19 09:32 ] [ 編集 ]
きゃ~カウプレしてたんだねi-237
次回は絶対に応募させてねi-189
どれもこれも可愛くてゆみさんカラーでとっても素敵ですi-175
私も7万HITでカウプレしたかったんだけど…もう超えちゃってしようかな??って思ってますi-236
その時は是非応募してねi-175
[ 2009/07/19 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 11:14 ] [ 編集 ]
外れちゃいましたねi-201
残念i-241
でも、そんな欲張っちゃダメよね(笑)
準備しながら楽しみに待ってますi-80
やっぱりプレの抽選のドキドキ感ってほんと楽しいですよね★
とってもとっても楽しませていただきましたi-176
ゆみさん、お忙しいところ、本当にありがとうございました!
そして当選者の皆さま、本当におめでとうございますi-189
[ 2009/07/19 18:40 ] [ 編集 ]
おばんですー
カウプレごくろうさまでしたー
また、ハズレてしまいましたー
めっちゃ残念ですが、めげずにまた応募させていただきます。
また、楽しみに拝見させていただきますー
[ 2009/07/19 23:16 ] [ 編集 ]
カウプレに当選させていただきありがとうございます!
抽選してくださった息子さんとゆみさんに感謝感謝です♪
メール遅らせていただきましたのでよろしくお願いしますm(--)m
[ 2009/07/19 23:33 ] [ 編集 ]
v-274 MAYU☆さんへv-274
喜んでいただけて 嬉しいです。
到着楽しみに 待っててくださいね。。。

今回は ありがとうございました。
[ 2009/07/20 15:53 ] [ 編集 ]
e-68ゆっこさんへe-68
イベントでバタバタしていたので
応募する暇なかったかと。。。

次回は よろしければ応募してくださいね。
私も 絶対応募させてくださいね。。。
[ 2009/07/20 15:56 ] [ 編集 ]
v-354 ★☆ayaちゃんへ★☆v-354
ayaちゃん ごめんね。。。
今回は 外れちゃいました。。。

でも ○○○で 待っててください。
これからも よろしくね。。。
[ 2009/07/20 15:58 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
今回は 外れてしまいごめんなさいね。
次回も また応募お願いします。。。

これからも よろしくお願いします。
[ 2009/07/20 15:59 ] [ 編集 ]
v-45 ERIさんへv-45
今回は ありがとうございます。
発送準備 整い次第 発送させていただきますね。
[ 2009/07/20 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


