Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな色の ソーダー?パフェ  カウプレ本日締め切りです。 

こんにちは(*^_^*)

今日で カウプレ最終日です。。。
応募まだの方 急いでください。。。
応募の際は カウプレ記事からお願いします。

今日は 色とりどりの ソーダーのつもり。。。
レジンのジュースの上に シリコン絞ってトッピングしました。


003_20090630010959.jpg  004_20090630010959.jpg

こんな感じに 仕上がりました。。。
カラフルでしょ。。
色々 トッピングしてみました。

002_20090630010959.jpg
グラスの中にも 丸い物を 浮かべてみました。
ん?沈んでるかな。。。(汗)


   お知らせ

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店中です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 7月16日から8月13日(お盆あたりまでです)。
東急ハンズ 心斎橋店 B1 フロアにて
SHINSAIBSHI SWEETS SHOPコーナーが初オープンです。
20名様の 作家さんが出品しています。
お近くにお出かけの際は ぜひ 覗いてみて下さい。




手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/17 11:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
ソーダ、めちゃめちゃきれいです!!!
中に浮かんだカラフルなゼリーのような丸いのが
効果抜群e-420
上のデコもどれも素敵で文句なしです~~e-349
1つ選ぶとしたら…
う~~~、選べないかも~!
どれも涼しげでたまらなくかわいいですーっe-266
[ 2009/07/17 13:28 ] [ 編集 ]
こんなおしゃれなクリームソーダあったらいいな!
涼しげでおいしそう~!
クリームの中にもフルーツがかくれてるのね。
今日の更新ちょっとかぶっちゃったかな・・・。

↓スイーツパーツ、どれもかわいいです~。
マーブルのマカロンおしゃれですね!
[ 2009/07/17 17:53 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
とてもきれいなソーダ!!
ソーダの中にも浮かんでいるのがさらに
いい感じ。
青系が涼しげで好きだな~。
[ 2009/07/17 18:45 ] [ 編集 ]
ゆみさんのカラフルパフェとてもキュートですよねー♪
下の層までカラフルに仕上がっていて涼しげで夏にぴったりです♪
↓の記事のパーツの一つ一つが丁寧に作られていて
ゆみさんカラー全開でとても可愛いです!!!!!

東急ハンズの出店に向けて 無理せず頑張ってください!
[ 2009/07/17 23:00 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ちゃいましたo(*・ω・)ノ

こんなクリームソーダあったら、絶対嬉しいです(*´艸)(艸`*)ネー
あーほんとだ!!!グラスの中の丸いやつが可愛い~!!
浮いてるのもありますね?(笑)

いろいろとお忙しいようですけど、
体調に気をつけてください(*´・ω-)b ネッ!
[ 2009/07/18 07:11 ] [ 編集 ]
毎日暑いですね(><)

ソーダ可愛い♪中にカラフルな丸があるのもいいですね~!
つるんと口の中に入ってきそう♪♪
夏は炭酸が飲みたくなります(笑)

クリームの上のトッピングもキュート(*^^*)
[ 2009/07/18 09:35 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
気に入ってくれました?
グラスの中に ちょと いれただけで
表情が かわりますよね。。。

毎回 変わり栄えしませんが。。。
ほめていただき 嬉しいです。
[ 2009/07/19 00:10 ] [ 編集 ]
v-350べにさんへv-350
いつも ありがとう。
パフェ べにさんのほうが めちゃくちゃ
可愛いじゃないですか。。。

下の マーブルね なんか マカロンぽくないんですね。。。クッキーみたいです。。。
[ 2009/07/19 00:13 ] [ 編集 ]
e-255 blueさんへe-255
こんばんは

やっぱり 夏はブルー系が
涼しくていいかな。。。

ブルー系つくるの 苦手でね。。。
ピンクになっちゃうんですよ。。。
[ 2009/07/19 00:15 ] [ 編集 ]
v-45ERIさんへv-45
こんばんは

私カラーって あるのかな・・・?
ピンクのイメージ 強いんだろうな。。

今回は ブルー系も作ってみました。
[ 2009/07/19 00:17 ] [ 編集 ]
e-483 ケイコさんへe-483
こんばんは
早速 来てくれたんですね。
ありがとうございます。

かき氷 見事です。
私 真似したかったんですが やっぱり
この グラスがないんですよね。。。

この 今使ってるグラスで 一度挑戦してみようかな?
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/07/19 00:21 ] [ 編集 ]
v-278mahさんへv-278
こんばんは

毎日 本当に暑いですよね。。。
クーラー全快です。。。

暑い時には 炭酸を飲みたくなりますよね。。。
これは 甘すぎかな。。。
[ 2009/07/19 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


