Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンジャーマン付きマカロン プチケーキです。。。 

こんにちは

伊勢丹イベントも 終わり 今日から東急ハンズ
始まりました。。。
よかったら 皆さん お立ち寄りください。。。。(*^_^*)

プレ企画も 開催しています。
プレ企画記事から 応募お願いします。


今日は 先日作った マカロンを紹介します。。。

マカロンは 苦手ナンバーわんなんですよね。。。
でも 2個だけ 作りました。。。

037_20090710141036.jpg  038_20090710141037.jpg
マカロンって呼べるかな。。。
上に ジンジャーマンを 乗せてみました。。。

加工も昨日終わったので そろそろ ショップ開店しないとなぁ~
と 思っています。。。


次は こちらの プチケーキです。。。

033_20090704100837.jpg
こんな感じで 作ってみました。。。
イチゴのが お気に入りです。。。
ハートチョコの のってるやつです。。。

   お知らせ

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 7月16日から8月13日(お盆あたりまでです)。
詳しい詳細は また お知らせしますね。
伊勢丹に 出品していない 作品も出品しています。。。



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/16 12:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
マカロン♪
ジンジャーがのっていて、
ゆみさんらしい可愛らしさのあるマカロンに仕上がってるネ(*^_^*)
プチケーキも可愛いね^^
イチゴの練乳?粉砂糖?のかかり方と
ホットケーキのシロップのかかり方が美味しそう♪

今回のイベントは一日限りなのね。
たくさんの方に見てもらってお嫁にいけるといいね☆
[ 2009/07/16 14:33 ] [ 編集 ]
v-274mikiさんへv-274
可愛いですか?
嬉しいな。。。

マカロンですね。
私 苦手なんですよね。。。

イベントは 今日からお盆ぐらいまで
あるんですよ。。。
私の作品は いつまで 並ぶか
わかりませんが。。。
[ 2009/07/16 14:40 ] [ 編集 ]
そういえばゆみさんのマカロン、めずらしいよね。
苦手なんていって~すごくいいよ!
ジンジャーマン乗ってるとこポイント高いです!
これはショップ用なのね!
ケーキたちもすごくおいしそう!
☆P!
[ 2009/07/16 15:25 ] [ 編集 ]
マカロンにジンジャーマンが
ピンクのマカロンにってのがまた可愛いですね~(*´∇`*)

プチケーキも
私も苺好きです(*^▽^)/★*☆♪
でもホットケーキもいいですね
[ 2009/07/16 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
プチケーキ可愛らしいですね(^^)
私もイチゴがのってるのが好きです!
ハートチョコがかわいい♪
[ 2009/07/16 21:19 ] [ 編集 ]
マカロンの上にジンジャーマンが~v-238
かわいいv-10
マカロンお上手じゃないですか!!
私、マカロン作れないんです(;´∀`)

プチケーキもかわいくておいしそう
ケーキマニアにはたまりません
[ 2009/07/16 21:43 ] [ 編集 ]
マカロン、めっちゃ可愛いですvv
ジンジャーマンくんがのっかってて何とも言えないe-266

プチケーキの中で、ホットケーキが好きですe-349バターがハートになってますよね???
ゆみさんの細かいトコまで可愛いのが素敵ですっ!
[ 2009/07/16 23:00 ] [ 編集 ]
e-113べにさんへe-113
マカロン下手なんですよね。。。
今回 少しうまくいったので ジンジャーマンで
トッピングしてみました。e-68
[ 2009/07/17 01:02 ] [ 編集 ]
v-22asamiさんへv-22
ミニケーキ 久しぶりです。。。
ホットケーキも 久しぶりです。。。

最近 大きいパーツ多いので ミニもいいですね。
つい イチゴ乗せちゃいます。
[ 2009/07/17 01:04 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
久しぶりに プチケーキ作りました。
イチゴケーキは ついつい 好きで
何でもかんでも イチゴ乗せちゃいます。
[ 2009/07/17 01:06 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
sasaki店長さんのような リアルなケーキ作れると
いいんですが なかなか 難しいな。。。

マカロン 今回 自分では なんとか
うまくいったかな?ってかんじです。
[ 2009/07/17 01:08 ] [ 編集 ]
e-434 yukkoさんへe-434
最近 ホットケーキのバターつい ハートにしちゃいます。
可愛いですか。嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/07/17 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


