Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマさん小物入れ夏バージョン カウプレ企画あと少しです。 

こんにちは(*^_^*)

カウプレ応募締め切りまであと少しです。
よろしかったら こちらから 応募ください。


今日は クマさん小物入れです。
まずは ブルーバージョンです。。。

011_20090707113354.jpg  012_20090707113354.jpg

013_20090707113354.jpg

いつもは ピンクばかりですが 今回は 夏っぽく ブルーです。
クマさんも メロン?抹茶?生地で仕上げました。

続いてこちら。。。

006_20090704100244.jpg
上の小物入れと トッピング変えました。
お菓子色々 トッピングしました。


   お知らせ

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 7月16日予定です。
詳しい詳細は また お知らせしますね。

伊勢丹に 出品していない 作品も出品しています。。。



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)








←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/15 14:52 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(6)
ブルーとグリーンのデコ、さわやかでいいですね!
男の子も欲しがるね!
くまちゃんクッキー、かわいいね~。

いよいよ明日なんですね!
お子さんたちいっぱい来るといいね!
☆P!
[ 2009/07/15 20:17 ] [ 編集 ]
16ってことは…ハンズ明日からなんですね★
京都と大阪ではまた客層も全然違うかな??
たくさんの人で賑わうイベントになると良いですね~i-176

ブルーのデコって夏らしくってとっても爽やかi-189
どちらのデコも大きなくまちゃんがアクセントになってて、とってもとっても可愛いですi-80
ゆみさんのくまちゃんは色んなカラーや表情があって、見ててとっても楽しいです★

それにしても、次から次へと本当にたっくさんの作品がありますね!
あの短期間でこれだけ作ったかと思うと…ゆみさんほんとすごいですよe-460
[ 2009/07/15 23:00 ] [ 編集 ]
ブルーバージョン、夏らしくていい感じですね♪
男の子に、人気でそう!!

今日出店だったんですね!!!
どうなんだろ???
また教えてくださいね♪
[ 2009/07/16 11:18 ] [ 編集 ]
e-346べにさんへe-346
クマさん 黄緑にしてみたんだけど
男の子も こうゆうの興味あるのかな?

シリコンぷにゅぷにゅで 気に入って
くれるかもね。。。
無理かな~。e-263
[ 2009/07/16 14:22 ] [ 編集 ]
e-346★☆ayaちゃんへ★☆e-346
今日から ハンズ始まったけど。。。
心配だな。。。

クマさんとか うさぎとか 毎回表情
変わるんだよね。。。

ぶさいくに できたのは ポイしちゃってる。。。e-263
[ 2009/07/16 14:34 ] [ 編集 ]
e-346 こじりょうさんへe-346
そうですね。
東急ハンズ 今日から 始まったみたいです。
詳細が 遅くなり すいません。

ブルーや黄緑は 夏っぽい色かな。。。
涼しそうですよね。。。
[ 2009/07/16 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


