Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマさんのハートデコ小物入れとソフトストラップ。カウプレ中。。。 

こんにちは

まだまだ カウプレしています。
応募要項 読んでからお願いします。
応募先はこちらから


今日は クマさんのハートデコ缶 小物入れです。

020_20090626131525.jpg
ケーキっぽく カラフルにパーツ たくさん乗せました。
宝箱に どうですか。。。?

次は ソフトクリーム ストラップです。。。

014_20090707113354.jpg
キラキラストーンを つけてみました。。。
どうかな?

お知らせ

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。気に入っていただけた方 応援ぽち お願いします。


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)

なお 東急ハンズの方ですが 開催日が 近々だとおもいますので
決まり次第お知らせしますね。(*^_^*)
伊勢丹に 出品していない 作品も出品しています。。。





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/14 14:31 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(14)
めっちゃかわいいですっe-266
クマちゃんのクッキー??!!がっ
なんともいえませんe-349
お菓子の国にいそうですっ!!
[ 2009/07/14 16:28 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
くまちゃんクッキー可愛い!
男の子と女の子のペアかな?
ソフトクリームも超可愛いです~。
食べたくなります・・・
[ 2009/07/14 17:02 ] [ 編集 ]
くまちゃんとハートいっぱい!
にぎやかで楽しい宝箱ですね!
とっておきの素敵な思い出の品を入れておきたいですね。
[ 2009/07/14 19:45 ] [ 編集 ]
ハートのデコ缶、宝箱にって
この小物入れが、宝物ですよ!!
かわいすぎる~v-238

今、暑いですからソフトクリームもいいですねv-218
[ 2009/07/14 21:48 ] [ 編集 ]
v-111 さやさんへv-111
今回は もりもりに でこしました。
仲良く ペアーのクマさんが。。。
可愛いですか。。。
嬉しいです。。。v-10
[ 2009/07/14 23:37 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
クマさん ペアーのつもりで
トッピングしてみましたよ。。。

もりでこに してみました。。。
[ 2009/07/14 23:38 ] [ 編集 ]
e-275べにさんへe-275
ん~ やっぱり 私 こうゆう感じのデコに
なってしまうんですよね。。。

でも くまさん好きなんで。。。
いいかな。
[ 2009/07/14 23:40 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんばんは

この時期 暑いから 毎日アイスなんか
食べていたいですよね。。。

早く 梅雨明けしてほしいです。
[ 2009/07/14 23:43 ] [ 編集 ]
ゆみさんの作るクマさんの表情が
とても可愛らしくて大好きです♪
焼き色もリアルで 本当に美味しそうですよねーi-237
ゆみさんのクッキーをよーくみて勉強させていただきます!!!!!
[ 2009/07/14 23:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー
デコカンかわいいねー
デコモリモリで楽しくなっちゃいます。
おっかぁもモリモリとデコしてみたいんですが
制作がなかなかおっつかない、
たまには1日中制作してみたいなー
という、欲求にかられますー
これから夏休み、また『はらへったー』に
翻弄されるのねー  笑
[ 2009/07/15 10:46 ] [ 編集 ]
デコ缶かわいい~!
くまさんとか、カラフルなチョコ?とか、クッキーとか
もりもりでキレイに配置されてていいですね~♪

くまさんの表情が可愛くて好きです^^*
かわいいな~~!
[ 2009/07/15 11:47 ] [ 編集 ]
e-346 ERIさんへe-346
最近 くまさんに うさぎさん ばっかりになってます。

クッキーの焼き色ですか。。。参考になるかな。。?
[ 2009/07/15 14:55 ] [ 編集 ]
e-256おっかぁさんへe-256
こんにちは 
デコもりするのは いいんですが
パーツ作りが 大変です。
一気になくなるので。

あ~ もう夏休みですね。。
いやだ~ でも 休み中に また再発した
親指の治療したいです。

今は 毎日また 消毒に行ってます。
[ 2009/07/15 15:00 ] [ 編集 ]
e-255mahさんへe-255
こんにちは
熊さんの顔 書くの下手なんで 毎回
違うんですよ 表情が。。。

手が震えるんですよね。。。v-356
[ 2009/07/15 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


