Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント作品紹介続いてます。。。 カウプレ中です。 

先程に続きまして。。。
カウプレ応募よろしくお願いします。


応募条件は こちらからどうぞ。。。


今日は こうゆうのです。。。

015_20090707113354.jpg  016_20090707113355.jpg

クマさん ハート目クッキー キーホルダーです。。。
イチゴクリーム さんどです。

次は こちら。。。

036_20090704100838.jpg

037_20090704100838.jpg  038_20090704101001.jpg

クリアピンクの フルーツトッピング コンコールドです。
実際は ジャラジャラもついてます。

次は

025_20090630011453.jpg  026_20090630011453.jpg
全画像ないんで 端だけですいません。

と 今日は これくらいで。。。
後もう少し ありますので また 次回。


お知らせ

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。気に入っていただけた方 応援ぽち お願いします。


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)

なお 東急ハンズの方ですが 開催日が 近々だとおもいますので
決まり次第お知らせしますね。(*^_^*)
伊勢丹に 出品していない 作品も出品しています。。。










←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/14 00:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


