Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢丹イベントのお礼と プレ企画の応募条件の確認です。お二人の方すいません。 

こんばんは

今日で 伊勢丹イベント終わっちゃいました。
ご来場いただいた お客様 ありがとうございました。
おともだちの 中でも 会場に足運んで 作品購入
してくれたかた 私が 遠いのでいけない分
画像や メールで お店の 会場の様子伝えてくれたかた
本当に 感謝の気持ちで いっぱいです。(*^_^*)。

今回は 色々と 勉強させられました。
次は もう 納品終わっちゃって 今回の経験させて
いただいた事 行かせませんでしたが 東急ハンズ
イベント始まりましたら よろしくお願いします。

それから プレ企画 開催しています。
今までコメントいただいた方 限定で 実施しています。
今まで 当選された方も 抽選は 平等に くじで
行いますので ぜひ こちらから応募お願いします。

それから 応募条件に 書きましたとおり 今回は この1年間の間に
プレ企画意外に 応援コメントくれたかた 限定ですので
初コメの方は 次回の応募のときに よかったら 参加ください。
なので 2名のうめな様 林檎様 応募いただいたんですが
今回は 1周年記念なので 特別 条件つけさせていただいたので
申し訳ないですが 受付け できないです。次回の 応募よろしかったら お願いします。
本当に ごめんなさいね。
私に とって この1周年企画 当選確率 高くさせていただきたい気持ちもあり
決めさせていただいたので。。。
これから 参加してくれる方も 今回だけは ご了承願います。m(__)m
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/13 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
おばんですー
ゆみさん 励ましのお言葉 ありがとうございます
ゆみさんも心配ごとをかかえながらたくさんの作品を制作しましたねー
とってもバラエティー

早く梅雨があけてキズがよくなってくれるといいね
今日も暑かったんでしょー
ニュースではあちこち35度越えだったみたい
こちらは今日は雨で20度以下 肌寒い日でしたー
[ 2009/07/14 00:02 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
私も 息子の再発で 大変ですが
作品作ってたときは 息子の
異変にきずかなかったんですよ。。。

北海道 寒いんですね。
うちは 南紀めちゃ 暑いですよ。
クーラーガンガンですよ。。。
[ 2009/07/14 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


