Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ実施中。イベント出店作品。 

こんにちは

カウプレ 実施中です。応募は こちらからどうぞ。

今日は 伊勢丹と東急ハンズの作品です。

015_20090630011214.jpg  017_20090630011214.jpg

019_20090630011330.jpg  018_20090630011214.jpg

前回の ピンクバージョンの 抹茶バージョンです。。。
いろんな物が たっぷり入りますよ。。。

次は。。。
デコマグネットとデコピンチです。

022_20090626131525.jpg  039_20090704101002.jpg

続いて。。。

049.jpg  050_20090704101126.jpg

デコはさみです。
クリアシリコンで 作りました。

伊勢丹へ 行けなかった方
今日で 伊勢丹終了なので 次は東急ハンズです。
他にもまた いろんな素敵な方 参加しています。
当初7月15日からと予定されてたんですがね。
また わかりしだい お知らせしますね。

お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
本日最終です。。。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。気に入っていただけた方 応援ぽち お願いします。


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)


なお 東急ハンズの方ですが 開催日が 近々だとおもいますので
決まり次第お知らせしますね。(*^_^*)
伊勢丹に 出品していない 作品も出品しています。。。











←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/13 14:04 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
ゆみさんの作品のバリエすごい!
ほんとに色んなものにデコしたんですね~。
はさみはなかなかないから目立ちますね。
ビンデコの白うさちゃん、かわいい~!
[ 2009/07/13 15:00 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
続々と完成してますね。
色々な種類があってゆみさんのアイデアは
素晴らしいですね!
ビンの小さなお家が可愛いv-10
[ 2009/07/13 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ホントに沢山作ったのですね! すごいです!!
ビンデコ、いろいろ盛ってて贅沢ですね(^^)
かわいいな♪
[ 2009/07/13 21:25 ] [ 編集 ]
e-346 べにさんへe-346
そうなんですよ。
私 デコ物 多いですよ。。。

はさみは パーツ使っちゃいました。
まだ少し あるんですよ。
売れ残り このぶんだと たくさんです。。。e-263
[ 2009/07/13 23:16 ] [ 編集 ]
e-247blueさんへe-247
これらの作品は すべてもう 納品済みです。
色々 でこしてみました。。。

伊勢丹終わったので あとは ハンズです。。
[ 2009/07/13 23:19 ] [ 編集 ]
v-341まるゆさんへv-341
色々デコ作品 作りました。
これでもかってくらい。。。

数だけ すごいですよ。。。(笑)
[ 2009/07/13 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


