Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日 最終日 伊勢丹イベント。。。また出品作品です。。。カウプレも実施中。。。 

こんばんは

カウプレ実施中です。
よかったらこちらから カウプレ応募記事です。


いよいよ 明日で 伊勢丹イベント最終日です。

今日も 作品紹介です。

まずは こちら

028_20090704100716.jpg  029_20090704100716.jpg

おなじみの クマさんクッキー ストラップです。
ん~人気は いかに。。。

次は こちら

010_20090704100340.jpg  011_20090704100340.jpg

012_20090704100341.jpg

アイスのでこ瓶です。
カラフルにしてみました。。。
ピンクは おあずけです。。。

まだあと 東急ハンズの作品も あるので
まだまだ 続きますが お付き合いください。。。

お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日はいよいよ 明日から 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。気に入っていただけた方 応援ぽち お願いします。


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)

なお 東急ハンズの方ですが 開催日が 近々だとおもいますので
決まり次第お知らせしますね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/12 23:44 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
いよいよ明日で最後ですね!
結果が…こわいi-201
ずーっとドキドキしっぱなしですi-238
でもでも結果はどうあれ、こういう場に参加させてもらえただけでも、すごくいい経験ですよね★

ゆみさんのクマちゃんクッキー大好きi-80
てかゆみさんの作品大好きなものばっかりなんですが(笑)
今回のクマちゃんもすっごく可愛いですi-80
アイスのデコ瓶も爽やかな色~i-189
今にも溶けちゃいそうなアイスが美味しそうで美味しそうでi-233
たまらないですね★

↓のトレイもほんっと可愛いのばっかりで!!!!!
鍵とかアクセサリーとか細々したものってすぐなくすから、こういうステキなトレイがあったら絶対便利だなぁi-185i-185
引き出しがある小物入れにデコっちゃうのもナイスアイディアです!!!!!
やっぱ京都行きたかったーi-241

ゆみさんはほんとにたくさんの種類作られててすごいですよi-189
私なんか考えてる時間なくて、同じものばっかりで数増やした感じだったし(笑)
ハンズの作品もこれから見れるんですね★
楽しみだなぁi-179i-176
[ 2009/07/13 01:19 ] [ 編集 ]
どれも皆ゆみさんカラー満載で、とても可愛い作品ばかりですねー♪
伊勢丹が終わったら東急ハンズに出店ですね!
無理せず体に気をつけて頑張ってください!
応援してますポチッ×3!
[ 2009/07/13 03:05 ] [ 編集 ]
v-111 ★☆ayaちゃんへ★☆v-111
伊勢丹のことは メールでいっぱい 話し
したし でも 今回のイベントでは
さすがに 勉強になったね。

年齢層も 考えないといけないんだね。
デパートなんかの イベントは特に。

それが 勉強になったよ。
ラッピングの件とね。

[ 2009/07/13 23:11 ] [ 編集 ]
v-274ERIさんへv-274
ハンズの作品は 伊勢丹より納品先だったので
もう 搬入終わっちゃってるんです。。。
後は いくつ戻ってくるかですよね。。。
[ 2009/07/13 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


