Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ実施中。伊勢丹イベント出品作品の紹介です。。。 

こんばんは(*^_^*)

まだまだ 遅れましたがカウプレ実施中です
応募はこちらからお願いします。

とうとう 今日から伊勢丹の方で イベント開催されました。
皆さんも お近くに出かけられた際には
覗いて見て下さい。
私の方に リンクさせていただいてる方や
ブログ書かれてる方 などなど 本当に 素敵な
作品 いっぱいですよ。。。

今日は またまた 作品掲載です。。。

まずは

023_20090704100557.jpg  024_20090704100557.jpg

003_20090704100243.jpg  022_20090704100556.jpg

005_20090704100243.jpg  002_20090704100243.jpg

001_20090704100242.jpg

こんな感じの小物入れも 作ってみました。
プリン系が 私のお気に入りです。。。
玄関などにおいて 鍵など入れてくれたり アクセサリーなど
入れてくれたら 嬉しいです。

それから次は。。。

007_20090704100340.jpg  008_20090704100340.jpg

009_20090704100340.jpg

こんな 3段になった プチたんすの 小物入れも
作ってみました。。。
まだほかにも あるので 少しずつ 紹介しますので
よろしかったら お付き合いください。

イベント情報は こちらです。。。

お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日はいよいよ 明日から 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。気に入っていただけた方 応援ぽち お願いします。


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
下のバーナーをクリックしていただけると 私の作品や
他の方々の 素敵な作品も
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)


なお 東急ハンズの方ですが 開催日が 近々だとおもいますので
決まり次第お知らせしますね。











←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/12 00:34 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
いよいよ始まったのですね☆
こんな大きな会場で自分の作品を売れるとは!凄いです!!
近かったら毎日のように通っていたと思います(^^♪
お近くの方が羨ましい・・・。(T_T)


小物入れまたまた可愛い~ですね☆
私はやはりハンバーガーに目が(>_<)☆
ミルクとセットだなんて♪
惚れました(*^_^*)

沢山作られたのですね~★
ゼリーも♪プリンも♪
どれも可愛くて迷っちゃいます(>_<)♪!!
[ 2009/07/12 07:46 ] [ 編集 ]
木製のトレーもかわいいですねv-10
それにハンバーガーもv-238

ぷちタンスには、とってもかわいいジンジャーマンが~
もうたまりませ~んv-238v-238v-238
[ 2009/07/12 13:37 ] [ 編集 ]
トレイも作ってたんですね!
どれもすごくいいです。
私も、ハンバーガーとミルクに釘付け~!
かわいすぎv-10

ほんとにがんばったんですね。
紹介するものがまだたくさんあるなんて・・・。
きっといい結果が出ると思いますよ!
[ 2009/07/12 15:53 ] [ 編集 ]
昨日からいよいよ始まったね^^
頑張った成果が出るといいね☆
このトレイも可愛いね(*^_^*)
中でも特にハンバーガーのがいいな♪
[ 2009/07/12 20:32 ] [ 編集 ]
今日、伊勢丹に行って来ました。
マトちゃん、GETしましたよ♪
娘はデコミラーの講習会を受けました。
たくさんの人で賑わっていましたよ。
何枚か写真を撮ってきているので
もし見てみたいナァと思ったらいつでもメール
くださいね♪
[ 2009/07/12 21:10 ] [ 編集 ]
v-111asamiさんへv-111
体調よさそうですね。
小物入れ 結構作りましたが。。。
人気あるのか わかりません。。。

いろんな作家さん 出店されてるみたいなので
私も 勉強に行きたいですよ。。。
[ 2009/07/13 10:34 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長 さんへv-273
今回 ジンジャーマン メインですね。。
気に入っちゃって。

小物入れにも のせちゃいました。
[ 2009/07/13 10:36 ] [ 編集 ]
v-341べにさんへv-341
トレイもいいかなと 作りました。
でも 人気は どうかな?

べにさんの作品 かなりうれてるんじゃないかな。
私は 期待薄です。。。
[ 2009/07/13 10:39 ] [ 編集 ]
e-312mikiさんへe-312
早いもんで もう 最終日です。。。
成果は いかに。。。
今日は 平日なので あまり売れないかもね。。。
[ 2009/07/13 10:43 ] [ 編集 ]
e-68 友紀ママさんへe-68
マトちゃん 購入ありがとうございます。
本当に 嬉しいです。

おまけに 気になっていた 画像まで
本当に ありがたいです。
娘さんも デコ 楽しめたかな?
親子で デコできると いいですね。

メール先程 返信させていただきました。
本当にありがとう。
[ 2009/07/13 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


