Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ実施中です。デコミラーとデコピンチ紹介。。。 

こんばんは

只今 カウプレ実施しています。
よかったら 応募条件お読みの上 応募よろしくおねがいします。

こちらからカウプレ応募記事お願いします。


今日は イベント作品です。。。

でこピンチから 紹介します。。。

004_20090707113301.jpg
こちらは ハートのでこピンチに ピンクのクリアシリコンに
クマさんをトッピングしました。
持ち手には レースを貼りました。


次は ブルーバージョンです。

005_20090707113301.jpg
こちらには くまちゃん ワッフルやミントアイスやキャンディーなどを
トッピングしました。。。
夏っぽいでしょ。。って こればっかりですよね。。。(汗)


次は でこミラーです。。。

013_20090704100446.jpg

014_20090704100446.jpg  015_20090704100446.jpg

まずは 紫です。
ミラーが 可愛かったので 少しだけ 手を加えてみました。
フリルつき リボンや ストーンやバラを でこしてみました。

そして ピンクです。。。

030_20090704100716.jpg
ピンクのほうは こんなかんじです。
右下には フリルの上に くまさんがついています。。。
シンプルで 可愛いかなと。。。
こちらの商品は イベントに出品しています。
よろしくお願いします。


お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日はいよいよ 明日から 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。

ランキング参加しています。気に入っていただけた方 応援ぽち お願いします。


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
バーナーをクリックしていただけると 私の作品が
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/11 01:17 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
ハートの缶デコも、カップケーキも、今回のピンチも、クリアのシリコンがとっても涼しげでいいですね★
ブルーもピンクもキレイな色で可愛いi-80
カップケーキにクリアシリコンは新しいアイディアで、さすがゆみさんだぁi-189って思いましたよ~i-185i-185
ゆみさんの作品、どれもほんと可愛いすぎる!!!!!
伊勢丹やハンズ行ってGETしたいけど…やっぱ遠いねぇi-241

カウプレ始まったのですね!!!!!
今からそっちの記事もチェックしなくては★
[ 2009/07/11 01:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^*)/
お久しぶりです!

何か最近やる気無しの状態が続いてブログには訪問して居たのに、
コメント書かずにゴメンネ!!!

13日には、ここに写っている素敵な作品見る事が出来るんですよね☆


楽しみでワクワクしますよ\^o^/

心斎橋ハンズにも出されるんですね!!!

心斎橋の方が近いから
行きやすいので嬉しく⌒⌒

又は楽しみが一つ出来ましたよ~☆


今回は忙しい思いされたからしばらくは
ゆっくりして身体休めてくださいませ☆

今からプレ企画応募して来ます!!!
[ 2009/07/11 12:32 ] [ 編集 ]
ピンチもこういうふうにすると華やかでいいですね~。
くまちゃんがかわいい!
ミラーすごく素敵!
色も好みだし~。
薔薇もリボンもきれいです!
[ 2009/07/11 15:28 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
カップケーキに クリアシリコン絞ってみたよ。
でも カップケーキには クリアでない方が
あってるよな。。。(汗)

イベント会場 遠くて無理だね。。。
かなり 返品きそうだな。。。

[ 2009/07/11 17:57 ] [ 編集 ]
v-111よりちゃんへv-111
よりちゃん いつも コメントありがとう。
おかげさまで 1周年です。。。

暑いから なんか だるいよね。。
何もやる気 おこらないその気持ち
わかるな~。

プレ企画 応募ありがとう。
こんかい 応募少なそうだから 当選
しちゃうかもね。。。
[ 2009/07/11 18:00 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
べにさんのスイーツ ピンチにするの
もったいない気が。。。

でも 華やかな感じで いいですね。

デコミラー シンプルにトッピング してみたよ。
[ 2009/07/11 18:02 ] [ 編集 ]
30000HIT&1周年、おめでとうございます♪

今回のピンチ&ミラーも、凄く可愛いですね☆
ミラーもバラとリボンで、豪華で色もいいですね。。。

カウプレも応募してもいいですか~???
[ 2009/07/11 22:25 ] [ 編集 ]
v-22こじりょうさんへv-22
ありがとうございます。
もちろん こじりょうさんは コメント
入れてくれてるので カウプレ応募してくださいね。

今回は 少しでも当選確率 アップするように
応募資格つけさせて いただいたんで
応募もかなり 少ないし 当選確率 いいと思いますよ。
(*^_^*)
[ 2009/07/12 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


