Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ当選。。。届きました。 

こんにちは

今回2回目 おっかぁの落書き帳の おっかぁさんの羊毛作品の
カウプレ 当選しました。。。

前回も 見事に当選しちゃったんですよ。。。
今回も すっごーく 欲しいものが 当選しちゃいました。。。(*^_^*)

素敵なラッピングでした。。。
まずは そちらから

006_20090710140547.jpg  007_20090710140547.jpg
こんな感じです。
この中に 素敵な作品が。。。
箱の上に 赤い旗がついています。
これも これから 使用します。隣の コルクのコースターも。。。


では オープン。。。
じゃ~ん

010_20090710140548.jpg
カップケーキです。。。
かわいいチェックのカップに入っています。
先程の 旗はマチ針に なっています。
その旗には ネットショップの お名前が
はいっていました。。。

009_20090710140547.jpg
こんな感じです。

焼き色も ほんのりついていて 可愛いんですよ。。
いつも 元気いっぱいで 子だくさんの おっかぁさんの
可愛い作品いっぱいの ブログはこちらです。

おっかぁの落書き帳

楽しい記事満載なので 一度覗いてみてください。。。

おっかぁさん 今回も ありがとうございます。
なぜか 私 当選しちゃいました。。。
食パンと迷ったんですが。。。
こっちにして 大正解。。。
とっても 可愛くて気に入りました。。。
これからも 子供のことや 羊毛記事など
楽しみに 拝見させていただきます。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/10 14:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
おばんですー
ゆみさん ありがとうございますー
なんだか照れくさいわー
素敵に紹介してくれてありがとうー

おっかぁも当たるといいなー
当たりたいー  ワクワク
[ 2009/07/11 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


