Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアホイップカップケーキとクリアーホイップバレッタ。。。 

こんばんは

またまた クリアシリコン物 ご紹介です。。。

まずは カップケーキです。。。

047_20090704101125.jpg  048.jpg
2店舗出品したので 確かこちらは 東急さんかな?
伊勢丹さんは こちら。。。

017_20090707113409.jpg  010_20090707113302.jpg
こちらは ラッピングしちゃいました。。。

いつもは ホワイトホイップなんですが 夏らしく
またまた クリアで トッピングして キーホルダーに
加工しました。。。。


続いて バレッタに ホイップしました。。。

001_20090707113301.jpg  002_20090707113301.jpg
少し トッピング違うんですが どうかな?
少し 姫系に してみました。。。

お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。気に入っていただけた方 応援ぽち お願いします。


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)の
バーナーをクリックしていただけると 私の作品が
紹介されてたりするので 一度 クリックしてみてください。。。(*^_^*)



 
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/10 01:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
クリアシリコンの色がとても綺麗に出ていて
カップケーキもバレッタもすごく可愛いですi-233
バレッタのトッピングが特に可愛いので
今度、お友達の娘さんに髪留め関係をプレゼントする時の
お手本にさせていただきますi-199
[ 2009/07/10 11:54 ] [ 編集 ]
カップケーキにもクリアシリコンって新鮮でいいですね!
バレッタもすごくかわいい~。
リボンも薔薇も上手で素敵なので、人気商品になりそうね!
[ 2009/07/10 15:13 ] [ 編集 ]
e-68ERIさんへe-68
髪留め 気に入っていただけましたか。
嬉しいです。
参考になさってくれるなんて ありがたいです。
[ 2009/07/10 15:24 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
クリアシリコン カップケーキにも
絞っちゃいましたよ。。。

髪留め ピンク好きなんで
二個とも ピンクで 作っちゃいました。。。
[ 2009/07/10 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


