Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですね。アイスです。 

アイス

今日は めっちゃ暑いので
ノーマルですが トッピングなしのアイスの
記事にしてみました。

表面ツルツルアイスとデコボコアイス。
もっと リアル感出すには どうしたらいいですかね
皆さんの いろんな ページ見ながら 研究してるんですが(-_-;)

スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/12 12:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ♪
ほんま毎日暑い!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 溶けてます 笑

アイス♪リアルです!
私はいつも歯ブラシやスポンジで
ザラザラをつけますが
モタモタしてるから、表面がすぐ乾いちゃって間に合いません。 笑

左上のグリーンと赤のアイスが
なんか好き♪
[ 2008/07/12 14:18 ] [ 編集 ]
v-278ゆきんこさんへv-278
暑いですよね(^_^;)
ゆきんこさんも やっぱり歯ブラシですか。
スポンジでザラザラ感?どんなスポンジなんだろう?私は、1つずつ 作るので
歯ブラシで押し付けるときは 逆に
歯ブラシに 粘土がくっいてきたりします。

左上が好きですか。ありがとうございます。
ゆきんこさん 暑いですが 溶けずに
またきてくださーい(*^_^*) 笑
[ 2008/07/12 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


