Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイフラワー ~小さなお花~の ミルキーさんから プレゼント。。。 

先日の カウプレで ミルキードロップさんの
素敵な 小物クレイを いただきました。。。

いつも かわいい ビーズドールや 可愛い
クレイ バラや小物作られてて 本当に
素敵なんですよ。。。


そこで 私が 当選した作品は こちらです。

064.jpg
この 袋の中に 入ってます。。。

早くみたいですよね。。。

065.jpg
このケースの中に 入ってますよ。。。

ではでは・・・

066.jpg
じゃ~ん 可愛いでしょ。
たぶん 私 ピンク好きなんで ピンク系で まとめてくれたのかなと
思ってます。。。

バラ意外にも 素敵なお花が。。
ミルキーさんの クレイ前回も 頂き 大事に
保管してるんですが。
いつか 上達したら 自分用に 使いたいなと
思います。。。

こんな可愛い 素敵な作品たくさんの
ミルキーさんのブログは こちら

クレイフラワー ~小さなお花~

可愛いドールが いっぱいなんですよ。。。ぜひ 訪問してみてくださいね。

ミルキーさん 紹介遅くなり すいませんでした。
バタバタしていたもので。。。
今回は 本当に素敵な作品 頂き感謝しています。
もう少し 私の作品が 上達しましたら 自分使用の
作品とコラボさせていただきますね。
本当に ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。。。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/08 00:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
ゆみさんこんにちは。
すご~い!カウプレ当選されたんですか?
日ごろの行いが良いからなのか、ゆみさんって
よく当選されますよね。うらやましいです・・・
↓の棒付きクッキー可愛いです~v-10
ぱくっと一口で食べちゃいたいですv-290
[ 2009/07/08 11:13 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
そうなんです。
ミルキーさんの 作品当選したんですよ。
最近 当選かさなりましたね。。。
ありがたいです。
当選しないときは まったく 駄目なんですがね。
私 日ごろの おこない。。
よかったかな(汗)

棒つきクッキー ほめていただき
嬉しいです。
ありがとう。(*^_^*)
[ 2009/07/08 11:41 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪
お忙しいのに紹介ありがとうございます!
わざわざブログに紹介いただくような
作品でもないのに…
でも ゆみさんの作品とコラボできるの
凄く楽しみになんですよ~
よろしくお願いします♪

遅くなりましたが
ブログ一周年 おめでとうございます!
これからも甘~い 女の子の夢がいっぱいに
つまった作品を作られてください♪
[ 2009/07/08 12:54 ] [ 編集 ]
v-25 ミルキードロップ さんへv-25
こんにちは
いやー 嬉しかったですよ。。。
記事に 名前あったとき。
たくさんの 応募あったので あきらめてましたから。
私の作品とコラボできるように 私腕みがきますね。

私も もう少ししたら カウプレしますので
よかったら 参加してみてください。
どうにか 一周年です。
これからも ゆっくり 作品作り がんばります。。。
今回は 本当にありがとうございます。
[ 2009/07/08 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


