Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年ぶりに 復活 棒つきクッキー キーホルダーです・・・ 

こんにちは(*^_^*)

今日は お昼から やっと伊勢丹の作品
発送します。。。

皆さんの 体調気遣っていただいた 応援コメントに
励まされて ほとんど 睡眠時間ほとんどとらず
がんばれました。。。
時々 何度か クラッ。。。と 目眩 ふらつきおこりましたが
なんとか ここまで きました。
本当に コメント嬉しかったです。
あらためて ありがとうございます。
m(__)m


今回は 1年ぶりに 棒付き クッキーキーホルダー 仕上げました。
以前は ストラップだったんですがね。
こっちの方が つけやすいかなと 思いまして。。。

032_20090630011613.jpg

この形 初期に訪問して くれてた方は 覚えてくれてるかな。。。
覚えてくれてたら 嬉しいです。。。(*^_^*)


これに デコしました。。。

027_20090704100716.jpg
このジンジャーマンが やっぱり 気にいっちゃいまして。
この 棒につけてる リボンが なかなか 大変でした。。。

もう3種類

045_20090704101125.jpg

こちらです。。。
リボン お気に入りの ピンク系で 仕上げました。。。
携帯より カバンで ゆらゆら 揺れてくれると 嬉しいです。。。

どうでしょうか?覚えてくれてた方 いましたかね~。。。

今回 伊勢丹の方には 中途半端に 79個発送予定
東急ハンズの方は 55個ほどですね。

マトちゃん意外は すべて 1点ものです。。。

遠くていけないよって方に 少しずつ どんな作品送ったか
画像アップしますね。。。

さて イベントですね。
いよいよ始まります。。。

お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。



ランキング参加しています。。。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/07 12:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
やっと一段落ってとこですね。
睡眠命の私にはここ最近のゆみさんの生活は絶対に
真似できません・・・・
今日も今から娘とお昼寝で~す。

ビスケット、本物みたいですね。
ジンジャー君が可愛い♪
マトちゃん以外は一点物なのね。
競争率激しくなりますね。
[ 2009/07/07 12:49 ] [ 編集 ]
e-346友紀ママさんへe-346
本当に私も こんなこと 生まれて初めてですよ。。。
2週間以上 睡眠時間 3時間ぐらいなんてこと
ありえないですから。。。

今日から 少し 布団でゆっくり
寝たいです。。。

マトちゃん 伊勢丹は10個ほどですが ハンズは 5個
ぐらいです。。。
おそらく ほとんど売れずに 戻ってきますよ
どうしようかな。。。って感じです。。。(汗)
[ 2009/07/07 13:32 ] [ 編集 ]
ジンジャーマンすごくかわいいv-238
あのかわいいお顔がなんとも言えませんv-10

イベント準備お疲れさまです。
体調崩さないようにがんばってくださいね。
応援してます(゚∀゚ )
[ 2009/07/07 13:34 ] [ 編集 ]
棒付きクッキー♪
飾りがついててとっても可愛いね(*^o^*)
特にリボンとジンジャーがいいわ~^^

睡眠時間削って、本当に頑張ったね^^
少し落ち着いたかな??
お疲れ様でした☆ゆっくりしてね♪
[ 2009/07/07 17:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
ゆみさん、ほんとんど寝てないのですか??
本当にお疲れ様でした~!!
あこがれの棒付きクッキだぁ~!!
以前から拝見したいと思ってたのでお目にかかれて嬉しいですe-349

発送も終わられてちょっとゆっくりですね~★
ほんと身体に気を付けてゆっくり休んで下さいね~♪
[ 2009/07/08 06:38 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お疲れ様でした!!!
本当に長い数日、作品の数も沢山!!
イベントで直接ゆみさんの作品を見ることができる方が羨ましいですe-446
画像アップ、待ってますね~~~e-266
ひとまずドカンと休憩してください♪♪

あのめちゃめちゃかわいいジンジャーマンのついた
棒つきクッキーe-349
ゆみさんらしいかわいいポップな色でまとまって
ぐんと目を引きます!!!
本当に食べられるものでも飾っておいちゃう~!
[ 2009/07/08 10:28 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
ありがとうございます。
イベントの 準備はやっと 終わりました。

ほんと 昨日は 布団で ゆっくり
寝ました。。。

あとは どれだけ 売れ残るか
心配です。。。v-356
[ 2009/07/08 11:44 ] [ 編集 ]
v-22mikiさんへv-22
棒つきクッキー ほめていただき
ありがとうございます。。。

昨日は ゆっくり 寝れました。。。
ありがとう。
[ 2009/07/08 11:46 ] [ 編集 ]
e-312MAYU☆さんへe-312
以前から 知ってくれてましたか。。。
棒つきクッキー 嬉しいな。。。

ほとんど 2週間以上ですかね
睡眠時間 3時間から4時間ってとこですかね。。。
昨日は 6時間ほどぐっすり 寝ました。。
幸せ。。。(笑)

体調の心配ありがとう。
[ 2009/07/08 11:49 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
やっと 準備終わりました。。。
*puco*さんと 同じように プレ企画
実施したかったんですが。。。
残念 遅れちゃいました。。。

でも 実施しますね。。
もう少ししたら。

昨日は 少し ゆっくり 寝れました。。

イベント作品少しずつ アップしていきますね。。
[ 2009/07/08 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


