Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアシリコンで 印鑑ケースでこしました。。。 

こんばんは 

あ~ ようやく イベント作品の ラッピング終わりました。。。
あと 値札つけて 箱に詰めたら 完成です。。。
明日 発送なので。。。
もう ほんと ぎりぎりでした。。。


今日は クリアシリコンに 着色して 印鑑でこケース
作りました。。。


040_20090704101002.jpg

大好きな ピンクと夏っぽい ブルーにしました。。。

まずは ピンクから

041_20090704101002.jpg
ジンジャーマンとハートをトッピングして 真ん中に
王冠プラと右にも プラパーツつけました。。。
クリアピンク すごく気に入っちゃいました。。。

次は ブルーです。。。

042_20090704101002.jpg
ケーキやエクレアまん丸プチケーキとジンジャーマンつけました。
ブルーは なんか 涼しげで 夏ぽくないですか?

クリア黄色とかにも 挑戦してみたいです。。。


お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/07 00:38 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(4)
お疲れ様でした~!
今日発送だよね。
全部済んだらゆっくり休んでくださいねv-290

クリアシリコンのホイップは涼しそうになっていいですよね。
はんこ押すのが楽しみになるケースですね!

あと一息~ファイト~!
ぽち応援~
[ 2009/07/07 09:45 ] [ 編集 ]
最近、半透明な可愛いハンコ
売ってるからぴったりですね♪
とっても涼しげで可愛いですぅ~。
[ 2009/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
e-247べにさんへe-247
お疲れ様です。。。
やっと 終わります。。

シンボルどうしようか まだ 迷っています。。。

でも ゆっくりしたいですよ。。。
べにさんも ゆっくりっていっても べにさんは
また イベントひかえてますから がんばってくださいね。e-68
[ 2009/07/07 12:23 ] [ 編集 ]
v-111 mioさんへv-111
クリアの印鑑 そういえば
ありますよね。。。

私も クリアはじめて 使いました。
かなり前に 購入してて 使わずに しまってたんですよ。
夏にいい感じですよ。e-266
[ 2009/07/07 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


