Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロカンブッシュに うさちゃんが・・・でこビンです・・・ 

もう一度・・・

作品のご紹介です。。。

ガラス瓶の蓋の部分に クロカンブッシュを 乗せてみました。
ついでに うさちゃんも

016_20090704100446.jpg  055.jpg

2種類の でこビンを ご紹介します。。。
左は 上に乗ってます。右は 真ん中に乗ってます。。。

久しぶりに シュータワー 作りました。。。

周りは こんな感じです。。。

017_20090704100446.jpg  018_20090704100447.jpg 

019_20090704100556.jpg
こちらは うさぎの上バージョンです。

続いて。。。
真ん中うさちゃんです。

060.jpg  058.jpg

059.jpg  057.jpg

こんな感じです。。。
シューの上には リボンになった 茎を乗せてみました。。。
あとは いろんなバラとマルポコです。。。


うさちゃん アップです。。。

021_20090704100556.jpg  056.jpg

こんな感じです。
シューには 砂糖がかかってる ように してみました。
イチゴもたっぷり トローリチョコも かけてみましたよ。。。

どうでしたか?
キャンディーなど 入れてくれると 嬉しいな。。。
化粧のパフェとかね。。。


お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。



ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。







←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/04 20:20 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(17)
ゆみさん、デコビンかわいい~~!!!
蓋にシュータワーなんて豪華すぎです~e-420
この白いうさちゃんがほんとに可愛くって
すぐ目がいっちゃいます♪♪
ビンの中にカラフルな丸い化粧パフを入れたりしたら
本当に似合いそう~e-349
マシュマロもいいかも~~~e-266
[ 2009/07/05 09:36 ] [ 編集 ]
シュータワー、すごいです。
私も一度、羊毛で作ろうかと思ったことはあるのですが
シューをたくさん作らないといけないので諦めました。
これもイベント作品ですよね。
これは心斎橋にGO~です。
[ 2009/07/05 11:03 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
クロカンブッシュ可愛いです~。
しかもちょこんとうさちゃんが!
色々な色のバラやパールなどがちりばめてあって
とっても豪華。
お菓子よりも蓋に目がいってしまいます~v-343
[ 2009/07/05 18:08 ] [ 編集 ]
クロカンブッシュ♪
シューがいっぱいで美味しそう^^
アクセントにうさちゃんやバラが付いててとってもラブリ~♪
リボンもイイ感じよ!(^^)!
会場が近かったら行きたかったなぁ~~。
[ 2009/07/05 21:35 ] [ 編集 ]
すごい!
このままシンボルツリーになりそうね!

がんばり屋のゆみさんだから、きっとシンボルも作ってるんだろうな~。
私はラッピングに手こずってエネルギー使い果たしました~。
ポチ!応援~
[ 2009/07/05 21:56 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは~!!
ビンデコかわいいです♪
蓋部分がクロカンブッシュだなんて。。。。。かわいいv-238いつかわたしもシュータワー作ってみたいなぁ★

委託販売に向けてデコ&ラッピング&発送と忙しそうですね~!
今週は大詰めですね☆
体調はいかがですか??
無理ない程度にがんばってくださいね~!!
[ 2009/07/06 07:19 ] [ 編集 ]
クロカンブッシュにうさちゃんがのってる♪
かわいい~!^^
これがビンデコっていうのもポイント高いですね~♪(*^^*)
ゼリービーンズとか入れても可愛いさ倍増ですよね♪

ラッピングのタグもいいですね~!
きっと目を引きますよ(*^▽^*)
お忙しいと思いますが体調にきをつけてがんばってくださ~い♪
[ 2009/07/06 10:04 ] [ 編集 ]
ゆみさん お久しぶりですー
忙しさがひしひしと伝わっております・・・
体調はいかがでしょうかー
可愛い作品がぞくぞくですねー
おっかぁもいってみたいー!

カウプレ作品を今朝発送いたしました。
水曜日ごろつくかなー

まるゆさんの作品もあたったんですねー
ゆみさんついてますねー
[ 2009/07/06 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 22:47 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
シュータワーのe-247ちゃん いいですか?
うれしいです。
久しぶりに シュータワー作りました。。。

でこビンに 何入れますか?
飴ちゃんとかしか 浮かばないいんですよね。。。
マシュマロん~ うさちゃんにあうかもですね。。。
[ 2009/07/07 00:41 ] [ 編集 ]
v-274友紀ママさんへv-274
シュータワーですか?
伊勢丹と東急ハンズに ㍙づつ でますよ。。
もう少し 作りたかったんですが
思いついたのが 遅すぎでした。。。e-330
お近くに 出かけましたら 覗いてみてくださいね。。。
[ 2009/07/07 00:45 ] [ 編集 ]
e-346 blue さんへe-346
お菓子より 蓋に目がいっちゃいます。。。
嬉しいお言葉です。。。

この作品が 一番 気合入ったかもです。。。
[ 2009/07/07 00:47 ] [ 編集 ]
e-247 mikiさんへe-247
シュータワー 喜んでいただけましたか?
嬉しいな。。。

お近くでしたら ぜひ 覗いていただきたかったです。
今回 色々 作ったので また 自分の
ショップにも 出店したいもの 出てきました。

もう少し お店は お休みで。。。
[ 2009/07/07 00:50 ] [ 編集 ]
e-275 べにさんへe-275
シンボルですか・・・
やっぱり 無理かな。。。
こんかい もう これでめいいっぱいかも
140こぐらい 出しましたよ。。。

100ぐらい 戻ってきそう・・・
全然売れなかったら ショックだな。。
[ 2009/07/07 00:53 ] [ 編集 ]
v-111MAYU☆さんへv-111
ビンデコ どうでしょうか。。。気合入れたんですけど。
今回 一番のお気に入りかも。。。

体調心配すいません。
昨日は 少し くらっとくることが
ありましたが なんとか 今日は 治りました。
ほんと 心配すいません。
[ 2009/07/07 00:55 ] [ 編集 ]
v-45 mahさんへv-45
ビンデコって 中に何入れるか 楽しみですよね。。。
今回は 蓋だけ でこしたので ビンの方は
洗えるので お菓子も入れていただけます。。。
[ 2009/07/07 00:58 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
北海道からだと 遠いですよね。。。
私も 行けませんから。。。会場に。

また 機会がありましたら よろしくお願いします。
まるゆさんからの プレゼントも当選したんですよ。
運が よかったです。
おっかぁさんの カップケーキも 楽しみです。。。
[ 2009/07/07 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


