Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*snow* さんから カウプレ商品 届きました。 

こんばんは

先日から ドタバタしてまして。。。
せっかく 当選商品送っていただいたのに
紹介遅れてしまいました。。。m(__)m


今日は 紹介させていただきますね。

たくさんの応募の中から 私が 当選した作品は
こちらです。。。

061.jpg
素敵な お手紙とジャラジャラクッキー キーホルダーです。
クッキーの焼き色も とっても素敵で いろんなチャームやビーズが
ついています。
とっても 素敵なんですよ。。。

062.jpg  063.jpg

ラッピングには チロルのかわいい まるゆさんの
つくられた ヘアーゴムが。。。
開封できませんでした。。。

なので このまま クッキーのチョコの 部分も
アップしました。きらきらですよ。

まるゆさんは 委託先などでも 大活躍で
いつも 即完売してます。。
なので この作品は 貴重ですよ。。。

そんな素敵な 作品を つくられてる まるゆさんの
ブログはこちら
 *snow*

一度遊びに 行ってみてね。。。

まるゆさんへ。。。
今回は 素敵な作品 当選させていただき
嬉しいです。
これからも 素敵な作品 たくさん拝見させてくださいね。
楽しみにしています。。。
(*^_^*)
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/04 19:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは♪
お忙しい中、紹介してくださってありがとうございました(^^)
↓の台紙やタグ、かわいいですね~。
作るの大変だったでしょう・・。
でも、ゆみさんの作品もラッピングされて可愛らしさ倍増ですね!
[ 2009/07/05 22:06 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
紹介遅くなり すいませんでした。
作品 素敵で もう嬉しすぎですよ。。。

これからも 素敵な作品 たくさん
お願いします。。。
私の宝箱に また 作品増えました。。。
[ 2009/07/07 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


