Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント用タグ 台紙 ラッピングしてみました。  

おはようございます。。。

今日は 東急ハンズの搬入日 明日着で 発送
しないといけないので 昨日は 今朝4時までかかって
ラッピングしました。。。

お友達から ヘッダーやラッピングどうゆうのに
するの?って 聞かれてたので 少し 画像に
掲載してみました。。。


071.jpg
中に入れる 取り扱い説明書です。
いつもの くまちゃんが 目印です。。。

073.jpg
ヘッダーは こんな感じです。。。
これは アドレスの載ってるほう 文字が
逆転してますが  ラッピングに使用したものは 訂正しました。

082.jpg  072.jpg

台紙は こんな感じです。
いつもと違い カラフルにしました。。。

074.jpg  078.jpg

077.jpg

ラッピングしたら こんな感じです。。。

皆さん 私のくまさんの タグにきずいてくれると
うれしいですが 気づいてくれるかな。。。

昨日 ラッピングしてみた作品が この山です。。。

081.jpg  079.jpg

080.jpg

こんな感じで とりあえず 本当に時間ないから
この商品の中から 半分 東急ハンズへ 搬入します。。。

今日 価格つけて 夕方には 発送しないと。。。

あとの 2軍の 商品もまだ この後 作り始めて
7日ぐらいには 発送しないと。。。。(汗)

とりあえず こんな感じです。。。。
ヘッダーとかラッピング 気にしてくれてた
お友達見てくれるかな。。。

この 作品たちは。。。


お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


こちらで 販売されます。。。
ぜひ お出かけの際は 立ち寄って 見てみてくださいね。。。(*^_^*)


ランキングも かなり 下降してしまってるので
応援ぽち お願いします。。。

それと ショップの方 たてこんでますので
対応できません。。。
少しの間 お休みさせて いただきます。。。

再開の際は また よろしくお願いします。。。m(__)m
   




 
  
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/04 10:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
あの可愛いくまちゃんが付いてますね♪
ラッピングも本格的で凄いわ ゆみさん!!
PC苦手なのでプライスカードも
ブロ友に作ってもらった私です
こんなにたくさんの作品が並ぶのですね~♪
見に行けないのが悔しい
ラストスパート頑張ってください!!
[ 2009/07/04 22:43 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん!短期間にスゴイ沢山出来上がって居たんですね!!!

いよいよ、今週末ですね☆

ゆみちゃんのいろんな作品まじかで見れるから
楽しみです⌒⌒

身体に気を付けてラストスパート頑張って下さい(^O^)/
[ 2009/07/06 06:38 ] [ 編集 ]
i-262 ミルキードロップ さんへi-262
私も パソコン駄目駄目ですよ。。。
娘任せです。
今回も 期末テストなのに 少し。。。かなり。。
手伝っていただきました。。。
テスト結果が。。。ごめんね。
みれいって感じです。e-330
[ 2009/07/07 12:30 ] [ 編集 ]
e-275よりちゃんへe-275
はい いよいよです。。。
がんばりましたよ。

いろんな作家さん 出てますから
いろいろ 見に行ってきて下さい。
[ 2009/07/07 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


