Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップムースやプリンと丸デコケーキ。。。 

こんばんは。。。

第一回の搬入日 4日5日 大阪着で
商品発送に決まったので 慌てています。。。

今朝も寝たの 4時でした。。。
そろそろ 台紙作って ヘッダーつけて
梱包しないと。。。


今日は カップに入った ムースなど。。。

007_20090630011107.jpg  008_20090702194053.jpg

なんか 夏ぽくないですか。。。
イチゴムースが 自分では 気に入っています。

続いて。。。

まん丸 ケーキです。

009_20090626131321.jpg

生地は こんな感じです。。。
トッピング考えて こんな感じに仕上げました。。。

028_20090626131629.jpg

今 お気に入りの イチゴたっぷり ケーキと ハートチョコをトッピング
した ケーキです。。。

どうでしょうか。。。?

イチゴ使うと なんか 華やかですよね。。。 


お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/02 19:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
おはようございます♪
ゆみさん、あと少しですね!! でも、包装や梱包って
意外と時間かかる作業なので・・・。
がんばって下さい!!
カップのムースやプリン、とってもキュートです(*^^*)
手前のプリンが好きだなぁ・・(^^)
[ 2009/07/03 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
パフェ夏っぽくてかわいいです~(*^▽^*)
ケーキもいちごたっぷりで素敵です★
梱包作業って大変ですよねv-356
頑張ってください(>_<)
[ 2009/07/03 16:59 ] [ 編集 ]
もう第一陣は送りました?
急な変更で大変ですよね。
ヘッダーのことおりがとうございました。
あれからヘッダー、値札、注意書きをまとめて作りました。
ラッピングは思ったように行かなかったです。
まち付きも買えなかったし。
まあ、いいや~と妥協です。

カップムース、すごいおいしそうですよ!
本物みたい。
数たくさんあるから、加工も大変ですね。
がんばりましょう!
あと少し!
[ 2009/07/03 18:25 ] [ 編集 ]
カップのムース、ものすごく夏らしいですe-349
スプーンでつつくとぷりんぷりんしちゃいそう~♪
私もピンクのイチゴムースが一番好きですっe-266
沢山出来上がった作品、梱包といっても大変そうですe-443
本当にあと少し、がんばれ~ゆみさんv-237
[ 2009/07/03 22:54 ] [ 編集 ]
すごく忙しそうですねv-356
どの作品もおいしそうv-351
来週京都に行くのでスイーツデコファクトリーに行けるかもしれないです♪+゜
楽しみにしています☆頑張ってくださいねv-354
[ 2009/07/04 07:45 ] [ 編集 ]
v-22まるゆさんへv-22
本当に 梱包にこんなに 時間かかるなんて
思いませんでした。。。

すごく大変な作業 1つ 終えました。。

あと もう1つ がんばります。。。
[ 2009/07/04 20:23 ] [ 編集 ]
v-274まめまるさんへv-274
夏を意識すると どうしても こうゆう感じの
作品になっちゃいますよね。。。

梱包作業 もう 泣きそうでした。。。

また もう一回あるので 頑張ります。
[ 2009/07/04 20:25 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
今日は すいませんでした。。。
無事に 5時半に 発送できました・・・
電話切った後も めちゃめちゃ
時間かかりましたよ。。。
泣きそうでした。。。

もう一回 この作業あると思ったら
また くじけそうです。。。e-263

でも がんばろうね。。。
はやく 布団でゆっくり 寝たいよ。。。e-445
[ 2009/07/04 20:29 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
イチゴムース ん~やっぱり ピンクは
大好きなんで 私も この作品が 好きです。。。

本当に 梱包かなり 泣きそうですよ。。。
ってゆうか 泣いてます。

この一週間 ずーっと 睡眠 3時間ぐらいなんで
かなり 疲れてます。。。
そのうえ 昨日は 息子の授業参観で かなり
時間ロスでした。。。
[ 2009/07/04 20:33 ] [ 編集 ]
e-247193☆さんへe-247
え~ 京都行かれるんですか。。。
もし 伊勢丹行かれましたら 私の未熟な
作品覗くだけ 目のほようしてきてください。。。

ほかにも たくさん お友達の作品 並んでますよ
私も 行きたいですもん。。。
[ 2009/07/04 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


