Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンで ゼリーと プリン作りました。。。 

あ~ 一休み。。。

今日 2回目の更新です。。。

またまた ゼリーと今回はプリンを作ってみました。


005_20090630010959.jpg

イチゴミルクも 作ってみました。。。
上には いっぱい イチゴ乗せましたよ。。。

ピンクとブルーの方は 中にチョコスプレー入れました。。。

006_20090630011000.jpg
上からの 画像です。
プリンの上に イチゴとバナナが のってたり
します。


お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。



今は デコミラー作ってます。。。
また できましたら 掲載しますね。。。

ランキング参加しています。皆さんのブログ
なかなか まわれませんが イベント作品つくり終えましたら
ゆっくり 周らせていただきますね。こんな私ですが 応援ぽち
よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/01 16:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
温かいコメント、有難うございました。
とても、勇気が出ました。

夏らしいゼリー・プリン、出来上がりですね。
なんか、つるんっていっちゃいそう♪

ショップ、頑張ってくださいね~。。。
応援してます!!
[ 2009/07/01 17:46 ] [ 編集 ]
ゼリーもプリンもかわいいですね!
いちごミルクほんとにおいしそう~。

ダブルで参加大変ですね。
わたしはゆみさんみたいな頑張りが出来ないので、20~30くらいしか送れないかも。
うん、たぶんそのくらいです。

この時期レジンが早く硬化するので助かりますね。
わたしもいくつか作りましたよ。
[ 2009/07/01 20:17 ] [ 編集 ]
ゼリーもプリンも可愛い~♪
可愛い作品がどんどん出来ててすご~い!!
もう一つの出店も決まり大変だけどやりがいもあるよね☆
休みもとりながら頑張ってね~。

[ 2009/07/01 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんわッ♪
わぁ~!イベントが増えてる~☆
ハンズにも出すの~?
(*´▽`*)すごーいぃ!
寝不足で大変だけど、頑張って!

たくさん作品がUPされてて
めちゃ目の保養させてもらいました(^^
ゼリー、カラフルだしフルーツも乗ってて
メチャ綺麗~♪
レジンでプリン!!Σ(m’▽’m)
そんな事もできるのね~☆
粘土よりも、透明感が増して
より一層美味しそうに見える~(^^
さっき、ワテもゼリーに初挑戦したところなんです♪
着色失敗しましたけど 笑
[ 2009/07/02 00:00 ] [ 編集 ]
こんにちは( ^▽^)

たくさんのゼリーやプリンに囲まれてたら
幸せ気分満開ですねv-254

イチゴミルクめちゃめちゃ惹かれますv-10
[ 2009/07/02 10:42 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
製作いかがですか?頑張ってくださいねv-91
ゼリーいつもながらすごく可愛いですね。
チョコスプレーが透けてるのがきれいです。

[ 2009/07/02 17:43 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントします。かなりプルプルしてそうに見えますv-10
かわいいですっ尊敬しますっ
頑張って次回も期待してますぅv-119
[ 2009/07/02 18:02 ] [ 編集 ]
e-113こじりょうさんへe-113
元気でましたか?
安心しました。
気にせず チクチク 作品作ってください。
楽しみにしています。

ゼリーとか 夏ぽくって いいでしょうか。
冬は さすがにね。。
[ 2009/07/02 23:38 ] [ 編集 ]
e-434べにさんへe-434
わたしも 一箇所にしとけば よかったかな。。
200個 きついです。。。

無理です。。

ゼリーとか 加工が 難しくてね。。
べにさんのように うまくなりたいです。
[ 2009/07/02 23:41 ] [ 編集 ]
v-22 mikiさんへv-22
いつも 応援ありがとう。
大変ですが なんとかがんばってます。

梱包が またまた 大変そうです。。
[ 2009/07/02 23:42 ] [ 編集 ]
v-274ゆきんこちゃんへv-274
ゆきんこちゃんも レジンに挑戦ですか。。。
そういえば ゆきんこちゃんの レジン作品
あんまり 見たことないかもだよね。。

仕上がりが 楽しみです。。。

毎日 寝不足です。。。
布団が恋しい 私でした。。。

レジンでプリンも できちゃうよ。。
試してみてね。
[ 2009/07/02 23:46 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
イチゴミルク いいですか?
私も お気に入りで 今回は
パーツに 使いました。。

また 掲載しますね。。
[ 2009/07/02 23:47 ] [ 編集 ]
e-247blueさんへe-247
とうとう 腱鞘炎?になったかも
ねんど こねると 親指の付け根
痛いんですよ。。。

すこしずつ つくらないと 仕上がらないので
頑張ってます。。
[ 2009/07/02 23:49 ] [ 編集 ]
v-20 さやさんへv-20
きてくれて ありがとう。
ゼリーいいですか?
うれしいです。
またきてくださいね。。。。
[ 2009/07/02 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


