Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り うさちゃんとおかしの家が乗ったデコビン ピンクバージョンです。 

またまた 寝る前に 更新です。。。

今まで 1時間近く つくってました。

イチゴって 本当に作っても作っても すぐなくなるんですよね。。。
夢に出てきそうですよ。。(笑)

今日は お気に入りのデコビン まずは ピンクバージョンから。。。
2バージョンあるので もうひとつは 後日 アップしますね。。。

では。。。

010_20090630011107.jpg  011_20090630011107.jpg

すいません。。。やってしまった。。。
デコビンなのに 全体の画像が なかったです。。。
なので ふたの部分だけ たっぷりと 紹介しますね。。。(汗)
まずは 正面と上からの画像です。
このうさちゃん すごくお気に入りなんです。。。
可愛くないですか。。。

お菓子のいえも 乗せましたよ。。。
ピンクの屋根に チョコがたらり。。。なぜか リボンつき。。。

それでは ぐるりと まわりたいと思います。。。

012_20090630011107.jpg  013_20090630011214.jpg

014_20090630011214.jpg

ぐるりと一周してみました。。。
ピンクのキャンディーに 挑戦しました。。。
娘が以前作ってたので 真似てみました。
あとは うさぎの横に まん丸イチゴ乗せてみました。。。
カラフルに ポップに可愛くしたかったので
○チョコスプレー たくさん 乗せましたよ。。。

気に入っていただけましたでしょうか。。。
キャンディーでも 入れて使っていただきたいです。。。
ん~ 貴重なグルーのチョコも 今回使ってみました。。。
デコビンは もう1つの うさちゃんバージョンのときに
掲載しますね。。。

お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。

東急ハンズ 心斎橋店にも 近々出店させていただくことが
決まりました。
 


あ~ 早く寝ないと。。。
もう 起床の時間です。。。
6時半には 子供たち起こさないと 学校遅刻
してしまうので。。。
今から 寝ます。。。

ランキング参加しています。うさちゃん気に入ってくれた方
気に入らなかったかたも 応援ぽち よろしくお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/07/01 02:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(5)
私もやっぱりまた朝までになっちゃいました(笑)
今から1、2時間くらいは寝ないとなぁi-201
ゆみさんも毎日遅くまで頑張ってますね。。。
お互い倒れないように休み休みやらないとですねi-230

あ!うわさのデコビン★
これとっても可愛いですねi-80
お菓子の家が乗っかってるなんてステキi-189
カラフルポップな可愛さ、ゆみさんらしくて魅力的ですi-176
いいな~私これ欲しい(笑)
[ 2009/07/01 05:46 ] [ 編集 ]
わぁっe-266
YUMIさん、お菓子の国ですねe-349
ポップな色が沢山でワクワクしてきますe-265
雪のような真っ白クリームにチョンと座ってる
ちびミミうさちゃんe-247
か・かわいい~~~e-265
なんてかわいいんでしょ♪♪
大イベント(すごいです!!!)を前にこんなに凝った作品をe-420
イベントの準備で毎日大変だと思います
身体に気をつけて
がんばれ~~~YUMIさーんe-271

[ 2009/07/01 09:26 ] [ 編集 ]
またまた絵文字を間違えてブロークンハートに…e-447
YUMIさんごめんなさい~~e-452
[ 2009/07/01 09:27 ] [ 編集 ]
v-22★☆ayaちゃんへ★☆v-22
眠いね。。。
もう この言葉しか 出てこないよ。

うさちゃん 可愛いですか?
嬉しいです。

こんかい チョコチョコ イベントに
登場しますよ。。。e-247
[ 2009/07/02 23:54 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
うさちゃん いいですか?
ぺんぎんくんと お見合いなんて
どうですか?

なんちゃって。。。

少しずつですが 作品つくり 頑張ってます。
[ 2009/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


