Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルマトちゃんと印鑑ケースデコとお知らせ第2弾です。 

こんばんは

相変わらず 作品作ってます。。。
もう こんな時間。
眠いです。(-。-)y-゜゜゜

今日は いつものマトちゃんを もっと
カラフルに。。。色増やしました。。。

028_20090630011454.jpg

後ろが見えてないですよね。。。
ではでは。。。

031_20090630011612.jpg  

5色です。オチビちゃんは 二人です。。。
皆さんは 好きな色 ありましたでしょうか?

これから 加工です。。。苦手だな。

続いて 印鑑ケースに デコしてみましたよ。

027_20090630011454.jpg

フルーツいっぱい タルトにイチゴ キャンディー ジンジャーマン
をピンクのホイップに 乗せました。
いつもより 薄めの ピンクです。。。

お知らせ①

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
★★  作家デザイナー YUMI ★★
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。


お近くにお越しの際は ぜひ 覗いてみてください。

お知らせ②

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
東急ハンズ 心斎橋店に 出店予定です。
★★  作家デザイナー YUMI ★★

開催日は 決まり次第お知らせします。


東急ハンズ 心斎橋店にも 近々出店させていただくことが
決まりました。
初めての上に 2店舗とゆうことで かなり 焦ってます。。。

京都の伊勢丹にこれないかた ぜひぜひ 東急ハンズで
開催されましたら 覗いて見てください。
よろしくお願いします。。。(*^_^*) 


ランキング参加しています。ぜひ 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/30 01:42 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)
キャー ゆみさんのマトちゃんが沢山あってラブリー♪
どれも素敵ですけど、ピンクの上目使いのマトちゃんが
お気に入りですi-233
印鑑ケースも可愛くて、全部欲しくなっちゃいますよ!

2店舗出店との事、大変でしょうけど体に気をつけて
頑張ってくださいね!!!!!
応援のぽち!
[ 2009/06/30 02:38 ] [ 編集 ]
ゆみさんのマトちゃんがいっぱい♪♪
色がたくさんでとってもかわいいです~~(*^^*)
ラブリィ♪♪

遅くまでがんばってみえるんですね(><)
あまり無理しないようにがんばってくださいね~~♪
応援しています^^*

[ 2009/06/30 10:37 ] [ 編集 ]
やっぱり頑張ってるんですね~。
マトちゃん、ネットと同じようにイベントでもすごく人気出ると思いますよ!
すごくかわいいし、たくさん並んでたら絶対目を引きますよ。

無理しすぎないようにしてくださいね。
[ 2009/06/30 16:06 ] [ 編集 ]
マトちゃんがいっぱいですねぇ。
どれもかわゆぃi-237
ん~迷っちゃうけど水色マトちゃん
好きですっ♪ニカっ。

パフェもたくさんで見てると
楽しくなりましたi-184

ゆみさん出展されるんですね。
すごいっ!!
ますます忙しくなりそうですね。
頑張ってくださいっi-214
ポチっ。
[ 2009/06/30 17:59 ] [ 編集 ]
マトちゃん、可愛い♪
出品されます?
伊勢丹は微妙な距離だけどハンズは行けるかも♪
ムシムシ、ジトジト嫌な天気だけど
頑張ってね♪
[ 2009/06/30 18:10 ] [ 編集 ]
v-22 ERIさんへv-22
マトちゃん 色々作ってみました。。。
結構大変なんですよね。。。
これが。。。

でも かわいがって いただけてるので
嬉しいです。

体調に気をつけて がんばってます。
ありがとね。
[ 2009/06/30 20:01 ] [ 編集 ]
v-274mahさんへv-274
こんばんは
がんばってます。

でも もう結構疲れてます。。。(汗)
今回 色増やしまして 掲載してみました。

可愛いですか。
ありがとう。
[ 2009/06/30 20:03 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
ありがとう。
やっぱり がんばって 少しずつ
やってますよ。

結構 できてるようで なかなか
数できないのが 現実ですね。
[ 2009/06/30 20:05 ] [ 編集 ]
v-341 のんさんへv-341
マトちゃん 色々作りました。
可愛いですか。

2店舗 出店なので 厳しいですね。。

毎日 夜中まで 粘土こねてるよ。。。
[ 2009/06/30 20:07 ] [ 編集 ]
e-404友紀ママさんへe-404
マトちゃん 気に入っていただけて
嬉しいです。

ほとんど 1点物 多いので
マトちゃんも この5色を 2店舗出せたらな
とか 考えてます。。。

もし 東急ハンズ お出かけの際は
のぞいて見てください。。。
[ 2009/06/30 20:11 ] [ 編集 ]
ゆみさん ものすごくハイピッチですね
だいぶ疲れてきていませんか?
体に気をつけてくださいね

さっそくの入力ありがとうございます。
準備ができ次第 送りますので待っててねー
[ 2009/06/30 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
マトちゃんが沢山並んで可愛い♪(^^)
この子達は、ストラップのなるのかな?
ほんとに毎晩遅くまでお疲れ様です!
[ 2009/06/30 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
バタバタしていてなかなか遊びに来れずでした。。。。(泣)
ゆみさん、イベント参加されるのですね~!!
おめでとうございます♪♪
近くだったら行きたかったのに~!!残念。。。。。
作品作り大変でしょうが、体調に気を付けてがんばってくださいね~!!応援してま~す☆

やっぱりマトちゃん最高です!!
全部かわいくてどの色がよいか選べませんっ!!
ミニマトちゃんもかわいいです♪
[ 2009/06/30 23:04 ] [ 編集 ]
v-111 おっかぁさんへv-111
ハイピッチとゆうか 時間がないんですよ。。
いきなりのことだし わからないこと
ばっかりで あせりまくってるよ。。。

賞品楽しみに 待っています。
[ 2009/07/04 20:39 ] [ 編集 ]
v-274 まるゆさんへv-274
マトちゃん いろんな 加工しました。
ほとんどが ストラップ系ですが。。。
[ 2009/07/04 20:41 ] [ 編集 ]
e-434 MAYU☆さんへe-434
イベント 参加嬉しいですが こんなに
大変なことだとは 知りませんでしたよ。。。

毎日 ほとんど寝ずに 頑張ってます。。
[ 2009/07/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


