Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフェ作りました。。。 イベントお知らせ。。 

こんにちは

今日は パフェ作りました。。。

030_20090626131735.jpg

031_20090626131735.jpg  032_20090626131735.jpg

まずは ちびグラスの方。
カップの中にゼリーを入れて その上にシリコン絞って
果物いっぱいトッピングさせていただきました。

次は ロングのグラスです。。。

024_20090626131628.jpg  026_20090626131628.jpg
さっきのとは 違って ロングのパフェです。
いろんなものを トッピングしました。

カラフルにしたかったので カラースプレーたっぷりと
使いました。

025_20090626131628.jpg  027_20090626131629.jpg

グラスの中身と後ろの画像です。
こちらにも ゼリーが入っています。。。

お知らせ・・・


    手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
  作家デザイナー YUMI 
開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。
    
  

お近くにお出かけの際は ぜひお立ち寄りくださいませ。(*^_^*)


ランキング参加しています。応援ぽち
お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/29 13:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
きゃあ~~!!
とっても可愛いパフェ♪
ゆみさんらしいカラフルさが出てて
ミニもロングもどっちも可愛いわ(*^O^*)
イベントで人気商品になりそう^^
大変だけど頑張ってね~。
[ 2009/06/29 15:08 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
とってもポップでカラフルで可愛いパフェが
出来ましたね。
ゆみさんらしさが出ててとてもグッドv-10
フルーツがもりだくさんのところが私好みです。
[ 2009/06/29 19:50 ] [ 編集 ]
イベントの準備で忙しいですか??
近くだったら??見に行きたいです。スゴイですね。
[ 2009/06/29 22:19 ] [ 編集 ]
カラフルでかわいいですね!
たくさんスイーツがあっても、すごく目立つと思いますよ。
パフェグラスも色んな形あるんですね~。

頑張りましょう!
[ 2009/06/29 22:49 ] [ 編集 ]
v-45 mikiさんへv-45
ありがとう。
私らしい 作品でしょうか。

なんか リアルじゃないよね。。。
可愛いぽい 子供っぽい作品です。。。
[ 2009/06/29 23:45 ] [ 編集 ]
v-111blueさんへv-111
フルーツ色々 乗せてみました。
可愛いでしょうか。

最近 作ってなかったんですがね。。。
今回 また 挑戦しました。
[ 2009/06/29 23:47 ] [ 編集 ]
v-354ごっち~なさんへv-354
イベントの 準備大変です。
ほかにも 何人か参加されてるので
色々 お話しながら 頑張って 夜中も
作ってます。。。(汗)
[ 2009/06/29 23:49 ] [ 編集 ]
e-404 べにさんへe-404
パフェグラス 色々出てますよね。
今回 久しぶりに 作ってみました。。。
今日も また 夜中 睡魔がくるまで
やってみます。
お互い頑張りましょう。
また 何かありましたら 教えて下さい。

メールありがとうございました。
[ 2009/06/29 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


