Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンゼリーとくまちゃんとロールケーキのデコビン 

こんにちは(#^.^#)

今日も 少し休憩。。。
昨日は 初めて夜中の2時まで作品作ってました。。。

イベントなさってる方は こんな感じに 徹夜なさってる方も
いるんでしょうね。。。

さすがに寝たのが3時なので3時間半睡眠だと
えらいです。。。ふぁ~(-。-)y-゜゜゜

でも 少し休憩の合間に 昨日作った デコビンを 掲載しますね。。。

まずは ゼリーから

009_20090623125413.jpg

この2個です。
どうかな?

006_20090623125318.jpg  010_20090623125413.jpg
ピンクはやっぱり お気に入りです。。。
水色の方も 色的にお気に入りなんですがね。。。

次は デコビンです。

016_20090626131425.jpg
まずは 全体です。。。
くまさんと ロールケーキ3個乗せてみました。。。

細かくご紹介。。。

017_20090626131524.jpg
アップで。。。
まだニス塗ってない部分も あります。。。
カラフルに チョコスプレー ○などを ポンポンと
トッピングしました。。。

次は。。。

018_20090626131524.jpg
後ろです。。。
後ろも 寂しいので バナナをトッピング。。。
これから掲載する作品は すべて イベント作品かな。。。

興味を持っていただけた方は イベントにきてね。。。

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)
ジェイアール京都伊勢丹店
  作家デザイナー YUMI 

開催日は 7/11(土)~7/13 (月)まで 3日間です。
10F 催し物売り場で 開催されます。

今から また 作品つくります。。
また 時間あいたら お友達ブログ 覗きに行きますね。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。。。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/26 13:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)
ゆみさんこんにちは。
イベントの準備大変だとは思いますが、
睡眠は大事なのでちゃんと寝てくださいませ。
ゼリーやっぱり可愛いですね~。
のっているのはさくらんぼ?
デコビンも豪華です。
ロールケーキが3つも!!
どれもとても可愛い。くまちゃんもね。
[ 2009/06/26 16:56 ] [ 編集 ]
ピンクも可愛いですが、水色可愛い~!!!
形も丸っこいかんじがまたイイですv
水色のはどんな型を使ったのですか?
イベントが終わったら、教えてくださぁい(´∀`人)

遅くまで作品作り大変ですね><。
体調崩さないように頑張ってください~!
[ 2009/06/26 20:16 ] [ 編集 ]
イベントするんですか(>_<)!
すごいですね!
…近かったら行きたかったです(T_T)
デコビン、ロールケーキとくまさんがとってもかわいいです♪
お体に気をつけて作品作り頑張ってください☆
[ 2009/06/26 22:04 ] [ 編集 ]
ゆみさんのレジン作品色も形も 何だかほんわかして可愛いですねー♪
デコ瓶はくまさんがロールケーキのお花畑にいるみたいで
ゆみさんカラー満載ですね!
[ 2009/06/27 09:48 ] [ 編集 ]
出店すてきぃ!おめでとうございます★☆
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
京都の伊勢丹、すごいですねぇ!!

出来上がったどの作品もとってもカラフルで、とっても目を惹くこととおもいます。
夜中まで作業!タイヘンですが、頑張って下さい。
体調は大丈夫かな??忙しくて具合わるーいって言っているヒマが無いくらいかもしれませんね♪

相変わらず、ゆみさんのゼリーはきれいです!
ブルーのも夏らしくてステキだわ(*'-')♪
[ 2009/06/27 09:52 ] [ 編集 ]
e-466お久しぶりにコメントしますe-420
ちょっと見ない間に壁紙も全部変わっていてビックリしましたっe-451違うブログにいっちゃったかとおもいましたe-419なんかいつもいつも可愛い作品つくられていて感心します。これからもがんばってくださいe-415応援していきますっ
[ 2009/06/27 11:17 ] [ 編集 ]
ゆみさん ごくろうさまです
う~ん見に行きたーい!
なぜおっかぁはこんな日本の端に住んでんだろー 涙

ゆみさんカウプレはじめましたのでご報告です。
月曜の昼2時までですので、お越しくださいませ。
忙しいだろうけどがんばってね
遠くから応援してるよ!
[ 2009/06/27 12:01 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
小物入れ 可愛くできてますかね。。
心配です。

毎日 最近就寝が 夜中の2時です。。
大変ですが がんばってます。
[ 2009/06/27 12:54 ] [ 編集 ]
v-45 yukkoさんへv-45
心配ありがとうございます。
ゼリーの型ですが いろんなお菓子のゼリーの
カップ使ってます。
スーパーの お菓子売り場で 探してみた下さい。。
[ 2009/06/27 12:56 ] [ 編集 ]
v-380まめまるさんへv-380
イベント初めてなので
大変です。。。
睡眠が。。。

体調に気をつけて 頑張りますね。。
[ 2009/06/27 12:58 ] [ 編集 ]
v-111 ERIさんへv-111
私 の作品  ほんわかしてるって よくゆわれるんですよね。。。
色使いかな。。。
でも 皆さんに 少しでも 可愛いと
思っていただけると 嬉しいです。
[ 2009/06/27 13:00 ] [ 編集 ]
v-274Qoomelさんへv-274
少しでも 皆さんに 喜んでいただける作品
つくれるといいんですが。。。
イベント初めてなので。。。
皆さん 病気のこと しってくれてるので
心配してくれて ありがたいです。。。

昨日 少しえらかったけど 今は回復です。
何とか がんばりますね。。。
[ 2009/06/27 13:03 ] [ 編集 ]
v-341 さやさんへv-341
テンプレート変わったから びっくりでしょう。
私のブログですよ。。
体調に合わせて ゆっくり 更新していますので
お暇なときに また 覗きに来てくださいませ。
[ 2009/06/27 13:05 ] [ 編集 ]
e-404おっかぁさんへe-404
ありがとう。。。
応募させていただきました。。。

可愛いです。当選したいな。。。
皆そうだよね。

また 発表見に行きます。
[ 2009/06/27 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


