Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンゼリー トッピング完成しました。 

おはようございます。(*^_^*)

ひたすら 作品を 作っているので コメント
返せず すいません 今日は 今から 更新して コメ返しさせていただきます。

毎日 休憩の合間に コメントだけは しっかり
携帯から 読ませていただいてます。

いままで ほとんど 体調のいいときは 更新かかさず
おこなってきたので 今日も 更新させていただきますが
皆さんのブログ 訪問 作品つくりの 合間に 楽しみに
訪問できたらと 思います。

時間のない日は いけませんんが 制作終わりましたら
ゆっくりおじゃまさせていただきます。m(__)m


では レジンぜりーの トッピングです。

007_20090623125412.jpg  008_20090623125412.jpg

下にミルクのゼリーから。。。
シリコンにブリオンやイチゴ ハートバナナ ハートチョコを
乗せてみました。。。夏らしいかな。。。

次は。。。

011_20090623125413.jpg  012_20090623125413.jpg
次は上 ミルクバージョンです。
先日のカップケーキの ゼリーバージョンです。
イチゴを お花風に。。。トッピング
水色のほうは バラの花や キラキラストーンも
つけました。。。


今回は この4点だけ 紹介させていただきました。。。
まだあと 2点は 休憩の際に 掲載できたらな。。。

お友達から 素敵な交換会の作品 ビーズのうさちゃん
届いたので じっくり 時間のあるときに 紹介させて
いただきます。。。かわいいので びっくりしないでね。。。

では ランキングの方も参加していますので 更新とぎれたり
しますが 応援お願いします。。。m(__)m




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/25 08:43 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
涼しげなレジンゼリー♪とってもかわいいです(*^^*)
ミルクバージョンの青色が好きです~~♪♪
夏らしくて素敵です(^▽^)

デパート出店もおめでとうございます!
すごいな~~!さすがゆみさん♪
名古屋にもこの催し来てくれないかなぁ♪
そしたら買いにいけるのに!
出展まで大変だとは思いますが、がんばってくださいね~(*^^*)
[ 2009/06/25 09:56 ] [ 編集 ]
ゼリーのトッピング、すごいかわいい~!
いちごお花畑のミルクゼリーが特に好きです~。

↓お仕事の依頼、ほんとによかったですね!
おめでとうございますv-315
でも、なんかすごい数なので、無理をしないように頑張ってくださいね!
[ 2009/06/25 11:56 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
↓の記事、大きなお仕事頑張ってくださいね。
色々と大変だと思いますが、お体だけはお大事に。
ゼリーとってもきれいな色で可愛いですよ~v-10
サイダー味っぽい水色ゼリーが特に好きです。
[ 2009/06/25 17:22 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん☆凄く素敵なゼリー!!!

夢見る天使の様な優しげな雰囲気で見惚れています~☆☆☆

色合いがゆみちゃんのイメージ通りで本当に素敵な作品ですねo(^-^o)(o^-^)o

[ 2009/06/25 20:48 ] [ 編集 ]
ゼリー。。
涼しげで爽やかでトッピングがとっても可愛いね~~♪
それから。。
お仕事の依頼が来るなんてスゴイです~!!
ゆみさんの可愛い作品が目に留まったのね☆
2件も作品作りが大変だけど、大きなチャンスだもんね^^
頑張ってね~。

[ 2009/06/25 21:53 ] [ 編集 ]
ゆみさんにぴったりのイメージで可愛くて
とっても素敵な色合いのゼリーたちですねー♪
うーん 全部ほしくなっちゃいましたi-237

作品作りの忙しい中ブログ更新やブログめぐりまで、ゆみさんすごいですよ!!!!!
無理しないように体に気をつけて頑張ってください!
[ 2009/06/26 00:17 ] [ 編集 ]
ミルクバージョンが好きかも♪

↓お仕事おめでとうございます。
審査があるなんてすごいですね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
当日は伊勢丹にいるのかな?
[ 2009/06/26 12:18 ] [ 編集 ]
v-22mahさんへv-22
ゼリー やっぱり夏ですね。。。
イベント 初めてで 大変なことになってます。。
名古屋か。。。名古屋でもやれるときあったら
いいのにな。。。
[ 2009/06/26 13:42 ] [ 編集 ]
v-111 べにさんへv-111
べにさんも イベント中ですね。。。
がんばってますよね。。
私は あたふたしています。。。

ほんと 体調管理 してないとね。。
ありがとう。
[ 2009/06/26 13:44 ] [ 編集 ]
v-258 blueさんへv-258
やっぱり 夏は水色かな。。。
水色人気ですね。。。

嬉しいです。

イベント 初めてで 緊張です。
体調 心配ありがとうです。
[ 2009/06/26 13:46 ] [ 編集 ]
e-434よりちゃんへe-434
ありがとう。。。
ピンクだけ 私っぽくないですか。。。(笑)

ほかの色にも 挑戦しないとね。。

素敵だなんて 照れますね。。
ありがとう。。
[ 2009/06/26 13:48 ] [ 編集 ]
e-247mikiさんへe-247
ゼリー気に入っていただけて 嬉しいです。
お仕事の方も これで 最後かもしれないので
頑張ります。。。
[ 2009/06/26 13:50 ] [ 編集 ]
e-343 友紀ママさんへe-343
ゼリー気に入っていただき 嬉しいです。
いきたいんですがね。。。伊勢丹
でも 私は 体調が体調なので 委託みたいなんで
出展だけです。。。
でも ほかの ブログの方も 何人か出店するらしいですよ。。 誰かに 会えたりするかも。。。です。
[ 2009/06/26 13:53 ] [ 編集 ]
e-275 ERIさんへe-275
ありがとうございます。
皆さんに 体調のこと気にかけていただき
幸せものですよね。。
気をつけますね。

ゼリー気に入っていただき 嬉しいです。
皆さんのブログ 寝る前に 携帯からとか
粘土の 合間に 休憩しながら 少しずつ
お邪魔しています。。。
[ 2009/06/26 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


