Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスコーンをかたどった 器に フルーツやアイストッピング メモスタンド 

こんにちは(*^_^*)

昨日の 夜は すっごーい 豪雨でしたよ。。。
今は ピーンカーンのですよ。

もう 昨日から 息子も学校で プール始まりました。
毎日 朝すごく曇ってるので 傘を持ちつつ プールの用意
荷物がいっぱいで 大変そうです。

話が それましたが。。。

今日は アイスのコーンのような器に アイスやフルーツを
もってみました。。。もちろん ピンクです。。(汗)

001_20090623125317.jpg
いつもより 画像娘が 明るくしてくれました。。。
まずは 全体画像です。

ではでは 部分的に あっぷしますね。

002_20090623125317.jpg  004_20090623125318.jpg
ハートのクッキーの半分に チョコを塗ってホワイトチョコを クネクネと
先日 作ったキュウイ オレンジ イチゴ ブルーベリー あのハートの
バナナと イチゴアイス(重曹を混ぜてみました。) アイスの上には
チェリーを1つ。。。

カップの周りには ホイップがいっぱいです。

次は

003_20090623125318.jpg
後ろです。ホイップ絞って チョコスプレーを散らしました。
器の中は ピンクのムース生地に なってるんですが 見えるかな。。

最後は
005_20090623125318.jpg
器の アップです。
可愛いでしょ。たまたま 1つだけ 試しに 購入してみました。

先日のパフェより トッピング難しかったです。
どっちが 好みですか?


ランキング参加しています。いつもピンクですが 気に入ってくれた方
応援ぽちっと してくれたら 嬉しいです。。。
   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/23 13:16 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(30)
ゆみさん、ご無沙汰になっちゃってゴメンナサイ。
たっくさん素敵な作品が増えていて感動しました♪
相変わらずかわいらしいものばっかりだね(^^)
今日のアイス、フルーツ盛りだくさんでとっても美味しそう。
器が、とってもデザート向きで、しかもゆみさんの大好きなピンクで可愛い☆
今日は暑いですねー、ほんとプール日和です♪
[ 2009/06/23 14:14 ] [ 編集 ]
コメントご無沙汰でした すみません^^;
とっても美味しそうなフルーツがトッピングされていて
夢のようですね~
可愛い器がゆみさんのイメージにぴったり♪
ファンタジードリームって感じかしら?

プレ企画 参加ありがとうございます!
抽選までお楽しみにね♪
[ 2009/06/23 14:24 ] [ 編集 ]
e-247 Qoomelさんへe-247
こんにちは TUWARI 治まってきたんですね。
よかったよ。
遊びに来てくれて 嬉しいです。
いろんな作品 増えましたよ。。。e-113

また メールしますね。
[ 2009/06/23 16:29 ] [ 編集 ]
e-53 ミルキードロップさんへe-53
コメントですか。。
気にしないで下さい。
遊びに来てくれて 嬉しいです。

カウプレ キリ番 目指してますが
無理かな。。
当選したら 奇跡ですよね。
[ 2009/06/23 16:32 ] [ 編集 ]
フルーツもアイスもハートのクッキーもおいしそうです~。
中はピンクのムースなのね!
器に合っててふんわりかわいい作品ですね。

実は偶然にも私もメモスタンド作ったんですよ。
クリップ部分は同じ方法かな~。
[ 2009/06/23 16:52 ] [ 編集 ]
v-380べにさんへv-380
え~ べにさんと かぶっちゃいましたか・・・
きっと きっと べにさんの メモスタンドは
可愛くて 美味しそうで 素敵なオーラが
出てるんだろうな。。。

私は ワンパターンですから。。。

また 拝見に行きますね。。
いつも ありがとう。
[ 2009/06/23 17:08 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
この器とっても可愛いですね。
ゆみさんの作品にぴったりだと思いますv-353
クッキーが本物みたい!
フルーツもたっぷりでとても可愛いですね。
[ 2009/06/23 17:45 ] [ 編集 ]
とても、豪華でかわいいメモスタンドですね。
最近メモスタンド流行ってるのかな???

いつもお世話になってるブロ友も作ってました♪
[ 2009/06/23 17:50 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん!!!
なんですか?このめちゃめちゃ可愛いくて素敵な作品は~☆

もう心わしづかみです!!!ウットリ☆☆☆

器もピッタリ合っていて
ゆみちゃんの作品もリアルだしあ120点満点ですよ(^O^)/


ゆきんこちゃんへのプレゼントもウットリ眺めて来ましたよ☆
[ 2009/06/23 19:55 ] [ 編集 ]
柔らかい雰囲気で、とってもステキですねvvv
フルーツいっぱいで美味しそうvvv
[ 2009/06/23 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~

こんなかわいい器があるんですねヽ(〃▽〃 )ノ
メモスタンドにばっちりですねv-238
とっても、かわいい。

後ろのメモスタンドを押さえてる部分も
しっかりと作られていて、
素敵です( ^▽^)
[ 2009/06/23 21:47 ] [ 編集 ]
とってもラブリ~なスイーツ♪
こんな可愛いカップがあるのね~^^
フルーツやアイス、ホイップのトッピングが美味しそうで
器にピッタリの可愛さです(*^o^*)
[ 2009/06/23 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この器、私もピンクとベージュ買ってるんですが
まだ手を付けていません・・・。
フルーツとクッキー、アイスがバランスよく
盛ってあってかわいいですね(^^)

そして・・カウプレ当選おめでとうございます!
明日発送予定ですので、もう少しお待ちくださいね(^^)
[ 2009/06/23 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
器までピンク色でゆみさんって雰囲気満載ですね(>_<)
アイスやこの間のハートのバナナがかわいいです♪
ピンクのムースのところってつやつやですがニスとかなんですか?
パフェもこちらのスイーツもどっちも好きです☆

[ 2009/06/24 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪

可愛い器に可愛い作品がすごく素敵に配置されいて
ゆみさんワールド全開ですね!!!!!
ハートのバナナも可愛くて フルーツ満載で美味しそうーi-237

[ 2009/06/24 01:02 ] [ 編集 ]
可愛い器ですね。
いつも可愛いアイテム、何処で見つけるのですか?
100円ショップが行きつけの友紀ママではダメですね・・・

その可愛い器にたくさんのフルーツ。
やはり定番のてんこ盛りは見ていてhappyになりますよ♪
[ 2009/06/24 01:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
とってもかわいい器ですね~
私も最近メモスタンド自分の中でブーム(笑

なぜか・・ノートPCからサイトみれないんですよね
なんでだろう・・・・(ノ_<。)


[ 2009/06/24 06:40 ] [ 編集 ]
わぁかわいい!器もかわいいけど
中身がキレイに入っていて、美味しそうです(*^^*)
フルーツがおいしそう♪
ゆみさんカラーですね~♪

器、このタイプのは初めて見ました(@@)
いろんな形のがあるんですね~♪
[ 2009/06/24 12:23 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
このカップ 見たとき ついつい 買っちゃいましたよ
でも 使わず放置。。。

今回 やっと 使ってみました。
気に入っていただき 嬉しいです。
[ 2009/06/25 08:52 ] [ 編集 ]
v-22こじりょうさんへv-22
メモスタンド 結構皆さん作られてますよね。。
私も それに 少し便乗しました。。。

皆さんかわいいの 作られてますよね。
[ 2009/06/25 08:54 ] [ 編集 ]
v-274よりちゃんへv-274
昨日は メールありがとう。
この作品 120点なんて。。。
そんなに 優秀でしたか。。照れちゃいます。。。

でも 嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/06/25 08:56 ] [ 編集 ]
e-275Smileさんへe-275
ありがとうございます。
こんかいは フルーツいっぱいにしてみました。
リアルに作れない 私です。。。
[ 2009/06/25 08:57 ] [ 編集 ]
e-398 sasaki店長さんへe-398
こんな器 あるんですよ。。。
ピンクに飛びついちゃいました。。

うしろにも 気を使いました。。
倒れないように。。
[ 2009/06/25 08:59 ] [ 編集 ]
v-20mikiさんへv-20
こんな器 あるんですよ。
ほかにも 色々ありましたよ。。

なかなか トッピング浮かばず 放置でしたが
なんとか 作り上げました。。
[ 2009/06/25 09:01 ] [ 編集 ]
v-45まるゆさんへv-45
カウプレ ホントラッキーでした。。
運つかいはたしましたかね。。。

このカップ 3色ぐらいありましたよね。。
すかさず私は ピンクですが。。

まるゆさんの作品も 見てみたい。。
[ 2009/06/25 09:04 ] [ 編集 ]
e-316まめまるさんへe-316
器も ピンクなんですよ。。
ピンクばかですよね。。。

このつやつやの部分は 樹脂粘土モデナの上に
バジコの ニス塗っただけですよ。。
[ 2009/06/25 09:07 ] [ 編集 ]
v-45ERIさんへv-45
今回ね ちょっと フルーツにこだわったんですが
やっぱり リアルは無理でした。。

がんばったんやけどね。。。(汗)
[ 2009/06/25 09:09 ] [ 編集 ]
v-274友紀ママさんへv-274
私も すいません ほとんど
100円ショップですよ。。
たまに200円のものも 買っちゃいますが。。

器も 100均ですよ。。
うち 2件しかないんですよね。。
それも 同じダイそーですが。。。

探してみてください。。。
[ 2009/06/25 09:12 ] [ 編集 ]
e-247キャンディーさんへe-247
メモスタンド マイブームですか。。。
私も ちょこっと ブームに乗っかりました。。

テンプレート変えたので 見れないのかな
ほかの方は 見えてるみたいなんですが
中には 見えない方が いるみたいなんですよ。。
おかしいな。。すいません。。
[ 2009/06/25 09:15 ] [ 編集 ]
v-22mahさんへv-22
器 いろんなの出てますよね。。
夏だから 結構こうゆうの あるかもね。。

私カラーに ピンクにまとまっちゃってますかね。。
どうも ピンクから抜け出ない 私です。。
[ 2009/06/25 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


