Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチケーキです。。。と スライス斜めぎりバナナです。 

こんにちは(*^_^*)

今日は プチケーキを少し。。。

012_20090621140652.jpg

まずは 上からです。
左から ミルフィーユとチェリーケーキとイチゴムースです。
またまた 久しぶりの プチケーキでした。

1円玉と比べましたら 大きさわかるかなと 思います。


少し 横から。。。

013_20090621140652.jpg

ミルフィーユの 真ん中に イチゴとキュウイサンドされてますが
画像では 見にくいですよね。。。


それと パフェ用に 斜めに切った バナナ まだ 種書いてないです。。。
今から 書きます。

014_20090621140745.jpg

大きなカップ用に 大きめに 作りました。。。


ランキング参加しています。皆さん応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/22 11:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみさんこんにちは。
とっても可愛いミニケーキv-10
ミルフィーユはハート型かしら?
どれも小さいサイズなのにクリームもりもりで
とっても美味しそうです。
おやつに食べたいわ~v-410
[ 2009/06/22 13:29 ] [ 編集 ]
今回のケーキ小さいんですね~( ´∀`)/~~
フルーツたっぷりのミルフィーユ可愛いです☆
フルーツサンドされているのわかりますよ(*^-')b
バナナの模様が難しくて私はいつも作るのを避けてしまいます( ┰_┰)
バナナはどんなパフェになるんでしょう♪
楽しみです('∇`)
[ 2009/06/22 15:01 ] [ 編集 ]
プチケーキ、どれもかわいくてぱくっとしちゃいたいです。
ゆみさんのスイーツはどの作品も優しいかわいらしさに包まれている感じがします。
お人柄が作品に出ているのかな?
[ 2009/06/22 15:06 ] [ 編集 ]
プチケーキとってもキュートですねー♪
小さなケースにたくさん並べて 眺めていたいなーi-178
バナナの模様書き頑張ってください!
[ 2009/06/22 16:51 ] [ 編集 ]
わぁ~、またまた小さいケーキ♪
美味しそう。。。
何になるのかな???
ストラップ?デコパーツ?
楽しみです。
[ 2009/06/22 17:14 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんにちは

ミルフィーユですが ハートに見えますか?
実は 長方形です。。

久しぶりに ミニミニ作成しました。
[ 2009/06/22 17:33 ] [ 編集 ]
e-247 asamiさんへe-247
asamiさん 体調どうですか?
順調でしょうか。。。

小さいケーキ 久しぶりで フルーツサンド
見えてますかね。
よかったです。

バナナ 点書き 頑張りますね。
[ 2009/06/22 17:36 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
やっぱり リアルは 難しいので
ミニケーキで。。

私の人柄ですか。。やさしいなんて
照れちゃいますよ。。。
優しいかな 私。。。(笑)
[ 2009/06/22 17:38 ] [ 編集 ]
e-68 ERIさんへe-68
プチケーキ 3個が 限界でした。。。

バナナの 点書き まだできてません。
頑張って やりますね。
[ 2009/06/22 17:40 ] [ 編集 ]
v-22 こじりょうさんへv-22
何に 使おうかな。。。
今 検討中です。

たぶん パーツになるんでは。。。

[ 2009/06/22 17:42 ] [ 編集 ]
ゆみサン、こんばんわぁー☆
[家]ω`*)ノ お邪魔します♪
ケーキ可愛いですね❤
小さいなぁ~Σ(゚д゚;)
フルーツいっぱいですごくおいしそう!!
ゆきんこサンのところでゆみサンの素敵作品見てきました!
インパクトがあって、まだ頭に残ってます。
ポチ☆
[ 2009/06/22 18:57 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん小さいのに、リアルに美味しそうに作れる、腕前スゴイの一言です!!!

愛らしいミニミニケーキちゃん本当食べたく成りますよ☆

バナナの筆入れ頑張って下さいね⌒⌒

[ 2009/06/22 20:30 ] [ 編集 ]
e-343るぅぃ♪ちゃんへe-343
ゆきんこちゃんの ブログで 見てくれたんだね。
ありがとう。

交換会で 色々 リクエストもらい
それを 色々 パーツやトッピング 考えながら
作らせていただいてます。

今回は ゆきんこちゃん ジンジャーマン
と シリコン抜きの プレートの リクエスト
いただいたので 一生懸命 ゆきんこちゃんの
お顔(見たことないけど。。。)
私の中では 声だけは くうちゃんに にて
ハスキーな声だったので 喜んでいただける
物をと 作らせていただきましたよ。。。
[ 2009/06/22 20:58 ] [ 編集 ]
e-312よりちゃんへe-312
まさか 理事長室。。。?なわけないか
こんな時間だもんね。
訪問ありがとう。

ケーキ おいしそうなんて 嬉しいな。
ありがとう。
[ 2009/06/22 21:01 ] [ 編集 ]
ちっちゃくってかわいい~~~e-349
本当にプチケーキですねe-266
この可愛らしさe-420
ゆみさんのスイーツだってすぐわかりますe-446
フルーツもフレッシュツヤツヤでおいしそう!!!
これからバナナの種入れe-330
大変そうです~。
がんばれゆみさ~んe-271
[ 2009/06/22 23:36 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
久しぶりでした。。。。
プチケーキ。

うまく 作れてますかね。。。
バナナ やっと 今日 種書き込みました。
メロンも 出来上がりました。。。e-68
[ 2009/06/23 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


