Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた オレンジ?みかん?ありえない 色まで。。仕上げてみました。。。 

先ほどは 長い記事になったので
ページ 変えました。。。


先程の みかん?オレンジに 色が薄いので
タミヤのクリヤーオレンジで 着色したら
超完熟になっちゃいました。。。甘いよきっと。。。


015_20090621140745.jpg
大きさ 色々です。。。
完熟でしょ。。。 ニス塗ってます。。。

次は 

黄緑です。。。

016_20090621140746.jpg  017_20090621140746.jpg

緑のワンポイントに 作ってみました。。。

続いて 最後が ありえないです。
ピンク好きの 私 またまた ポイントに
ピンクの これを 作りました。。。

018_20090621140746.jpg  019_20090621140746.jpg

もっと 薄めのはず。。。だったんですが
乾燥すると こんなに 濃いくなっちゃいました。。。(汗)

背の部分の粒粒を アップにしましたら
こんな感じに 

011_20090621140652.jpg

やっぱり 駄目かな。。。(笑)

3色 そろったら こんな感じです。

010_20090621140651.jpg

オレンジは 最初に 濃い目に色つけた方が よかったのかも。。。
作り方だけ 試してみようと おもって くれた方だけ 試してみてね。

色は お好みで。。。


ランキング参加しています。おいしそうにできたね。。。
ピンクもいいやんって方 応援ぽちお願いします。
パフェに 挑戦するのに いろんな フルーツ ためしに
作ってます。
    
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/21 14:44 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
ピンクのみかんって発想が
ゆみさんらしくて
かわいくて
感心しちゃいました。
ファンタジックなパフェが出来そうですね♪
[ 2009/06/21 17:11 ] [ 編集 ]
みかんの作り方、参考になりましたよ!
爪楊枝で作っちゃうのすごいですね。
ありがとう~v-424
完熟みかん、ほんとに甘そうですね。
ピンクのみかんもかわいいです!
どんな風に使われるのか楽しみです。
[ 2009/06/21 20:16 ] [ 編集 ]
つぶつぶ感がとってもリアルなみかんe-435
こんな風にして作るんですねe-451
乾燥すると色合いが違ってきたり、ウ~ン!!難しそうです!!!
ピンクのみかんが本当にゆみさんらしくってかわいいですねe-266
イチゴの乗ったカップケーキの可愛らしさに感動していたら
次はこんなにリアルなみかんまで!!
ゆみさんの製作量にまたまたびっくりです~e-405
カウプレ、めちゃめちゃ楽しみに待ってます~~~e-349

[ 2009/06/21 23:28 ] [ 編集 ]
e-312fontaさんへe-312
ピンクのみかんですね。
ん~ 使い道あるでしょうか・・・

無理やり つかって かわいいパフェに
したいです。。。(笑)
[ 2009/06/22 11:14 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
ありえない みかんですよね。。。
何とか 使って パフェやスイーツ
完成させたいです。
[ 2009/06/22 11:16 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
みかん 色こいすぎですよね。。。
ピンクなんて ありえないですし。。

カウプレ 着々と 作っていますよ。。
応募してくれたら 嬉しいです。
[ 2009/06/22 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


