Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキにイチゴが乗っちゃいました。 

おはようございます。(*^_^*)

今日はです。
ずーっと天気だったので いよいよ 毎日が 続くのかなと
思うと なんか 嫌ですね。。。
洗濯物が。。。部屋干しの臭いが。。。色々 洗剤ためしてるんですが
除湿機かけたりすると なぜか 余計に 臭うような。。
あー嫌ですね。。。うちだけかな。。。


今日は カップケーキです。

今までとは 違う トッピングです。
いつもは 食べれそうにない 作品だったので。。。

001_20090616221428.jpg

これです・・・イチゴを カットして その中にホイップして
それだけだと 寂しいので 真ん中に を乗せました。

クリームのまわりには チョコスプレーを 点々と。

上から見るとですね。。。

002_20090616221429.jpg

こんな感じです。
水色のカップのほうは 交換会の作品のひとつとして
チャームにして お嫁にいきました。
いつもは お菓子がいっぱいの カップケーキですが
なぜか 今回 この形の イチゴを使って 何か作りたいと
思い カップケーキに トッピングしてみました。

どうかな。。。?
シンプル?でしょう。。。(*^_^*)

今は 交換会のお約束させていただいた方の
2人分の作品と 7月に予定の カウプレと同時に ブログ1周年の作品と
ショップのほうも 一周年が もう少しなので 何か 企画しようと
思い それぞれ 作品考えてます。
今回 応募してくれる方 おられるか 心配です。。。
でも 作品 楽しみに しててくださいね。

ランキング参加しています。 カップケーキ気に入ってくれた方
応援ぽち お願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/20 09:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(24)
きゃーかわいいー
すごい!自分で作れるなんてー
このところ、へたれだったので華やかな気分になれましたー
ゆみさん 励ましのお言葉ありがとうございます。
おっかぁも元気出していろいろ作るぞー
梅雨時でどんよりがちですがー
オレンジ・ゼリー 
さわやかでおいちちょーなスイーツ達に癒されましたー
[ 2009/06/20 10:35 ] [ 編集 ]
e-68おっかぁさんへe-68
おっかあさん へたれだなんて とんでもないですよ。
おっかさんの 気持ち痛いほど わかりますよ。
私だって 海斗の指 もう少し 早く気づいていたらと
後悔しましたからね。
小さい子供は どうしても どこが どう悪いか
伝えるのが 難しいところあるんでしょうね。

でも 大丈夫 検査してみないと わからないんですから。
検査の結果 それに合わせて 治療も きっと
ありますよ。 医療の技術発展してきてますから
私の 下手な 作品で 癒されてくれると
嬉しいです。
何も 力になれないですが 心から 応援だけは
させていただきますし 全然頼りないですが
私にわかることなら 調べて お力に なりたいです。
気を落とさずに まずは 検査してみましょう。
がんばってね。
[ 2009/06/20 11:17 ] [ 編集 ]
クリームたっぷりにイチゴがとっても美味しそうです♪

こう言う カップケーキも大好きですよ(^O^)/

ゆみちゃん作品作り始めて一年に成る所何ですか?

スゴク上手だから、もっと前から作って居たと思って居ました!

才能有る人は上達が違いますね!!!

プレ企画また参加させて下さいね⌒⌒

P.S
昨日理事長のPCからは訪問出来ました!
(理事長出張でいなかったので)
テンプレート、アイスにジンジャーマン凄く可愛くて素敵でした⌒⌒∨

私のPCから訪問出来ないのが悲しいです(゜ーÅ)ホロリ

私のPC会計ソフトが入って居るから、
セキュリティが他のPCと違うのかもしれないです。
その影響をもろに受けたのかも?

他に表示されないブログが何個か有るので!

携帯から訪問出来るからよかった⌒⌒
[ 2009/06/20 13:14 ] [ 編集 ]
凄くボリューミーなカップケーキになりましたね♪
美味しそう~♪
いつも、クリームの形がしてもきれいで感心してます。
あやかりたい・・・
[ 2009/06/20 13:55 ] [ 編集 ]
カップケーキにいちごはよくあるけど、この盛り方は新しいですね!
いちごがお花みたいできれいです~。

素敵な作品が続々できるんですね!
忙しそうだけど、がんばってね。
プレ企画、楽しみにしています。
[ 2009/06/20 15:40 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
カップケーキとってもいいですよ~v-10
丸々苺とカット苺がたくさんのってて
苺好きにはたまりません。
クリームもたっぷりでこのままガブッといきたいv-290
[ 2009/06/20 18:41 ] [ 編集 ]
ゆみさん忙しそうですね~
あっ、カウプレ絶対応募しますよっ!!
きっと大人気ですよォ。
ゆみさんの作品すんごいかわいいですもんi-269

カップケーキもたっぷりクリームと
たっぷりいちごで豪華ですねi-237
おいしそォー
[ 2009/06/20 20:16 ] [ 編集 ]
カップケーキ!カワイイですね。苺に生クリームがたくさんで・・・
苺もちゃんと!カットしていて、いつも丁寧に作ってあって。
フルーツ、たくさん!作られたんですね・・・いいな!私も作らなくちゃヤバイです。ほとんど、作れてないです。
[ 2009/06/20 21:41 ] [ 編集 ]
ゆみさんとこは雨だったんだぁ。
うちの方はいい天気だったけど明日から崩れるみたいです。

イチゴの乗せ方とホイップたっぷりの可愛い美味しそうなカップケーキね。
交換会や企画準備で忙しそうですね。。
プレ企画楽しみです♪

[ 2009/06/20 21:47 ] [ 編集 ]
ゆみさん 本当にありがとうございます
眼科にいって以来、ヤマトのことばかり考えてしまいます。
ゆみさんの励まし力強いです。
ヤマトの可能性を信じて、治療に挑みます!
[ 2009/06/20 21:57 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
訪問履歴から来ました☆
おじゃましますv

イチゴのトッピングがすご~~~く可愛いですね♪
ホイップの感じも、とっても好みですv
いや~ん。美味しそうですvvv


また遊びに来てくださいv
訪問有難うございましたv
[ 2009/06/20 22:21 ] [ 編集 ]
わぁ~i-189すっごく可愛いですi-80
こういうカップケーキのデコレーションって初めて見たかも!
新しいデザインですっごくステキです★
このカップケーキ、すっごく気に入っちゃいましたi-233

ゆみさん、企画とっても楽しみにしてますよi-237i-185
ゆみさんの作る可愛い作品大好きなので、ぜひ参加させていただきたいなって思ってます★
絶対大人気だろうなぁ~
[ 2009/06/20 22:30 ] [ 編集 ]
こんな感じのカップケーキ、ありそうですね。
いろいろとお忙しそうですね。
梅雨の季節、体調を崩す方が多いので
気をつけてくださいね。
プレ企画、参加させてもらいますよ。
楽しみにしています♪
[ 2009/06/20 23:49 ] [ 編集 ]
e-404よりちゃんへe-404
ブログ もうすぐ 1年になります・・・

いろんな事 ありました。。。
でも お友達 たくさんできました。。。
何度かで 離れちゃったかたも 残念ですが
いますが。。。

この 1年あまりのあいだ メールの
やりとりや コメントで ずーっと
応援してくれてる お友達に 励まされたり
新たに お友達になって くれたかた
ほんと これからも 大事にしていきたいです。。。
私の 身体が 続くかぎり。

よりちゃんも その中のお一人です。
会社からの こっそりメールやコメント
嬉しいです。
今回も 理事長室から。。(汗)

セキュリティーきつくなったんやね。
これからも 応援お願いします。
[ 2009/06/21 15:00 ] [ 編集 ]
v-378 こじりょうさんへv-378
私が 作ると ほんと ボリュウム出ちゃうんですよね。
今回 少し イチゴを変えてみたんです。。。
[ 2009/06/21 15:03 ] [ 編集 ]
v-111 べにさんへv-111
イチゴを 縦にカットして こんな感じに
トッピングしたくて カップケーキに
まずは 乗せました。

新作 続々は べにさんですよ。。。
私は アイデア不足です。。。(汗)
[ 2009/06/21 15:05 ] [ 編集 ]
e-343blueさんへe-343
がぶりと いきたいですか?
嬉しいお言葉です。。。

いつもは 食べれそうな カップケーキの
トッピングでは ないので。。。

そおいってもらえると 嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/06/21 15:07 ] [ 編集 ]
v-20 のんさんへv-20
カウプレ もうすぐ やりますね。。。
今 少しずつ 進めてます。

でも 気に入ってもらえるの あるかな。。。
少し 心配ですが。。。

その際は ぜひ 参加してくださいね。。
[ 2009/06/21 15:10 ] [ 編集 ]
v-258 ごっち~なさんへv-258
カップケーキ イチゴのトッピング1つで
表情変わりますね。。

今回のは お気に入りです。。。

フルーツ あっとゆうまに なくなるので
作るの大変ですよね。。。(は~)
ため息。。。でも ないと はじまらないですし。。。
[ 2009/06/21 15:13 ] [ 編集 ]
v-45 mikiさんへv-45
ありがとうございます。
今 準備しています。。。
気に入ってくれると いいですが
少し 心配です。

応募 なかったら どうしましょうかね。。。v-12
[ 2009/06/21 15:15 ] [ 編集 ]
e-312 おっかぁさんへe-312
そうですよ。
がんばってください。

いつもの パワーで のりきりましょう。。。
ヤマトくんの 回復力信じて 治療してみてくださいよ。

それに 検査したら よい結果が 出るかもしれないですからね。私のときも かなり 励まされましたし
私も 微力で 遠く離れてますが 心の癒し
ん~ 私の言葉で 励ませるか 微妙ですが
エール送ります。
ネットでも 情報集めますし。。
こんな 私でよかったら 相談してくださいね。
ほんとうに いい結果 願っていますよ。
がんばれ~。e-68
[ 2009/06/21 15:21 ] [ 編集 ]
v-22Smile*さんへv-22
こんにちは いつも 拝見させていただいてます。
かわいい作品 いっぱいで。。。
ネームのように スマイルに なりますよ。。。

また お邪魔しますね。e-68
[ 2009/06/21 15:23 ] [ 編集 ]
v-341★☆ayaちゃんへ★☆v-341
こんにちは 初めてかもね こんな感じの
まともな カップケーキ。。
どうしても この形 作りたかったんですよね。

ケーキなどでも 挑戦したいです。

ayaちゃん カウプレ もうすぐ 実行しますね。。。
最近人気ないから 確立あっぷだよ。
また 応募 まってるね。

例の ケーキも 今 パーツだけ
何とか 作って アイデア考えてるよ。。
楽しみに しててください。。。v-354
[ 2009/06/21 15:28 ] [ 編集 ]
e-247友紀ママさんへe-247
ありがとうございます。
体調管理 してますが 目眩は突然なので
どうしょうもないですが 今のところ
元気です。

プレ企画 参加していただける事 楽しみにしていますが
企画倒れで 好みの作品 なかったら すいません。
[ 2009/06/21 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


