Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンセットカバー デコしました。 

こんにちは

今日は やっと お友達の交換会の リクエスト
作品全部できて 発送させていただいたので
コンセントカバー 掲載しますね。

お友達が ジンジャーマンでって ゆってくれたので
こんな風に 仕上げました。

007_20090604221621.jpg

こんな感じです。

先日の カップケーキこんな感じで 使いました。。。

アップで。。。

009_20090604221622.jpg

下の部分は こんな感じです。
お気に入りの カップケーキと ドーナツです。
シリコンは うさちゃんがいるから うさちゃんの毛が
ついたら悪いので シリコンは 使いませんでした。

次は 上の部分です。

008_20090604221621.jpg

上は くまさんです。
ハートのクッキーも 自分ではお気に入りです。

ただ サイズが 合うかどうか 心配です。。。


可愛くできたねって 思ってくれた方 応援ぽち
お願いします。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/19 13:55 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(20)
ぷっくりのジンジャーマンがめちゃめちゃかわいいですよ~!
カップケーキもすごくいい!
コンセントの位置が目立つところにあったらいいですね。
交換会の作品、全部揃ったらすごいでしょうね~。
早く見てみたいです。
[ 2009/06/19 15:40 ] [ 編集 ]
さくさくのクッキーにほれぼれしますi-80
私はクッキーが苦手なので・・・
すてきな作品楽しみにしています♪+゜
また遊びに来ますね(゚▽゚)))
[ 2009/06/19 16:03 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
ジンジャーマンがいっぱい~!!
すごく可愛いですね。
お友達きっと喜びますよv-290
平面タイプのカップケーキもとってもグッドです。
[ 2009/06/19 17:24 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いコンセントカバーを
していたらうちでは娘達の餌食ですね。
ずっーーーと、つけたり消したり
してると思いますよ♪
[ 2009/06/19 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
プレ企画に参加いただき、ありがとうございました!

コンセントカバー、ラブリーです(^^)
特に、ジンジャーマンが可愛い♪
きっと満足してもらえると思います!
[ 2009/06/19 21:18 ] [ 編集 ]
わぁ~!クッキーがいっぱいですね♪
ジンジャーマンがぷっくりしてて可愛いです
コンセントカバーにデコるのも良いですね(*^。^*)
[ 2009/06/19 21:22 ] [ 編集 ]
なんてかわいいコンセントカバーe-266
ジンジャーマンのお顔が
かわいくてたまりませんe-349
しかもこんなに沢山e-420
とっても可愛いなって思っていた
平面タイプのカップケーキが
ばっちりぴったり~~~e-343
お友達、絶対大喜び間違いなしですe-446

[ 2009/06/19 21:52 ] [ 編集 ]
くまさんにジンジャーマン、
どれもかわいくて、スイッチ押すたびに
見入ってしまいそう(☆∀☆)

カップケーキも最高v-10
[ 2009/06/19 22:16 ] [ 編集 ]
ジンジャーマンがいっぱい!
カワイイですね~♪
確かにシリコンは
毛やほこりがつきやすくて困りますね。
これなら使い勝手もよさそうです♪
[ 2009/06/19 22:46 ] [ 編集 ]
v-111 べにさんへv-111
交換会の作品 もう 全部発送したんですよ。。。
5点ほどですが。

コンセントカバー 気に入ってくれると
うれしんですがね。。。
[ 2009/06/20 00:11 ] [ 編集 ]
かわいいです~!

コンセントカバー、ジンジャーマンがいっぱいでにぎやかですね♪
テンプレートもすごく素敵な感じになっていてびっくりしました!!
本当すご~いです(>_<)

[ 2009/06/20 00:12 ] [ 編集 ]
v-354193☆さんへv-354
きてくれて ありがとうございます。
嬉です。
クッキーほめていただき ありがとうございます。
193☆さんの ドーナツも 素敵でしたよ。v-344
[ 2009/06/20 00:13 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
おはようございます。
平面タイプのカップケーキ久しぶりに
作りました。。。約10ヶ月ぶりぐらいでは?
以前は ネイルようにと 作ってました。

ジンジャーマン この形が 一番
好きです。
[ 2009/06/20 09:59 ] [ 編集 ]
e-247 友紀ママさんへe-247
ありがとうございます。
電気 つけたり消したり したくなっちゃいますかね
嬉しいです。が 電源が 壊れちゃうと
大変ですよね。v-356

クッキーばっかりで 仕上げました。。。

[ 2009/06/20 10:02 ] [ 編集 ]
v-318 まるゆさんへv-318
プレ企画 参加させていただきましたが・・・
めちゃくちゃ 人気だと思うので
かなり ドキドキです。。。

素敵な作品 ばかりですからね。

コンセントカバー どうでしょうか?
クッキーばっかりで せめました。。。
[ 2009/06/20 10:05 ] [ 編集 ]
v-286chocorinさんへv-286
chocorinさんちの プードル可愛かったな。
本物は もちろんのこと ティーカップに
はいった 2匹のプードル 素敵でした。

コンセントカバーデコ 一度やってみてください。
楽しいかも。
[ 2009/06/20 10:08 ] [ 編集 ]
e-250*puco*さんへe-250
コンセントカバー クッキー大好きなのと
お友達が ジンジャーマン 気に入ってくれたらしく
ジンジャーマンでとゆう リクエストだったので
こんなに つけちゃいました。。。
たぶん ここまで ジンジャーマン
じゃなくてもと 思われちゃいますよね(笑い)
[ 2009/06/20 10:12 ] [ 編集 ]
e-312sasaki店長さんへe-312
可愛いでしょうか?ありがとうございます。
スイッチ入れるたびに 見つめてほしいです。
って そんなに みつめるほどの 作品じゃ
ないんですよ。。。
でも 気合入れて クッキーいっぱい
貼り付けましたが。。。
見入ってくれると 嬉しいですよね。
[ 2009/06/20 10:15 ] [ 編集 ]
e-343fontaさんへe-343
こんにちは
シリコンないと さみしい感じに仕上がっちゃいそうで
思いっきり クッキーつけちゃいました。

これだと 大丈夫かな?
[ 2009/06/20 10:17 ] [ 編集 ]
e-275 まめまるさんへe-275
テンプレート かえてもらいました。
娘に 派手でしょう。

コンセントカバーも この プレートの
用に ジンジャーマンいっぱいで
仕上げました。
[ 2009/06/20 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


