Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴミルクゼリーやアイスなどのった 少しリアルに見えるかな?パフェメモスタンド 

こんにちは

今日は 先日作った リアルでは ないけど ミニチュアでない
パフェカップを 使って パフェメモスタンドに 挑戦しました。。。

皆さん 気に入ってくれるかな?


003_20090616221429.jpg
まずは 全体画像を どうでしょうか?
遠くて 見にくいかな?

では アップで。。。

004_20090616221429.jpg

イチゴミルクの レジンゼリーをトッピングしまして ストロベリーアイスの
チョコがけと ハートのワッフルやキュウイやバナナやナッツ付きチョコポッキー
を のせました。

次は 後ろです。

005_20090616221429.jpg

シリコンの上に チョコスプレーを かけました。

次は グラスの中です。

006_20090616221429.jpg

これは 作った日の 中です。
イチゴゼリーとコーンフレーク入れました。
クリームも たっぷりですよ。。。

それが 3日たつと いい感じに ストロベリークリームに
なりました。

001_20090618131545.jpg

いい色 出てると思いませんか?
今回 作ってみて パフェ ミニチュアじゃないほうですが
はまりそうです。。。
楽しかったです。

また 違うバージョン 作りたいな。。。

皆さん 気づいてくれたかな?
テンプレートかえました。
ショコラ*タイムの ayaちゃんに テンプレートの
作り方 教えていただき 娘のみれいが 3日ほど
かかりましたが なんとか 作ってくれました。
どうでしょうか?
賑やかすぎたかな。。。

ayaちゃん たすかりました。
ありがとう。(*^_^*)

ランキング参加しています。パフェ気に入っていただけた方
応援してください。ポチお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/18 13:39 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(24)
ゆみさんこんにちは。
パフェすごく美味しそうです~。
リアルサイズなんですか?
置いてあったらスプーン持ってきてつついちゃいますよ。
ゼリーもアイスもピンクでとっても可愛いです。
中もコーンフレークやゼリーなど何層にもなってて
いい感じですv-10
[ 2009/06/18 17:29 ] [ 編集 ]
わぁ~。。。かわいいテンプレートですね!!
ゆみさんには、本当にピッタリ♪

パフェ、美味しそう♪
ほんと、スプーン持ってつっつきに行きたい^^
[ 2009/06/18 18:04 ] [ 編集 ]
リアルサイズなんですね♪
メモスタンドは実用的でいいですね。

テンプレ、すぐ分かりましたよ。
娘さんの手作りなんですね。
すごい!
ゆみさんのクレイのイメージにピッタリです♪
[ 2009/06/18 19:36 ] [ 編集 ]
リアルサイズのパフェもゆみさんが作るとすごくかわいい感じになりますね!
チョコソースのかけ方や細かいトッピングなどにこだわりを感じます。
層もきれい~!

↓フルーツいっぱいできましたね!
ハートのバナナってすごいな~。
[ 2009/06/18 20:05 ] [ 編集 ]
テンプレ変わったのすぐ解ったよ^^v
今度のも可愛いね♪
しかも娘さんが作ったなんてすご~い!!

パフェメモスタンド、とってもラブリ~(*^o^*)
ゼリーとコーンフレークの層がすごいわ。
可愛さと実用さを兼ねてグ~ね♪
[ 2009/06/18 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
パフェ、ゼリーものってて豪華ですね!
中のゼリーはジェルシールですか?
これ、すごいですよ! 私のはすでにグラスの上の
ホイップまでピンクになってます~(^^;)
テンプレート、作ったのですね! すごいっ!!
とっても可愛いですね♪
[ 2009/06/18 21:07 ] [ 編集 ]
今日はお騒がせしましたm(__)m

ゆみちゃんスゴク☆リアルで美味しそう!!!

横から見ても綺麗に本物の様に出来て居るのは
流石!ゆみちゃん \^o^/

大きな画面で見たかった!

娘さんのテンプレートも見れ無いから、スゴク残念です!!!

でも携帯から見れたからよかった⌒⌒

[ 2009/06/18 21:40 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
パフェ 気に入っていただけて
嬉しいです。

ミニチュアではない サイズの
カップで 挑戦しました。。。
スプーンで ついて 見たくなったなんて
嬉しいです。e-266
[ 2009/06/18 22:59 ] [ 編集 ]
e-78こじりょうさんへe-78
は~い テンプレート自分の作った
作品などで 娘に作ってもらいました。

パフェ また 作りたいです。
[ 2009/06/18 23:01 ] [ 編集 ]
v-45 友紀ママさんへv-45
パフェ カップ リアルサイズのみにサイズ
買って家で 眠っていたので 今回
使ってみました。
まだあるので また 作りたいです。

テンプレート かえてもらいました。
娘に ど派手ですよね。。。
[ 2009/06/18 23:03 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
やっぱり かわいい系に 見えちゃいますか。。。
リアルさに かけるんですよね。。。
難しいですね。

でも 自分らしくて いいかな(笑)

フルーツ 少し多めに 作りました。
[ 2009/06/18 23:06 ] [ 編集 ]
v-274 mikiさんへv-274
派手だから テンプレート変わったの
わかちゃったでしょ。。。
娘に頼んで やってもらいました。。。

パフェ 層の部分 もう少し 考えて
次 挑戦したいです。。。
[ 2009/06/18 23:08 ] [ 編集 ]
e-275 まるゆさんへe-275
パフェ ジェルシールです。
かなり前に 使用したことあったんですが
色移りが 気になったのと 臭いも
少し気になったんですが クリームの中に
入れると いい感じだったので よかったです。
こんなに 色出るんですね。。。
[ 2009/06/18 23:11 ] [ 編集 ]
e-68よりちゃんへe-68
きてくれてありがとう。
パソコン メンテはいって おかしくなったのかな?
残念 大きな画像で 見て欲しかったです。

テンプレートも かなり 変わったんですよ。
また 復活したら 見てみてください。

今日は 本当にありがとう。
[ 2009/06/18 23:14 ] [ 編集 ]
わッ(*^▽^*)
テンプレ変わってるぅ~♪
すぐ気付いたヨ~♪
ジンジャーさんがたくさんいて
メチャ可愛い~(^^
みれいちゃん、頑張ったね♪

パフェ、すごーいぃΣ(m’▽’m)
めっちゃ美味しそうだわサ♪
盛りつけ方も
中のフレークやゼリーの雰囲気も
めっちゃ本物みたい!!
勉強になりました__φ(.. )メモメモ
前記事のハート型のバナナ♪可愛いね☆
デコに大活躍しそう~♪
[ 2009/06/18 23:32 ] [ 編集 ]
e-343 ゆきんこちゃんへe-343
テンプレート ayaちゃんに 教えてもらって
みれいに 作ってもらいました。。。
派手でしょ。

パフェ なんか はまっちゃいそうです。
ハートのバナナ もう少し うまく
作らないとね。。。
何に使う?
[ 2009/06/18 23:50 ] [ 編集 ]
夕方は色々バタバタでゆっくり見れなかったので…
今じっくりゆっくり楽しませていただきました★

ゆみさんのリアルパフェ、とっても美味しそうi-80
パーツ1つ1つがすごくリアル!!!!!
配置のバランスもキレイで、さすがゆみさん、センスあるなぁ~i-189
リアルサイズのパフェ、作ってみたいなぁ~とは思うんですが、大きめパーツを揃えるのがなかなか面倒で(笑)
ゆみさん、これからもっと色んなパフェ増えるの楽しみにしてますよ~i-176

テンプレート、大好評ですね★
何度見ても可愛いもんなぁ~i-189
少しでもお役に立てて良かったです!
[ 2009/06/19 01:57 ] [ 編集 ]
テンプレート可愛いです~~~i-237i-178
ホント 娘さんもゆみさん同様に多彩でいらっしゃるi-184
パフェも可愛いですi-237i-178
やっぱりパフェは大きいほうがいいですよね(´艸`o)゜.+:
ケーキよりもパフェ派(本物)な私は デコもパフェが好きです♪
カップの中に夢の世界が・・・((((*ノωノ)
[ 2009/06/19 09:48 ] [ 編集 ]
大きい方が沢山
トッピングできそうですもんね♪
テンプレート可愛いです(>_<)v

[ 2009/06/19 11:22 ] [ 編集 ]
e-312 ★☆ayaちゃんへ★☆e-312
ayaちゃんの おかげで 可愛いプレート
できました。
ありがとね。。。

パフェね 大きめ作ったら 楽しかったよ。
また挑戦したいです。
カップが 前にかったの 押入れで眠ってるんですよ。。。

ayaちゃんも やってみたら はまるよ。
だって ayaちゃんは フルーツがリアルだから
きっと 素敵なのできるよ。e-266
[ 2009/06/19 14:00 ] [ 編集 ]
e-247桃子.さんへe-247
桃子さんの作品にも 以前 パフェの
携帯入れ あったよね。

あの作品も すごーく リアルで
好きでした。

パフェの中に 夢。。。つまってるよね。e-69
[ 2009/06/19 14:03 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
そうですね 大きいカップの方が
デコしてても 楽しかったです。
また 作りたいです。
[ 2009/06/19 14:11 ] [ 編集 ]
ゆみさんのリアルサイズパフェ すごくカワイイですi-233
リアルさの中にも ゆみさんのほんわかした作風がみえて
下の部分の層も綺麗に出来てますねー♪

いつか私もゆみさんのようなリアルパフェ作ってみたいなーi-176
[ 2009/06/19 21:09 ] [ 編集 ]
v-380 ERIさんへv-380
ありがとう。
リアルさは 追求できてないけど 私の作品の中では
ちょっと リアルに 近づいたかな。。。の
1品です。
ERIさんも ぜひ 挑戦してみてください。
[ 2009/06/20 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


