Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチケーキ色々作ってみました。 

プチケーキ 色々作ってみました。

021_20090612233408.jpg  022_20090612233408.jpg

まずは ロールケーキです。
チョコとイチゴチョコをクリームに はさんで
くるくると まいてみました・・・。

次は

017_20090612233302.jpg  018_20090612233302.jpg
プチケーキです。
フルーツをたくさん はさみました。
ん~どうかな。。。?

次は

020_20090612233302.jpg
プチケーキとエクレアです。
エクレアの方が 大きいです。。。

ぜーんぶ そろって 

023_20090612233408.jpg

1つ 前回のロールケーキ 混ざってます。
真ん中に。

どれかお気に入り あったかな?

本日 ショップのテンプレートなど 変更しました。
よろしかったら また 覗いてみてください。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽち お願いします。

   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/15 00:34 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
わぁ~i-189
ゆみさん、↓のタルトも今回のプチケーキも、どれもすっごく美味しそうですよ★
やっぱフルーツが色々あるとカラフルで良いですね!
プチケーキのコロンとした感じ、とっても可愛いですi-80

SHOPも覗いてきました~i-176
さすがだなぁ!
今回もとっても可愛くって、ゆみさんの作品にピッタリ★
やっぱりゆみさんはピンクですねi-179i-185
こんなセンスある可愛いテンプレート、作れるようになりたいな。。。

さっきブログでゆみさんからのコメント読んでメールしようと思ったんですが、今日は遅かったので…
明日メールしまーすi-218
[ 2009/06/15 01:13 ] [ 編集 ]
v-351 ★☆ayaちゃんへ★☆ v-351
ショップのテンプレートは 簡単に
かえれるんだね。。。

って みれいが 色々 考えて
何日か かかったんですが。。。

明るくなったでしょ。。。
商品がね。。。腕磨かないと。

ayaちゃんの テンプレートだって
カートの ボタンとかおしゃれやン。

タルトね 最近 チョコチョコ
作ってる。
大きいよ。。。

メールありがとうね。
嬉しかったです。v-341
[ 2009/06/15 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ★
いつもブログは拝見させていただいてたのですが、イベント準備で読み逃げばかりでしたぁ><;

すみません><;

昨日やっと名古屋のイベントが終了してひと段落つきましたぁ★

このマカロンにベリー系って私のツボです♪♪

ロールケーキもとっても可愛い!!!

なんだか甘いもの食べたくなってきちゃったなぁ(笑)
[ 2009/06/15 16:57 ] [ 編集 ]
v-111ayanoppeさんへv-111
イベントお疲れ様でした。
ケーキ よかったですか。
ありがとうございます。

ロールケーキも ほめていただき
すいません。
[ 2009/06/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


