Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな デコ箱 ケーキ風・・・?いっぱいにぎやかデコしました。 

大きな箱に チョコシリコンで ケーキ風にと
思いデコしましたが・・・

最終的に すごーくにぎやかな デコになりました。(・・;)


008_20090612233153.jpg
この箱だったので チョコホイップにしました。

上からこんな感じですよ・・・。

009_20090612233154.jpg

周りから始めたので 周りはフルーツに なってます。
真ん中には タルトやクッキーやアイスなどなど
にぎやかでしょう・・・。

では 少しアップで。。。

014_20090612233301.jpg

真ん中のタルトゾーンから。。。
バナナとイチゴを乗せたタルトです。

続いて・・・

012_20090612233155.jpg
チョコゾーン わかるかな?
ストロベリーのバラチョコや カシューナッツが乗ったチョコ
搾り出しクッキーも 少し見えてます。

続いて。。。

013_20090612233155.jpg
バナナやチビチビケーキや搾り出しクッキーカラフルチョコなど
トッピングです。

続いて。。。まだあるの・・・(・・;)

010_20090612233154.jpg

クッキーやマカロンやブッセのコーナーです。

続いて。。。(あと少し。。。(^_^;))

011_20090612233154.jpg

アイスコーナーです。
箱が 大きいので 本当に にぎやかで
大変なことに なってます。

やっぱり 大きいと大変ですね。


ランキング参加しています。今日の箱 にぎやかだけど
よかったよって 思ってくれた方。。こんなのだめだよっもっと頑張れの
方も 応援ぽち してくれると うれしいです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/13 10:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
わぁ~!
おおきな箱にこんなに
たくさんのスイーツが・・・
かなりの大作ですね。
にぎやかで見所満載っ♪
チョコクリームも濃厚でおいしそう!
こんなスイーツが本当にあったら
どこから食べようか迷っちゃいますね。
ぽち!!
[ 2009/06/13 10:51 ] [ 編集 ]
e-343fontaさんへe-343
ありがとうございます。
見ごたえありましたか。
楽しんで いただけて 嬉しいです。

こんな大きなものに デコしたの
初めてで バランスが。。。

やっぱり 難しいですね。
[ 2009/06/13 11:18 ] [ 編集 ]
すごぉぉぉぉぃ!!
とっても大きな物にデコですね
大変だったでしょv-12

思わず食べたくなって、手が出そうv-10
[ 2009/06/13 14:14 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
大作の完成ですね~。
すごすぎます!!可愛いです!!
たっぷりのクリームの上にクッキーや
アイスやチョコやフルーツなど
どれも美味しそうで・・・
おやつが無性に食べたくなりました。
[ 2009/06/13 15:39 ] [ 編集 ]
すごいです!
実はこれと全く同じものをきょう偶然にも買ったんですよ~。
だから大きさもわかるし、この面積を全部かわいくデコするのすごく大変なのわかります。
細部まで気を抜かずにおいしそうなスイーツがいっぱいですね!
[ 2009/06/13 20:13 ] [ 編集 ]
うぁぁぁ~、大作ですね。。。
しかもスイーツがいっぱいで
可愛いっす♪

こんなケーキが売ってれば、並んででも買いに行くのに^^
[ 2009/06/13 22:26 ] [ 編集 ]
わぁ~!!!
豪華すぎですッi-282

スイーツのオンパレードですね♪
チョコホイップもすんごい
おいしそォ~
[ 2009/06/13 22:56 ] [ 編集 ]
v-45 キャンディーさんへv-45
初めて こんな大きなものにデコしました。
まとまりが。。。
でも 少し 気に入ってます。
[ 2009/06/13 23:47 ] [ 編集 ]
v-111blueさんへv-111
ありがとうございます。
チョコケーキ 食べたくなりました?

クッキーなど いっぱい 乗せてみました。
[ 2009/06/13 23:49 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
この箱 何種類か あって
まだ あと3箱ぐらい買ったんですが
かなり パーツいります・

また パーツ作らないとです。。
[ 2009/06/13 23:51 ] [ 編集 ]
v-354こじりょうさんへv-354
こんなに チョコ食べたら
大変ですよ。。。

かなり カロリー高いでしょうね。。。

お菓子色々 乗せたので。。。
[ 2009/06/13 23:52 ] [ 編集 ]
e-312のんさんへe-312
チョコかなり 甘いですよね。
結構 でこするの 大変でしたよ。

絞るのに 結構時間かかりました。e-263
[ 2009/06/13 23:54 ] [ 編集 ]
豪華ですね~★☆
コナー別に分けてあるんですね(^◇^)
凄い!!
見ていて楽しいです(*^^)v


ココもいい~(^O^)ココもいい~★と悩んでしまいます(*^_^*)
[ 2009/06/14 07:46 ] [ 編集 ]
すっごくにぎやかですね~!!
ホント、どこから食べようか
迷ってしまいますv-10
チョコクリームがすごくおいしそう★
そして箱と合ってます~★
お菓子の国に来た感じです~v-119
[ 2009/06/14 09:11 ] [ 編集 ]
v-351 asamiさんへv-351
先日 asamiさんに お送りした
箱より かなり 大きめです。

やっぱり こんなけ大きいと
大変でした。
[ 2009/06/14 09:44 ] [ 編集 ]
v-20テヨンさんへv-20
お菓子の国ですか。。。
お菓子の家 作ったらよかったでしょか?
ゆわれてみたら そうですね
お菓子の家 いい考えですね。
次 やってみます。
[ 2009/06/14 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


