Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まめねんどのまめさんから 素敵なプレゼントいただきました。 

今日 またまた 素敵なプレゼントが届きました。

いつも 仲良くさせていただいてる まめねんどの まめさんから
カウプレ 残念賞が 届きました。

さっそく 紹介しますね。


001_20090612233056.jpg  002_20090612233057.jpg

ハートのホットケーキとロールケーキのストラップです。
まめさんの ロールケーキ大好きなので
今回 残念賞とは 思えないですよ。
ハートのホットケーキも めちゃくちゃ
美味しそうなんですよ。

加工もかわいくて。 お花のチャームが ついてました。
ピンクの。
皆さん 本当に ピンク送ってくれるんですよ。
嬉しいです。

それと サプライズが・・・

003_20090612233057.jpg  004_20090612233057.jpg

東北限定のお菓子です。
お菓子大好きな私には たまりません。
すべてはじめてみました。 息子と娘が
明日は休みなので 食べられそうです。。。

チロルも
なんだか 夏味って感じです。

いろんな スイーツ作品つくられてる
まめさんのブログは こちらです。
  
まめねんど

皆さん 一度覗いてみてください。

まめさん 今回は 本当にたくさん送っていただき
ありがとうございます。
大事にしますね。
これからも ずっと お友達でいてくださいね。
明日 みんなで お菓子食べますね。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/12 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
(●´I`●カワイイ★
すごぉーぃ。めちゃカワイイです☆
いいなぁーーー^-^*

東北地方限定もの初めて見ましたっ!!
アポロにりんご味がぁるなんて・・・衝撃的ですw

ぉぃしかったですか??
[ 2009/06/13 10:10 ] [ 編集 ]
v-380 hitomi71→。・*すうぃっと*・。さんへv-380
地方のお菓子って なんだか
嬉しいです。

まだ 食べてないんですよ。
もったいなくて・・・。

かなり 美味しそうですよ。
[ 2009/06/14 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


