Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

te*teさんと びっくりプレ交換です・・・・ 

こんにちは(*^_^*)

今日は 昨日届きました 人気ブログのお友達
te*teさんから めっちゃくちゃ 豪華な プレゼントが
届きました。


014_20090611224216.jpg
こんな ピンクの箱に 入ってたので 大きさにビックリ


中身は ぎっしり

012_20090611224128.jpg

こんなに~

先日 te*teのasamiさんに ハンバーガーとホットドッグの
ストラップオーダーしたところ 交換会のお誘いをいただき
こんな私で 良かったらと おうけしました。

その ハンバーガーとフランクフルとのストラップが
こちら

005_20090611224029.jpg  006_20090611224029.jpg
ハンバーガーこちら ベーコンなんかもう すごい脂のところまで
リアルですよ。パンの上には ゴマ。ポテトもついていて ポテトの
ケースには te*teさんの可愛い女の子の イラストが・・・。

013_20090611224216.jpg

フランクフルトがリアルな ホットドッグです。
マスタードやケチャップもたっぷり かかってて めっちゃ
リアルです。
お腹がグ~ですよ・・・。

続いてこちら・・・

007_20090611224126.jpg  008_20090611224127.jpg
ピンクのデコペン。
ホイップにチェリーやプリンベリーが トッピングされてて
ハートの ホワイトチョコの te*teさんのロゴがユラユラです。

続いて チョコのピンチとパンケーキ?でいいのかな?

010_20090611224127.jpg  009_20090611224127.jpg

このチョコピンチ カラフルで アーモンドがすごーくリアルで 
おいしそうなんですよ。te*teさんの ロゴがはいってますよ。

パンケーキの方は フワフワスポンジに クリームがサンドされてて
ホイップに金ラメとイチゴがトッピングされてます。

続いては 可愛い・・・

型クッキーのマグネットが2個。

011_20090611224127.jpg
なんと可愛いトッピング。
チシャ猫ですよ。しっぽが 可愛すぎですよ。
asamiさん。
右側は 小さなエンジェルがついてますよ・・・。
もう ほんと 驚きの作品の数々ですが・・・
私が 無理言って リクエストさせていただき
何度も 作り直してくれたみたいで 申し訳ない
素敵な作品が こちら

016_20090611224216.jpg
何だと思いますか?

じゃ~ん

001_20090611224028.jpg  015_20090611224216.jpg

002_20090611224028.jpg  003_20090611224029.jpg

004_20090611224029.jpg

なんと ロールケーキの車です。
チョコバージョンを見まして ピンクバージョンを
お願いしたんですよ。
可愛いでしょう。タイヤがドーナツです。
ヘッドライトなんか めちゃくちゃ 可愛いでしょう。
こちらにも ロゴ入り チョコが
もう 感動の一品ですよ。

こんな車あったら 乗りたいですよね。。。
te*teさんは ウエディングケーキに誕生日ケーキに お菓子の家に
素敵なフレーム・・・・・もう 数えきれないぐらいの 作品
本当に 素晴らしいディズニー作品も ありますよ。

私も ウエディングケーキに 目を奪われて リンクを
貼らせていただき 仲良くさせていただいてる
ブログのお友達です。

有名なasamiさんの素敵なブログは
すいません。今回 リンク先 なぜか
はれなかったので 左のリンク先
te*teさんの 所から 一度訪問してみてください。

asamiさん パソコンの具合か 画像貼りすぎか
リンク先 貼れずにすいません。
今回は 体調のすぐれないときに
知らずに 交換会していただいて すいません。
とっても 嬉しいメッセージと こんなに
たくさんの プレゼント ありがとうございました。
大事にさせていただきます。
お身体 無理されないように また 嬉しい
素敵なお知らせ お待ちしています。
これからも ゆっくり 体調にあわせて 更新
楽しみにしています。(*^_^*)


















 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/12 12:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
すごい!めちゃくちゃ可愛いスィーツがたくさん!!
まるで宝箱のようですね♪
ロールケーキの車もなんて豪華なんでしょう!

これもゆみさんのお人柄なんでしょうね
ステキな交換会になりましたね♪
私も また第二段交換会お願いできるように
腕を磨いておかなくちゃ!
[ 2009/06/12 18:19 ] [ 編集 ]
asamiさんの作品すごいですね!
ブログでも車のロールケーキ見ましたが、かわいいですね~。
ゆみさんの宝物が一気に増えましたね!
ゆみさんが送った作品のほうもすごくかわいかったですよ。
[ 2009/06/12 20:04 ] [ 編集 ]
ゆみさん
こんなに素敵にご紹介して頂けるとは

しかもこんなに沢山の写真で紹介して頂いて

ありがとうございました
これからも仲良くしてください
宜しくお願いします
[ 2009/06/12 20:40 ] [ 編集 ]
asamiさんの作品、めちゃめちゃ可愛いですねi-80
ステキな作品ばかりでうらやましいですi-189
私もasamiさんのブログ、遊びに行ってみよーっと★

↓のドーナツとロールケーキ、すっごく可愛いですよ~i-80
ハート型のドーナツ、ゆみさんらしい可愛い発想でさすがだなぁって思いましたi-179i-185

あ!
今日の記事でゆみさんのブログ、リンクはらせていただきました★
(プレの作品を紹介してくださってるブログさまを紹介させていただいてます!)
[ 2009/06/12 22:23 ] [ 編集 ]
読み逃げばかりでした~v-356
ごめんなさいv-393
すごく素敵な贈り物ですねv-405
写真、しっかり見せてもらいましたv-363
どれもかわいらしく、
さすがゆみさんのお友達ですv-353

ゆみさんのドーナツもすっごくキュートですv-10
[ 2009/06/12 23:18 ] [ 編集 ]
e-247 ミルキードロップ さんへe-247
ロールケーキの車 いいでしょう。
お気に入りです。

私の人柄ですか・・・照れますね。
もちろん  ミルキードロップ さんとの 交換会も また 腕あげましたら
私からお願いしてみたいですが
さすがに 気が引けちゃいます。
[ 2009/06/12 23:55 ] [ 編集 ]
e-343べにさんへe-343
皆さんの 作ってくれた 作品
増えてますよ。
宝箱が。。。大変なことに。。。
でも 本当に 嬉しいですよ。
asamiさんの 作品素敵ですよね。
私の作品も 見ていただけたんですか?
恥ずかしいな。。。
下手なので。。。
[ 2009/06/12 23:58 ] [ 編集 ]
e-275asamiさんへe-275
asamiさん 今回は 本当にありがとうございました。
こんなにたくさん 入ってるなんて
驚きでした。
車も すごーく気に入りましたが
すべて 気に入りました。

たくさんの画像で 紹介させていただきました。
これからも 仲良くしてくださいね。
お身体 お大事に。e-266
[ 2009/06/13 00:02 ] [ 編集 ]
v-351★☆ayaちゃんへ★☆ v-351
素敵でしょう。ブログで asamiさんの作品に見とれてたら 交換会させていただけることになり 車作っていただきました。
ayaちゃんも 覗いてみてください。
すごいよ。

私の ドーナツいいですか。
嬉しいです。
ロールケーキは ayaちゃんには
負けるけど。。。
教えてよ どうもしっくりいかないんです。

リンク貼ってくれたんですね。
ありがとう。
[ 2009/06/13 00:07 ] [ 編集 ]
v-22苺姫さんへv-22
読み逃げですか。。。
全然いいですよ。覗いてくれるだけで
嬉しいですから。

asamiさんは 本当に素敵な作家さんの
お一人です。

皆さん ほんと お上手で
交換会させていただいたり ありがたいです。
[ 2009/06/13 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


