Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日の イチゴとバナナです・・・。種書き入れました。 

先日の イチゴ 完成しました。
とゆうより 乾燥しました。。。

ニス塗ってませんが タミヤカラー すごい
テカテカですよ。

002_20090610175615.jpg

大きさ 色々ですが どうでしょうか。
いろんな大きさ 作らないと 対応が できないんですよね~。

次は 先日の棒バナナを カットしまして
種を 書き入れました・・・。
どうかな。。。?

001_20090610175614.jpg

大きなバナナと小さめバナナです。
やっぱり 簡単そうで 難しいのが 種書きです。

イチゴとバナナ 数減らして 集合

003_20090610175615.jpg

後は キュウイやオレンジなどの フルーツが
作りたいんですが また 難しいんですよね。。。


いよいよ 30000HITに なりましたが・・・
もうすぐ7月8日かな?ブログ一周年に なります。
その時に あわせて カウプレ企画。お礼企画。
させていただこうと 今 考えています。
もう少し お待ちください。
下手なんで 皆さん 期待しないでね。。。
では また 企画はじまりましたら お知らせしますね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/06/10 18:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
いちごとバナナいっぱいできましたね!
しばらく安心、かな?
タミヤカラー使ったことないですが、やっぱりすごくいいですか?

すごい!30000hitなんですか。
カウプレ楽しみにしてますよ。

↓ayaさんのアイス、めちゃめちゃかわいいですね!
[ 2009/06/10 22:54 ] [ 編集 ]
うわぁ~。
イチゴとバナナがいっぱい出来ましたね~♪
これだけでも美味しそう^^
種描きは難しいんですね。。

もうすぐ30000HIT!
すごいですね~。
カウプレ楽しみにしてますね♪
↓アイスバーも可愛いね~^^
[ 2009/06/10 23:06 ] [ 編集 ]
ほんとにきれいでツヤツヤのイチゴに~e-243
タミヤカラーすごいですねe-349
食べごろの新鮮イチゴのできあがりです~~~e-420
バナナも、こんなに沢山e-451
ゆみさんお疲れ様でした!!!
これでしばらくイチゴとバナナに困りませんね♪♪
そして、なんてびっくりv-237
ゆみさんと私、ブログ開設日が1日違いです~~~e-446
またまた熱いご縁を感じましたe-266
[ 2009/06/10 23:27 ] [ 編集 ]
ゆみさん、いつも本当にステキに紹介してくださってありがとうございますi-80
作品を可愛がってくれるゆみさんの元へお嫁に行けて、作品も大喜びだと思いますよ★

わぁ!!!!!
いちごもバナナも大量ですねi-189
しかもすごくリアルで美味しそうi-80
これでまたいろんなスイーツが作れますね★
私もキウイも作らなきゃだけど…めんどくさいな(笑)

タルトもすっごく可愛いですよねi-80
いちごタルト、ボリュームあってかなり気に入っちゃいました!
これはSHOPに出るのかな~??
出るならぜひともGETしたい!!!!!

明日またゆっくりメールしますね★
[ 2009/06/11 00:43 ] [ 編集 ]
パーツ作りって大変ですよね~。
私はあまり好きじゃないですぅ~。
でも、作り置きしないと大変だから
時間があるときにまとめて作ってますよ。
と言っても、私の場合フェルトのいちごくらいです・・・
[ 2009/06/11 09:01 ] [ 編集 ]
e-113べにさんへe-113
バナナ少し 量産しました。
何に 使おうかな・・・。
タミヤカラー いいよ。

30000HIT 皆さんに ほんと
感謝ですよ。
覗きにきてくれる 方がいるだけで
嬉しいです。

ayaちゃんの アイス 欲しかったので
ラッキーでした。
[ 2009/06/11 10:13 ] [ 編集 ]
e-247mikiさんへe-247
バナナの 種書きは大変ですよね。
無事に30000HIT達成させていただきました。
ありがたいです。

ayaちゃんの アイスバー可愛いでしょう。ラッキーでした。
[ 2009/06/11 10:16 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
バナナ ほんと大変でした。
フルーツ苦手でね・・・。

またまた 共通点・・・v-344
ブログ1日 違いでしたか。
私も コメント読んで
驚きました。v-356

またまた したしみが・・・v-352
でも*puco*さんは いつも
元気で スポーツもできるし
うらやましいです。
そこが 少し 私とは 違いますよね。
[ 2009/06/11 10:22 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ayaちゃん 本当に アイスバー
可愛くてワクワクですよ。v-352
ayaちゃんの作品 結構 あるな。。。

開封して 画像掲載したかったけど
タグとるのが 嫌だったし
なんとか 画像てからず 撮れたので
開封しませんでした。

ピンクのチョコが 入ってて
びっくりですよ。
細かいね。v-352

みれいがね ちょうど 帰ってきて
わー お母さん 当たったン?
内緒に しとくなんて ずる~って
ゆわれてね。ちょうだいだったので
だめ~。。。けち~と 取り合いでしたよ。v-356
みれいも 応募したかったんですが
親子で いいのか 悪いのか
迷い やめさしたんですよ。。。
なので 気がひけます。(汗)

次回は ぜひ 親子参加で お願いします。(*^_^*)
[ 2009/06/11 10:32 ] [ 編集 ]
e-434友紀ママさんへe-434
フルーツって 大変ですよね。
イチゴは すぐ なくなるんですよね。。。

フェルトのv-380って
大変そう・・・。
娘も ブチブチ言いながら
作ってたので・・・。
[ 2009/06/11 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちはー
わぁーイチゴだー
わぁーバナナー
と、一人PCの前で楽しんでいるおっかぁです。
ゆみさんすごいなー1周年で30000HITだなんて
すっかり、尊敬まなこでした・・・
[ 2009/06/12 10:16 ] [ 編集 ]
e-434おっかぁさんへe-434
イチゴにバナナどうでした?
喜んでくれました?

私なんか駄目ですよ。
もっと すごいかた いっぱいですから・・・。
尊敬なんて。。。
カウプレたいしたこと できないけど
待っててね。応募してね。
[ 2009/06/12 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


